KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

241: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:28
こいつらホンマに何でもワンパターンのシンプルな脳みそやわ!

242: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:30
あたしは好きなお客さんいるよE昼qとしてね。向こうもちゃんと分かってるからプラベで会うときもちゃんとお金くれるしごちゃごちゃ言わないし氓サーゆーお客さんになってね

243: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:31
>>241
当たり前でしょーィ客にほれる事は0に近いって一個の答しかないんやから

244: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:32
>>241
IQ低そうやし、しゃーないでぇ・・・

245: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:34
まともに言い返せないキモヲタが何言うてるんだかマ

246: 名前:キモヲタの投稿日:2006/11/18(土) 00:34
言うてることのがワンパターンやろ

247: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:35
あ、因みにチャイ語でワンパタンって畜生!って意味やで孫モヲタさんたち勉強になったかしらホ

248: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:36
一人のキモヲタが必死に頑張っとるなあ

249: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:37
お話にならんわ。おやすみ!

250: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:37
チャイ語取ってるん??うちスペ落としたわ〜o(^-^)o

251: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:38
とうとうキモヲタが言い返せなくて逃げました

252: 名前:ちょっとは投稿日:2006/11/18(土) 00:38
平和になるかなo(^-^)o

253: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:40
チャイ語取ってたでホスペ語あるんやぁ

254: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:43
スペあるでぇo(^-^)oチャイ語とハングルがやっぱ多いなあo(^-^)o

255: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:45
なんか平和なったし今日はお開きやな葬ゥの子たちが朝くるかな〜、

256: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:46
皆おやすみー★★★

257: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:55
一人よがり

糸冬 了

258: 名前:ホテ嬢ですけど投稿日:2006/11/18(土) 02:28
匿名の掲示板といえ恥ずかしくないんですか?
いくら文句を言ってもキモ客だろうがお客様には変わりないしお客様あっての仕事では?
同じ様に思われるのはスゴイ嫌です

259: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 03:41
ほんまやでー 客の事ボロカス言いやがな〜(-_-) 客あっての商売でっせ

260: 名前:確かに投稿日:2006/11/18(土) 04:38
痛い人もいるけどいい人のほうが断然多い

261: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 05:22
皆さん安心して下さいよ廂搴qも冷静ですから、嬢との会話や肌が合えば必ず通います。 営業恋愛大歓迎

262: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 06:32
258が正論なんだろう
ただ、面白いからふざけたこと言ってるだけ

263: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 09:59
スレズレ

264: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:03
>>260それはない

265: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:15
スレで客けなしたって別に恥ずかしくないよ当たり前やんュうちらがいい子でおるのは客の前でだけ、接客中だけで充分だいたいそこまでけなしてないやろо突っ掛かってくるキモヲタの意見却下されてるだけで

266: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:18
そう思う。キモイもんはキモイねんししゃーないやろ。

267: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:04
スレでまで営業かける必要ないしねッ

268: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:12
なんやかんや言うて、このスレ見て語ってる事態 かなり痛嬢なんだよ〜(笑)

269: 名前:このスレって投稿日:2006/11/18(土) 17:33
『キモイ』って言霊の呪にかかってる人達が集ってるように思える。便利というか安直というか軽いというか…ま、お互いにそんなことはどうでもいいことだね。好きなだけ呪にかかってて下さい。

270: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:06
ここの嬢の心が荒れてるのも分らん訳でもないよ。
いくら金の為とは言え、色んな事情もあってこの仕事してるんやから。
自業自得とは言っても、一個の人間としてのプライドも身体もズタズタ。
自分の将来も切り売りしてるようなもの。
男の「体と心」の恥部ばかりを毎日×A見続けてるんやから、
世の中や人間を素直な心で見ろと言うほうが無理だよ。
軽いか重いかは別として、心身症になってることは間違いない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --