KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  お客さんを好きになる

151: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:39
ほんまに〜ハ

152: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:43
>>150
 ほな、オマエは平成生まれか?ワラ
フーに手を染めた時点で男運が悪いのは間違いない。
良い男がおるのにフーするか?ホストのイロがせいぜいやろ?

 嬢に好かれたい為に遊んでるんちゃうねん!
金出して、何で嬢の機嫌取りせなアカンねん!

153: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:03
ここで「客なんか好きになる訳ナイ」って言ってる人らの意見が結論とちがうもんねヌ
ぉ客サンとの恋って全然ありえる話ゃし。
ぉ客サンが気になるとか付き合ったって話普通に聞くょニ
人それぞれ

154: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:14
一部の客つかない地雷嬢がやけになって煽ってるだけだがな。

>>150お前に客つかないのは俺らのせいぢゃねぇからwwwww

155: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:18
嬢の悪口言う奴は俺のパチキ喰らわすぞ!

156: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:22
死ねばぁゥ

157: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:24
低脳野郎が

158: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:33
この板って、スレタイが「痛嬢・痛客について」みたいやね!

159: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:48
痛客ばっかでおもろいワラワラ

160: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:51
痛嬢VS痛客がいいんじゃないかな?

161: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:53
…と痛客が申しております

162: 名前:なんか投稿日:2006/11/17(金) 00:55
痛い客が待機ばっかとか客つかないとか必死になってるの可哀相マ

163: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:00
痛嬢とかいうけど風俗なんか皆痛いに決まってるやんワラ 学費のために〜とか仕送りしてるんですぅ〜とか信じてる阿保おるんや?ワラ きもっ

164: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:01
痛嬢が言うてることにしとけば夢壊れないもんね〜!皆言うてるよ笑

165: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:16
お 前 必 死 だ な www

166: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:59
はいはいワラ で?

167: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:29
>>165みたいなんホンマきっしょいわぁゲロ

168: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:02
妄想の中の性格いい嬢にしか構ってもらわれへん可哀相な人やねんしあんまいぢめたらあかんで(*´艸`)

169: 名前:アホアホマン投稿日:2006/11/17(金) 21:14
いるんやないの?
みんな同じと思うのは間違いやけど…

掲示板に書く奴もたまにはいるやろ?

世の中広いんやからさ

170: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:56
掲示板で悪態付いてる嬢のが多いよワラ

171: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:01
世の中広くても、ココに集まるヤツの世界は極めて狭い!
自分と違う人間は認めないって感じやな(笑)

それより、ココはPCで見ている人も多いんだよ。
携帯の絵文字は「・」になってしまうんだよ〜
それ、分かってて使ってるのかな?

172: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:02
だから?ワラ

173: 名前:なんで投稿日:2006/11/17(金) 22:03
パソに噛りついてる引きこもりキモヲタのことまで考えて書き込みせなあかんねんマ

174: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:07
>>171お前もやろプッ

175: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:18
で、みんなが言いたいのは何?
風俗嬢なんてみんなクソばかりって言いたいの?
だから、風俗に通うのなんてくだらないことはするな!って
忠告してくれているのかな?

176: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:18
あたし結婚したょーE客ゃった元ホスの旦那とねぇヒ氓ワぁあたしも旦那の客ゃったけどォ沁qどもも三人できて年始に引越しまぁすタュ

177: 名前:キモ客は投稿日:2006/11/17(金) 22:19
勘違いすんなって言いたいんちゃう?ワラ

178: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:20
やな抱

179: 名前:↑177投稿日:2006/11/17(金) 22:20
誰がどんな勘違いしてるの?風俗嬢に良い子が居るかもって
思う事が勘違いなのかな?

180: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:23
たやすく客にほれると思うなてことやろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --