KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

91: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 21:19
今日行ったら料金とは別にホテルでホテル代全額払わされたんですが・・・たしか前は客は500円だけ負担だったと思うけどシステム変わった?

92: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 23:15
昼間は変わってないよ。どうも深夜12時過ぎの書き方が変だったから、
深夜営業時はホテル代、まるまる客に払わせているんじゃない?

93: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:21
この店気に入ってたけどもうイカネ。

94: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:41
俺もイカネ(;-_-)=3 フゥ

95: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 02:15
不評すぎるこの店は!

96: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 02:53
>>91
先に一人でホテル入ってからよんだ?
なら女の子が来た時にホテ代-500円返してくれると思うが?
女の子にボラレタか、システムが変わったか分からんが
システム変わったなら最悪だな。
ホテ代別であの値段でここの嬢の質ならかなりボッタだな!

97: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 03:14
深夜全然女の子おらん!
あと、面接来ただけの女の子の写真をHPに載せるのは危険すぎるぞ!
・・・と、ホテ全の人が言ってたよ。

98: 名前:91です投稿日:2006/07/08(土) 04:06
いや深夜ではありません。夕方の六時ですよ。60分14000とホテル代2500円かかりました。
もしかしたらボラれてる?

99: 名前:91です投稿日:2006/07/08(土) 04:08
訂正→14000ではなく、60分15000だった

100: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 04:25
>91
ちょwwwぼられ杉www
俺、水曜に同じくらいの時間帯に遊んだけど
割引使って13Kでホテル代は500円やったもんwwwwww

101: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 07:27
でも、これだけ店たたかれててもまた行っちゃうんだよなー。

102: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 08:57
なんで?まぁお前がまた行っちゃう『理由』はわかるけど、『同じような店』ならホテ全の下にもあるで。
女の質もまぁ悪くないし、サータイあるから料金が安いしなかなか『イイ』よ。

103: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 10:43
いやいや俺の理由はそうじゃなくてオキニがいるからよ。

104: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 16:31
>>91
受付でちゃんと説明は聞いた?
大体ホテル代〜円位みといて下さいって説明はあったけどねぇ?
多分システムは変わってないから女の子がボッテる可能性大。
わざとか忘れたか知らんけど気分悪いな。

105: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:34
もう崩壊間近かだね?

106: 名前:壬生義士投稿日:2006/07/08(土) 22:27
ここのコンパニオンはチャットが嫌なんじゃないのかな?
この前聞いたけど、マジきもい!って言ってたよ><
辞めていったのもそれが原因?
チャットするなら店に来いだって!!

107: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 22:35
崩壊寸前やから何しても無駄だってw

108: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 05:48
谷Hから来たおっさんには気をつけろ

くせもんやから騙されんなよ

109: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 08:07
どんな人? 

110: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 09:25
禿げのメガネおっさんやろ

111: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 20:57
どんな仕事でもそうやけど、仕切りが良くないと全てがうまくまわらなくなるからねー。 サービスのいい嬢が可哀想やわ。

112: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:36
オススメ嬢は誰?

113: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:08
カエ○、ミズ○、カ○、ナギ○、ミ○…かなぁ
俺は最近フリーで行きだして、お気に探してるとこやけど
愛想もいいしサービスも良かった

114: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 00:18
全部ホスト狂い 了

115: 名前:誰か投稿日:2006/07/10(月) 02:15
携帯からも見れる店のURL教えて下さいm(__)m

116: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 03:01
>>113
ナ○サはないやろwww
ミカは○だがミアは絶対ヤバスwww

117: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 03:49
ホストなんか行ってへんやろ!!
ミアええやん。可愛いし愛想ええし。

118: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 06:33
カ○ってどっち?ヨとナとおらん?
どっちがええの?

119: 名前:ロリ系投稿日:2006/07/10(月) 07:07
の子でおすすめは誰?この店にはいない?

120: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 07:31
どっちもどっち。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --