KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

31: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 17:36
京都というより祇園店は相対的にレベル低い

32: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 01:15
性格素直な可愛い子多いよ☆愛嬌も有るしね

33: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:19
それだけじゃなぁ…ある程度容姿はないと

34: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 08:08
ホームページから他店に移籍してた嬢の写真消えてますね

35: 名前:移籍投稿日:2006/07/01(土) 09:12
じゃなくてクビ、なった子もいるみたいです。容姿は有る程度許せますね。僕は…

36: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 09:29
一日か二日きてクビ?ルックスはかなり良かったし、サービスも良かったけどな。
まあ初風俗だった彼女に俺がうっかりその店薦めたのが多分原因。

37: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/03(月) 02:44
何もしてなぃハズ…なのに、いきなりクビにされた(;_;)

38: 名前:最近…投稿日:2006/07/03(月) 02:45
暇な時間多いねぇ(+_+)って現役嬢言ってたよ…もうだめだね。

39: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/07/03(月) 05:47
>>37-38
あなたは一分しか我慢できないのですか?wwwwww

40: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 06:16
この店でクビになるってよっぽどの地雷なんやね。信じられへんわ

41: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 06:51
前の店長の時はなんでもかんでも採用してて結果祇園一の地雷店みたくなってたが、最近スタッフ変わって方針が変わったんじゃない?

42: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/03(月) 06:52
そっかぁ地雷やったんかぁ(*´д`*)なるほど!クビにされた理由がわかったわぁ(´・ω・`)スッキリ

43: 名前:現役嬢投稿日:2006/07/03(月) 11:37
このスレに書いてる元嬢大体誰か分かるけど地雷じゃないわ(;-_-)=3 フゥいい子やったよ店自体が地雷やわ!!

44: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:52
…とクビになった地雷が申しております。

45: 名前:現役嬢投稿日:2006/07/03(月) 15:39
知らない奴が適当いってんな!ただ抜きたいあわよくば抱きたいだけやろ(笑)

46: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 15:53
はい、また煽り厨がでてきましたよ。
誰かかまってやってくださいね。

47: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/03(月) 18:26
ハィ☆
みなさんスルーですよぉ(*´д`*)

48: 名前:暇人投稿日:2006/07/03(月) 18:44
目当ての嬢が居ないのですが…本当にみんな辞めて行ってるんですか?!

49: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 19:40
辞めてるよ。毎日の出勤みてりゃわかるやん。

50: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 19:48
なぜ、大量に辞めていってるの?理由は?

51: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 19:51
同感です!いきなり皆居なくなるなんて…

52: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/03(月) 19:53
パッションは女の子仲いぃから、ドミノ倒しみたぃにやめていってる状態(*´д`*)男性従業員変わってから、女の子に対しての扱いも悪いし、納得いかへん理由でやめさせられた(;_;)

53: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 19:58
でも電話の応対はだいぶ良くなりましたよね? リセットして再出発もありかと…

54: 名前:A12投稿日:2006/07/03(月) 20:02
まぁしばらく様子みるのも良いかと。
最近同じ面子ばっかだから、行ってないけど。

55: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 20:20
そう、同じ面子ってのが一番問題。
毎日8割くらい同じ子な感じで、前日の出勤と違う子を探すのが大変なくらい

56: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 20:51
それに携帯のホムペの新着情報じゃ誰が何時出勤か全くわからんから、電話して確認しなあかんのもどうかと思う。 メルマガも全然来んし…

57: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 21:23
そう言えば登録してから一度もメール来ないよ。こんな店も珍しいよ。メルアド収集してメール送らないで何に利用してんだろね。

58: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 22:33
うむ、ここ以外に私は缶缶、クリスタル、満娘、PLに登録してるが、缶缶満娘は毎日くるしな。PLクリスタルは2、3日に一回はイベント割引とかでくるが、ここはまったく来ない。

59: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 22:46
俺はここにお気に入りの子がおるから店変えへんけど、もう少し店側のやる気を感じられるイベントとかサービスあればいいのにと思う

60: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 00:38
俺はオキニがいないから、地雷撤去作業をしてもらえると至極ありがたいのだがw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --