KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

241: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:02
在籍リストから、消えてるよね。
まぁ、この夏の為に働いてた感じやし、辞めても納得??

242: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 17:45
昨日おったし辞めてないやろ

243: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 06:15
新人ヒメちゃん情報ください

244: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 09:47
昨日久しぶりに行ったけど、なんかスタッフも愛想悪いし、
嬢もロクなのおれへんし、もういかへんわ
前に行ったときは嬢もスタッフも良かったのにな
もう潰れるのも間近やな、この店は

245: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:49
ハゲのおっさんが感じ悪いな・・・・
ウソばっかり言いよるし要注意やでアイツ

246: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:11
お客に嘘つくの? 祇園店は他の店舗スタッフからあんまりいい噂きかない。

247: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:01
ハゲって昼によう受付けしてるおっさんか?
あいつは確かに要注意やな
前からいる夜のおっさんはおもろいしええかんじやな
やっぱりそう考えると前のスタッフの方が良かったな
ちびの店長とかデブの兄ちゃんとかもう一人の禿げた
おっさんとかな・・・
もう前のスタッフは戻ってこんのかなぁ
今のスタッフやったらほんまヤバいでこの店

248: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:41
はげの眼鏡かけたオヤジやろ?あいつ客だましよるな。前、夕方6時半くらいに行ったらサータイやのにホテル代とられた。他にもここで同じよぅな書き込みしとる奴おったからオレだけ違うんやなぁと思った。

249: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:01
ここの店電話の対応悪いんじゃ!どんだけ愛想ないねん!行く気なくすわ!もっと愛想いいヤツにせな誰も客来ーへんぞ!二度と行くかボケ!!

250: 名前:A12投稿日:2006/07/31(月) 15:04
あ〜あの店員さんね(笑)
以前、俺も夕方のタイムサービスに行ったらホテル代込みのはずが、一部ホテル代負担するように言われて気分悪かったんでホテ全行ったよ(笑)

まぁもしここの書き込み店員さん見てるなら、ホームページのイベント欄に
『時間帯によっては一部ホテル代をご負担していただく場合があります』
くらい注釈いれた方がいいよ。

251: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:08
同感

252: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 16:12
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

253: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 16:26
店員荒らし乙w

254: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:01
》247
チビ店長は梅田店戻ったんだよ! 谷町の人も祇園店のスタッフはよく知らんしってあきらめてたわ

255: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:17
梅田店戻ったって、前は梅田にいたの?
知らんかったのはもしかして俺だけか?
もし、知らんかったのが俺だけじゃないなら
》254は店の関係者やな
大体、谷町の人も祇園店のスタッフは良く
しらんしって
今のチャラチャラしたおっさんか若いんかよう分からんやつって
谷九からきたって前行ったとき言ってたで
ほんなら知らんいうのもおかしいで

256: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:44
241です。ごめんなさい。ミ○ちゃんとナ○ミちゃん在籍ですね。
いま、ミ○ちゃんとチャットしました。ww
なんか、聞いたら、事情があって、ホムペの写真ははずしてもらってるって言ってました。
こんな、ケースもあるんやね。失礼しました。m(_ _)m

257: 名前:254投稿日:2006/07/31(月) 18:52
すみません…嬢です。だから知ってます。谷町の人からって、谷町のスタッフの間でもあんまり評判よくなかったのかも?だから、あんまりよく知らんっていわれたんかもね

258: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:06
とにかく、あのハゲオヤジはどっかいってくれ。
非常にムカつく。
それにハゲオヤジの場合、サビタイでホテル代取ろうとする時は
説明の時に最後、言葉の語尾をムニャムニャと濁らせて、
ホテル代取ろうとするから気をつけろ!!姑息すぎだ!!

259: 名前:パッション投稿日:2006/07/31(月) 23:26
ムカつく〜

260: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:27
ハナってどうよ?

261: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 04:48
ただのデブ

パネルにだまされるなよwww

262: 名前:とも投稿日:2006/08/01(火) 19:13
ともちゃん辞めたの?

263: 名前:おっ!!投稿日:2006/08/01(火) 20:22
とうとうミズホさんがいなくなったか!!
自分の夢に向かって飛び立ったかな??
でもそうすると、もうここの看板娘いねえじゃん!!
昔のサクラさんが懐かしい!!^^

264: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 20:33
サ〇ラさんも、もういないの?

265: 名前:おっ!!投稿日:2006/08/01(火) 20:39
結構前にやめたみたいだね^^
みずほさんいわく、国仲りょうこに似てるって言ってたよ!

266: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 20:51
サ〇ラさんって国仲りょうこ似なんやぁ!!
めっちゃタイプやわ〜
遊んでみたかったな(T_T)
今はどっかの店で働いてるのかなぁ?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

267: 名前:おっ!!投稿日:2006/08/01(火) 20:57
力になれなくてごめんね><
でも、もし彼女が他で働いてるなら自然に情報が手に入るでしょ^^
あの子は男の弱いところ全部持ってる感じだしね^^
どこでも人気確実でしょ!!

268: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 21:05
ありがとうです。
また、ちょくちょく見ときます。
出会えるといいな(^O^)

269: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 00:50
もう会えないのかな〜残念。
とゆうか、最近の新人は当たり外れが凄いな。

270: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 02:04
さくらちゃんは業界引退らしい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --