KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

151: 名前:ぽぽ投稿日:2006/07/13(木) 19:57
ここで働いてる理由は知ってるけど、、、
六月以降通ってないから知らないや。
良ければちょっとだけお願いして教えてください!!

152: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 06:15
一回逢えばわかるやろう

153: 名前:A12投稿日:2006/07/14(金) 08:17
今日出勤なってるが?

154: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:18
ここは荒れてますが店の方は実際どうなん?
大阪からの店やけどせっかく祇園祭なんやしイベントとかせえへんのかな?
メールもちっとも来ないし店のやる気が感じられへんぞー
店員でもいいし何か答えてくれや!

155: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:48
イベントせんでもお客くるしな
必要なし

156: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 04:40
どんなインチキされても騙されても店の属性の為客は来るからな。客が自分で首絞めてるだけだが、まあせいぜいこの前の雄琴の某店Rみたく客とトラブったあげく、生安にタレ込まれてガサ入って潰れないように気をつけてくれ。

157: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 09:40
少し前のナンバークラスの子がおらんくなったな・・・某嬢から聞いた話では、マミちゃん、アスカちゃん、ミズホちゃんは消えて、アイちゃんは梅田に行ったらしい・・・
今のナンバーって誰なんやろ??
店の張り出しもなくなったし・・・

158: 名前:A12投稿日:2006/07/17(月) 13:51
いま人気なのはミkaじゃないかな?ルックスもいいし、サービスも丁寧。

159: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 20:35
さっきパッションのサイト見たら載ってたぞ。嘘か真実かわからんけどww
1、ミア 2、アミ 3、カエデ 4、カナ 5、ミズホ
だってさ。ありえんのか??

160: 名前:A12投稿日:2006/07/17(月) 21:05
ランキングなんてあんの?2のアミ以外入ったことないなぁ・・・

161: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 23:13
パソコンの方で見たらあったぞ

162: 名前:↑↑投稿日:2006/07/18(火) 09:57
おい!A12!オマエはパッション離れたんじゃないんか?

163: 名前:A12投稿日:2006/07/18(火) 10:39
この前ちょこっと行ったよ。
思うんだが、人事移動あってから嬢の採用方針変ったんじゃないか?最近の新人さんはみんなよさげなんですが。

164: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:31
新人のFとかいうのは
普通のデブですよ?

165: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 08:25
Fcupのノンちゃんッテ性格、サービスはイイ娘ですか?

166: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 10:04
性格もサービスも一様に良いという嬢は
なかなかいないと思われ。やはり客筋や
相性なんかによるとこが大きいと思われ。
その為、自分に合った嬢を探すのが苦労するわけで。

167: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 02:06
お前等全員アホ。

168: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 04:36
ぉまぇがアポ(*´д`*)

169: 名前:クール投稿日:2006/07/20(木) 06:59
   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、 |
  \_ノ(、_,)ヽ、 /
  /`ーニ=-"-ヘキュッ
 _/((‖))__i|キュッ
//ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ +
+ /"""  """ \
 |(●),  (●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_ |
 |  `-=ニ=-′ |+
  \  `ニニ´  /
  /ヽ、 ニ__ーノ\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) この店  (_)
/| 基盤できる?|\
 |_______|

170: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 09:36
答えはYES。っていうかそうじゃないとこんな崩壊しかけの店誰も行かないよw

171: 名前:たまに顔だすおやじより投稿日:2006/07/20(木) 19:21
この前行ったけどそんな事ないぞ!接客のいい娘もいるぞ!
これから新人か大阪の子かしらんけどテコ入れして人数増やすって
店員も言ってたし期待してます

172: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 19:42
ってかムフフな嬢はどの店にもいるしな。

173: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:52
ここの系列で働いてみたいんですけど、面接は厳しいんですか?

174: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:09
ちんちんがついてなきゃ大丈夫だよ、きっと。
まんまんがあれば合格でつw

175: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/21(金) 03:28
店のゆぅこと何でも聞くなら、採用されるけど、ちょっとでも、文句ゆぅたりするとすぐにクビ切られるから気ぃつけやぁ(=゜ω゜)ノ

176: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 03:49
それはお前だけ。
お前がブスでわがままやったからやろ。かわいい子のワガママは許されるww

177: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/21(金) 04:06
ホンマのハナシ、めちゃめちゃ可愛い子もやめさせられてるし(*´д`*)
店的には、文句もゆわずハィハィって物事聞いてくれる子ぢゃ採用しなぃってさ☆

178: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:34
クビは2人だけ!
かわいい子がクビ?
誰やねん!(爆笑)

179: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:34
別にそんな対応の店にいなくても、祇園にはホテヘルいっぱいあるし他行ったらいいんちゃう?

180: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:36
アスカとマミはなんで辞めたんやぁ〜
帰ってきてくれ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --