KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

121: 名前:A12投稿日:2006/07/10(月) 07:52
ロリか…。昔、超ロリな子いたけどな。サービス中にフッと何か犯罪犯してるような錯覚を覚えた。

122: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:21
俺はどっちもどっちちゃうかったけどな。
カヨはホンマに最悪。あんまり喋らんし、メール普通に打ちよるし、手コキだけで抜こうとするし、しかも早切りやぞ。
いやいややるんやったら仕事やめろやって思ったし。
金払って行ってるんやから、それなりにサービスしろやって言いたいな。
カナは雰囲気とか作らんけど、その分愛想ええしフェ○は上手かったし、普通におもろかった。
ま、俺の個人的な意見やし、逆の事言う人もおるかもしれんけどな。

123: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:37
っつかおススメとか自分にとって合うか合わんかやろ。
自分で店通って自分でお気に見つけろや。

124: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:52
俺的にはミ○リちゃんよかったなぁ。一回しか入ってないけど…

125: 名前:??投稿日:2006/07/10(月) 15:30
み○りって・・・なんか宇宙人っぽくないか?

126: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 17:52
ここは新人入店するのはいいが
年齢もスリーサイズも記入してない
プロフィールアップしてよく予約開始なんかするな。
入ってみる勇者いるのか?

127: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:06
ミ○リちゃんはホムペの写真写りは良くないよ。 実物はもっとかわいいよ。

128: 名前:み○りは投稿日:2006/07/10(月) 18:33
元アイランド

129: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:53
知ってる
今は無きアイランドの残党

130: 名前:アイランド投稿日:2006/07/10(月) 20:09
いい店だったんだけどなぁ。

131: 名前:み○り投稿日:2006/07/10(月) 23:30
何かパネルと違って少し怖かったです。リアルな人形?

132: 名前:ミ〇リ投稿日:2006/07/11(火) 01:36
不思議な子やな。よく掴めない。前に河原町に絵並べて座ってたわ。

133: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:20
新人ミホってどんなかんじやろ?

134: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 06:16
それよりさらにまた新人二人入ったね! どうなんやろ?

135: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 08:15
言羊 糸田!言羊 糸田!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 (  ⊂彡
 |  |
 し⌒J

136: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:09
ホムペ見ましょう。新人情報に更新されてたよ

137: 名前:まじ投稿日:2006/07/11(火) 22:20
最悪!手コキでイカされたのはまだ許せるけど金はらってるのになんやねん!あの態度

138: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:59
どの嬢のことですか?

139: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 23:20
ほんまいいかげんやな、この店。
朝出勤予定の子、結局休みなのに今現在の時間でも出勤予定に名前載ってる。
ル イ、レイミ、ヒマリって名前載ってるけど、もう辞めた子やし、コンパニオン一覧
にも名前のってないのに、その上出勤予定なんかまったくないのに、昨日に引き続いて
架空出勤でっち上げてるし。
まだ、前のスタッフの時のほうがマシやったわ。

140: 名前:もういかねぇ投稿日:2006/07/12(水) 02:06
ほんまにむかつくぞ!!どんな教育してんねん!か○も夜中でてないのにでてる事になってるやんけ!いつまで続くねん

141: 名前:A12投稿日:2006/07/12(水) 10:22
基本ここの出勤の見方は
@『在籍一覧にも載ってない子が出勤になってる』
A『在籍にはあるが、最初だけ出勤してその後出ていない子が、ある日なにげに出勤になってる』
以上の2例の場合はほぼ嘘出勤情報。みなさん頑張って見抜いてください。

142: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:11
右脳鍛え直さな見抜けへんなぁ…

143: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:13
こんなとこで何やってるんでつか!
早く見切りつけてホテ全戻ってきなたい!
(`・ω・´) シャキーン 

144: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 07:34
シ○てやめた?
症状が悪化したかな?

145: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 13:05
か〇は夜中出てるよな・・・

146: 名前:マミちゃん投稿日:2006/07/13(木) 14:25
最近出勤してないけど、辞めたんかな?

147: 名前:ぽぽ投稿日:2006/07/13(木) 18:17
何?症状って??

148: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:57
あれ?知らないの?

149: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 19:19
知らない。教えて

150: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 19:36
こ、こんな公共の場で明かすのかわいそだ。
やめとけ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --