KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

61: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 07:22
最近は系列の大和屋のほうが美味しいです。
値段もサビタイあるからここと大して変わらないし。

62: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:08
大和屋の方が美味しいって、スペシャルサービスでも有るの?

63: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 08:49
お前知らないのか?嬢にもよるが、ムフフな可能性が高いよ。

64: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:28
ここ最悪!
HP見て、名前あるので予約しようと電話すると休み。
名前だけ載せて、出勤してる子を多く見せかけてる。
終わりだな。

65: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 06:18
昨日やろ?女の子実はめちゃ少なかったらしいで。昼で2、3人。
ホムペの情報はあくまで「出勤予定ですから」らしいwwwwwwww

66: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 09:55
とりあえず客としては出勤なくなった嬢の名前は出勤情報から消してくれ。そんくらい良心的な事したってバチあたらないと思うよ。

67: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 10:44
そんな事したら出勤情報がさびしくなりすぎるので出来ませんから。

68: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 11:51
大魔神佐々木に似た子いるやろwww

69: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 11:57
いちいち電話で確認せなあかんようなアナログな店はあかんやろ… まして客に対して偽物の情報流しても信用なくすだけ。 それならぼ○みみたいに嬢の数が少なくても確かな情報流してる方が好感持てる

70: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 12:30
だな。ボ○ミは嬢少ないがハズレはない。少数精鋭主義だな。その分値段も周辺より若干高めだが、確実。
ちょっとは見習えばいいのに。

71: 名前:み○ほ投稿日:2006/07/06(木) 13:39
やめたのか?辞めさせられたのか?

72: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 14:06
み○ほ昨日出てなかったっけ?

73: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 14:57
大和屋は絶賛されてるけど、ここは散々でしね

74: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 18:30
いやいや 俺はここのファンやし、もっと良くなって欲しいからここに書いてるんやけど、店員は見てるんやろか? この前の抽選券といい、偽物の出勤情報といい、客を侮りすぎてると思う。 店の評判上がる→店が忙しくなる→いい嬢が増えるという流れが理想的やと思うのは俺だけか?

75: 名前:A12投稿日:2006/07/06(木) 18:45
>>74いやそのとおりだろ。俺もここのファンだったが最近は
ちょっと足遠のいてるのは事実。この前の抽選券の件は
あまりにも不誠実だったし。
客としてよい店になってほしいから以前は苦言もあえて
コテハンで書いたが一客の書き込みなど参考にはされないようだ。

76: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 19:12
再出発するならサービス業の「いろは」からって感じやね。

77: 名前:ひさびさに…投稿日:2006/07/06(木) 23:26
のぞきに行ったら、受付が、マリナーズの城島に似た兄ちゃんやった。以前いてた、ハゲでヒゲのおっちゃんはどこに行ったんでしょう。

78: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 00:36
あの店員さんはとっくにいないよ。確か大和屋で見たけど

79: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 01:18
マジですかぁ… あのおじさんが勧めてくれる嬢にハズレなしやったんやけどなぁ…

80: 名前:チᆰ投稿日:2006/07/07(金) 02:06
そやね、今度の店員、すごいいいかげんや。
スタンプカードで、最初に押したのが4ヶ月くらい前だったんで、
「お客さん、2ヶ月の期限を越えてます。このカード無効ですよ。」と言われた。
でも、カードには、最後に使ってから2ヶ月を過ぎると無効と書いてあったんで、
文句言ったら、それで始めて、「あ、まだ大丈夫ですね。」だって。
欺されるところだった。
その次に行ったとき、
そのカードが全部埋まったので、次のカードくれるのかと思って会計済んで
フロントにそのまま立ってたら、「待合室でお待ちください」と言われた。
スタンプカードはもうもらえないのか、と聞いたら、
ごそごそ机の上を探して、「あんまりないんで、お客さんを選んで渡しているんです」だって。
口から出任せを言う。
待合室から嬢の写真も撤去されていた。殺風景になっていた。
全体にやる気が感じられん。オキニにも移籍を薦めといた。

81: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 06:05
またいいかげんなことをやらかしてるみたいやな店員。客選んでスタンプカード渡してるらしいでみなさ〜ん!

82: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 06:18
最近のここの店員の最悪さはPLを凌ぐぞマジ

83: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/07/07(金) 07:01
店員変わってからのパッションはマジいぃ話なぃね(*´д`*)
女の子も結構、辞めてってるし(´・ω・`)
まぁ、クビにされたウチからしたら、ザマーミロやけどね(*^_^*)

84: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 07:58
74、75みたいに掲示板で文句言ってないで直接店員に言えよ

85: 名前:A12投稿日:2006/07/07(金) 08:46
>>84
説明不足だったな。
抽選券の時、俺は直接受付にクレーム言ったよ。一回の来店につき抽選一回しか出来ないなんておかしい、そんな事どこにも書いてないし、説明も受けてない。大阪では持ってる分だけできるだろってな。
そしたら受付は店長の指示ですから…ってお茶濁してたけどな。

86: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/07(金) 09:15
お前こんなところで何してるんだ。
ホテ全に戻って来いよ。

87: 名前:A12投稿日:2006/07/07(金) 09:38
ホテ全最近行ってないんだよ。缶缶がイベント続きだったんで。

88: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 10:51
ほんとお前はイベント好きだなwww

89: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 16:09
っつーか店員もイイ奴はおるよ
女の子もイイ子も残ってるやん
俺は隠れお気にがおるから通うけどね

90: 名前:(`・ω・´)シャキーン投稿日:2006/07/07(金) 17:51
ここはどんなお店なんれつか?!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --