KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

331: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:02
水木か?あれはヘルス嬢としてはいいのだけど
この店の嬢としては失格WWWW

332: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:17
ほぇっ?   水木とは?

333: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:11
み○きやろ?329が聞いとる子

334: 名前:A12投稿日:2006/08/08(火) 22:26
ズではなくサではないのか?

335: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:10
そう、「サ」ですよね。www
誰か、行った人います?

336: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:26
行った。ごっつええカラダしとった。以上

337: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 21:52
おっ、そうなんや。サンクスww

338: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:38
最近どうなん?ここの店って
あんまりいい事書き込まれてないけど、
ホントのとこどうなんですか?

339: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:40
どうもこうもありません!
行かない方がいいに決まってます!
どうしてもって言うならとめやしないけど
どうなっても俺はしらねーよ(*¥*)

340: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:43
>>329
店に対して変なこと書かれたら
すぐ他店店員の潰しって言うけど、
それでは、ほんとにお客さんの
いいたいことかかれへんやん。
お前こそこの掲示板見ていやな
思いするなら見るな!!
                以上!
              

341: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:45
そうやな、>>340のいうとおりや
バカとかアホとか書いてあるなら
あかんけど、実際あった事報告する
だけなら、よその店員でも何でもええわな

342: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:51
いうまでもなく>>338-341は自作自演ですWWW
改行の仕方くらい変えろよWWW
あと投稿時間も気をつけろ素人がWWWWW

343: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 16:15
もうそんな投稿者同士の言い合いとかけなしあいはみたないねん!
どっかよそ行けや!ヴォケ!!

344: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 17:56
ほんまや他店の工作員ウザいし

345: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 20:28
今日新人入ったみたいやね!どんな子なんやろ♪てかみんな叩きすぎ(;)

346: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 20:48
叩きはしたくないけど、>>342が言うような余計なんおるとややこしいからな...

新人さん、頑張って欲しいですね

347: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 05:52
最近の新人で誰がオススメ?

348: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 07:48
今日の出勤予定にサ〇ラさん載ってるけど、やめたんじゃなかったっけ〜??

よく分からんけど、同じ源氏名が複数存在するの?

それとも、A12さんが前レスで書いてた様な桜出勤なのか・・・・・

349: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 07:50
同じ名前の別嬢みたいやな。前の桜とは別人

350: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 08:06
ややこしいなあ〜
他になんぼでも違う名前ありそうやのになww
人気嬢やったから、しばらく来てない客を釣ろうという考えかもな‥‥

351: 名前:A12投稿日:2006/08/11(金) 08:49
>>348>>350
たしかにややこしいが、そこまで露骨な釣りはしないだろ…(笑)

新サクラってよさげだな。

352: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 08:59
>>351
俺の考えすぎかな…

新さ〇らちゃんルックス、スタイルは抜群やな!

人気嬢確定やと思う。
後は店と上手いことやっていけるかの問題やな(笑)

353: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 11:25
ミ○リちゃん辞めたんやねー。 いい子やったのになぁ…

354: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 05:43
な○こってどう?

355: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:20
ル○ちゃんはどう?

356: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:16
今日また新人が入ったみたいやね。どんな子やろ〜(^_^;)

357: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:46
写真見た感じは良さげやなwww

358: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 22:17
うんこだなこの店

359: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:28
結局タイムサービスは、ホテ代一部負担のフリーのみだからね…

360: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 03:40
詐欺やな!
JAROに言うたらどうでつか!?
それやったら最初からプレー代とホテル代分けといてくれよって感じやな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --