KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

451: 名前:ホームページ投稿日:2006/08/31(木) 12:36
見れないけど、どうなってんだ!?

452: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:05
普通に見れるぞ

453: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 04:29
老婆心ながら一言

当局にマークされてるらしいので注意

454: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 18:45
今度、出撃するつもりだしたが、
マジですか?

455: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 10:40
ナ○コやめるのか・・・貴重な○○嬢が

456: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:41
○○嬢とかようさんおるやん…

457: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:43
たとえば?教えてクレクレ

458: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 03:31
今度出張の時に行ってみようかと思ってたんですが、ハナってどうかわかる方います?

459: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:56
そんなもん教えるわけないやろ。自分で探せ。
ハ○は顔はピカイチだが、体が…。○盤はないな。

460: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 20:25
体がなにかあるんですか?
胸が大きいのはわかるんですが

461: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:45
入ってみれば?巨乳並の巨腹。パネルなんか詐欺だね。
店員の修正技術に拍手!

462: 名前:ª投稿日:2006/09/04(月) 01:42
そうなんですか〜
サイトの写真だとかわいい感じで、巨乳でいいかな〜と思ったんですけどね。
う〜ん。どうしようかな。
お勧めとかいたりします??
聞いてばっかりですみません。

463: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:03
お勧めとか教えるわけないやろ・・・。
店員にこんな感じ〜って言ったら勧めてくれる。
対応微妙やけど、夜の背高い店員は体型とかは嘘つかんし。

464: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:54
>>462
ヒント : 新人

465: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 14:23
夜の料金値下げしたな

466: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:40
さっきサイト覗いたんやけどカナちゃん帰ってくるん??

467: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:22
若いにーちゃんのおすすめなら
間違いないだろ。
巨乳を求めれば、デブに遭遇する可能性は大だが。

468: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:22
帰ってくるらしいで

469: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:41
>>464 467
アドバイスどーもです。
巨乳好きなんだけど、やっぱどこでも一緒なんですね。
巨乳を求めるとデブが出てくるって。
ちょっと大きいぐらいで探そうかな。

470: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:01
あまいねお前。デブ地雷を恐れずして本物の巨乳ちゃんは発見できないよ。
一円のロスもしないでどうしておいしい思いができるもんか。

471: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:42
必死

472: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:48
オマエモナー(;´Д`)

473: 名前:ª投稿日:2006/09/04(月) 22:56
あまいねって言われてもな〜
風俗行くのって出張の時だけだから、あんまり賭けに出たくないんだよ。
普段は不自由してないから、風俗で本物を見付けるのにそんなに必死になる
必要は無くて、環境違うところで楽しみたいだけ

474: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:49
>普段は不自由してないから、風俗で本物を見付けるのにそんなに必死になる
必要は無くて、環境違うところで楽しみたいだけ

充分必死に見えますがw

475: 名前:473へ投稿日:2006/09/05(火) 00:30
あんたなんて、この店で地雷にあたれっ。「普段は不自由してない」とか言ううざさが、間違いなく嬢には嫌われるょ。まだ、きもオタ相手のほうがサービスしてあげたいと思うゎ!

476: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 09:41
>>473
KFJでオススメとか聞いてる段階で必死WWWW
それに気づかず普段は不自由しないからぁ〜とか
ほざいてるしWWWW

477: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 10:04
今日また新人入店するんか?

478: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:51
夕方にもう1人入るという話だが・・・誰か詳細キボン

479: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 18:36
新人入っても続かんしな。
カナいつ帰ってくるん??
戻ってくるん早いな(-_-;)

480: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 21:42
新人入りました!だけでは釣られる客おらんやろ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --