KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園2(再々)★★★

271: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 04:48
最近の新人で当りはおしえてもらえないだろうから、せめてハズレをおしえて下さい。

272: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 13:19
ミホよかったでつよ

273: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:28
一覧見たけどカナて辞めたん?

274: 名前:kk投稿日:2006/08/02(水) 22:31
何か、最近増えてんだか減ってんだか分かんないよな!!
他いい店紹介しよっか??

275: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:51
確かに…他にいい店とは?

276: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 23:51
カナは梅田行くって言うてたで。またそのうち祇園に戻るかもってさ。
おもろいし、ええ子やったのにな。

277: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 01:01
ホンマに?俺聞いてないし…。
梅田のどこで働くんやろ?

278: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 04:52
ミホも辞めたよ

279: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:53
>>141
結局、客を騙す様な事してるから信用なくして暇になって女の子も辞めて行く。悪循環って事を店の経営陣が分かってないんだろな。信用が回復されるまで当分行かない事にします。

280: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:18
京都滋賀の客をなめとるんかな

281: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:24
いい嬢が入っても店が悪いから長続きしないのはもったいないな
ここに嫌気さして祇園の他店で頑張ってる娘もいるし。
その娘らから店の面白い話いっぱい聞けるでWWW
足元すくわれんようにしなされや、PassionさんWWW
京都は狭いでぇWWW

282: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 18:13
ホンマに長続きしないな・・・。
スタッフ変わる前からいてる嬢がどれくらいおる事か。
アイちゃん同様にカナちゃんもギャルズやろ?
ホンマに店員さん、ちょっと変えた方がいいんと違うか。

283: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 18:34
マ〇ンてどう?!情報求む!!

284: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:00
イマイチ!!

285: 名前:A12投稿日:2006/08/03(木) 19:37
俺なんかもう騙されなれたって感じだね。

ミホ辞めたね…もとから7月いっぱいて言ってたからな。
イイ子だったのにあの子も店に騙されて…可哀相に。

286: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:16
ミホって、短い期間限定ってことで入店してたのに、よく平気で顔出しするね?
店に、うまく言われて騙されたのかな?
やめても、すぐに写真削除されないかもしれないのに..
ネットで誰もが見れて、写真保存するヤツいるかもしれないのに。

287: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:48
そうやったんや。
まー本人がいいならいいんじゃない?

288: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 16:23
ア○ちゃんも、カ○ちゃんも、元店長に付いていっただけ。そのうちみんなギャルズ行くんちゃう?元店長は愛想いいけど、お客さんも嬢も祇園店の店員には呆れてる。

289: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:06
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ぐはぁああ!ミホタソやめたんか!?

店にだまされたってどういう意味?>A12

290: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:37
ア○ちゃんは戻らないかもしれんけど、カ○ちゃんは戻ると思うし、戻ってきたら、また遊びに来てってメールきてた。

291: 名前:A12投稿日:2006/08/05(土) 13:30
>>289
うむぅ…その内容をここで具体的に書くとパッションが非常にマズいのでは(笑)

とにかく俺がミホに入った時、彼女からいろいろ話聞いて「君それ店に騙されてるぞ」と風俗業界のコトを説明してやると、ミホはよっぽど悔しかったのかポロポロ涙流してたよ(泣)

ありゃあ可哀相だったなぁ…あの子が何にも知らないのをいいことにパッションもひどいコトする。
まぁ他の嬢から隔離してた理由がわかるわ。

292: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 13:42
>>291
大丈夫だよ
ここで書いたって、まずいと思ったら卑劣なパッションのことだ
すぐに、削除するよ

293: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 13:52
>>288そのうちみんなギャルズ行くんちゃう?
わし的にもそう思うな。
今残っているのは、何にも考えてないアホ女か
やめたくても、
事情があって身動き取れないかわいそうな女の子だけ
色々事情がある子が多いみたいでほんまかわいそうやわ

294: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 15:07
嬢の『事情』を
鵜呑みするバカ

295: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 15:19
>>294
ん、?
店員でつか?

296: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 15:30
アホとか、バカとかは、やめようや。煽ったり、叩いたりしても荒れるだけやし・・・
2chみたいになっても、つまらんし・・・

297: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:56
はよ潰れろ〜

298: 名前:どんなもんじゃ焼!マズッ!投稿日:2006/08/05(土) 23:45
今日はじめて行った、ここの店舗以前喫茶店があったとこやね、母娘でやってはったけど。

299: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 00:50
辞めた嬢をいつまでも載せてるから在籍嬢がわからん…もっとマメに書き換えてほしいわ!!

300: 名前:みゆき投稿日:2006/08/06(日) 03:02
300


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --