KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

391: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:12
何処が荒れてるんや?ここは嬢の意見交換するとこやんけ。さっきから聞いとったらホ○カについた客が不満言うとるだけやんけ。それの何処が荒れとんねん?事実言うとるんちゃうんか!?

392: 名前:ブラックコーヒー投稿日:2005/12/17(土) 22:15
確かにほ○かはレベル低いな。明るいだけやんけー。あれであの金額は高過ぎやろ!

393: 名前:匿名投稿日:2005/12/17(土) 22:17
荒れてるやんけ?お前は何様やねん?

394: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:20
可愛い嬢が辞めてったんも店員と古株のほのかが8割原因やろ。だいたい酷い出入りの激しい店やのに、唯一ほのかだけ居残ってる事態怪しいやろ。今ほんなら一人しかおらんっちゅー事やなぁ?最悪やんけ。

395: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:23
ほんまかいな!なんやこの店は、白ブタしかおらんのか!?あれはあかんやろ〜。ほのかだけ残すて推測やが、店かなりマイナス赤字に追い込まれてるんやないか?

396: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:24
あなたは元おニャン子?

397: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:24
パネルでは細そうに見えとった、しまぁまぁ可愛いく見えたんやけどなぁ。いざプレイしてみたら評価50点以下でしたね。

398: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 22:25
殺意君登場!

399: 名前:宝ヶ池投稿日:2005/12/17(土) 22:37
ほ○かさんまだ居るんでしょうか?他の方々は辞めたんですか?飽きましたね。もっと細身で優しい子が良いです。

400: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:39
根暗メガネと煩いヲタクは何処行ったんや?まだおるんとちゃうの?

401: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:41
ホ○カがほぼ毎日来てるらしいが、フ○とサ○ラはもう辞めたんやないか?ひやかしで行ったがおらんばっかりやしな。

402: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:44
ほのかは胸がふくよかだが  腹具合が胸以上に出とった(藁)妊娠線バリバリやったし  サービスは下手クソ

403: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:48
二度目はいらんやろ。いつまでもしらける女ばっかし勧められてもなぁ。服装といいサービスといい、神経配ってるんか疑うのー。

404: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:13
お前らホノカの話題でしか話できんのか。さっき話題にしてた受付の話とか。

405: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:24
なんやお前ホ○カの話題やと都合悪いんか?他の嬢の悪口叩かれとる時はこないなレス無いしな?ホ○カやとあかんのか。そんだけお前はいらんっちゅー話題になっとるだけや!ウザイならレスすな、今は情況確認しとんねん!

406: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:32
ほんまいい加減ホ○カネタはうんざりですな…wwカバはいつまでもボケッとしてるに間違いない…wwほっときましょう。自分のネタだけには過敏に反応して削除するんですな。

407: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:41
405なに必死になっとんねん!大人になれや・・・

408: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:47
いやいや407番さん、しゃーないでっしゃろ。二万は最低必要でしがないサラリーマンが楽しいみで入った風俗の女があんなバカボン顔のほ○かやったら、そら勃つもんも無理矢理出さなしゃーない思いまっせー。まぁ〜男の一つの楽しい一時の夢が壊れて躍起になってはるんでっしゃろ。

409: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:49
ここて、トリプ○Aとパー○ェ○トレディーの嬢のパネル使用してるらしいですね…

しかしホ○カしかいない現状…

きついですな。

410: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:52
悲しいのう。まぁ 悪夢ははよ忘れるこっちゃ。

411: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 23:58
トリプル○はともかく、パーフ○クト○ディーあれはルール違反と違う。

412: 名前:それは投稿日:2005/12/18(日) 00:59
他に上質な女がおらんししゃーないんやろ。ほ○かレギュラーやったらこのスレを読む限りろくでもない女やしの。半年前位は可愛くてサービスの良い嬢おったんやけどなー。今はあかんな。動物園みたいやんけ…。

413: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 01:05
ほ○かはデブのブ●…藁

パネルとニヤけとったら現実の厳しいドンデン返しに涙出るぞ。

414: 名前:方程式投稿日:2005/12/19(月) 06:47
ほ○かちゃん勧められたのでしばし前につきました。何と言うか店員の言葉は詐欺に近いですよ。今ひとつサービスも良く無かったですし、何せあの肥満質な裸体を見せられた時には、大ハズレを引いたものと思いましたね。新人さんに行けば良かったです。

415: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 19:46
ちみはハズレを引いただけくじ運わるいよ。

416: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 20:04
この店に当たりはない!

417: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 22:29
ピンポーン!!

418: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 22:29
「おあげ」が入った、きつねうどん!!

419: 名前:ここは…投稿日:2005/12/21(水) 10:54
終わってるな。この前ひやかしで行ったけど店員か店長かしらんけどボソボソ話しよるし女はおらんし。ちあきがいる時が一番良かったんちゃうか。

420: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 19:55
じゃあ冷やかしで行くな 他の店に行け!ボケカス(`Q´)ノ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --