KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

271: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:09
怪しいと思うならこなくてよし!1

272: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:12
>>268番てえらい剣幕やの。痛いとこつかれて店員が書いとんか。この店は相変わらず怖いのー。

273: 名前:名無投稿日:2005/12/07(水) 21:13
オーナーが変わったらどないやねん。お前になんか関係有るん?それとも僻んでるんか?

274: 名前:デコトラ投稿日:2005/12/07(水) 21:19
何やこいつ、病んどるか?店の事聞いただけで何そないにムキになる必要あるんや?客同士の書き込みやろ。切り捨て発言て店員か?

惨めなもんやの。

275: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:20
名無さんのおしゃる通り!!

276: 名前:名無投稿日:2005/12/07(水) 21:22
クラウン怖いよ〜

277: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:22
ここはもう


終わりやで。

確かに来るな言うてんのやし行かんし。ちゅーかひやかしで十分やな(笑)

278: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:23
君はいちいち答なくてよし。ここはしょーもないことをクダグタ言い合う場です!

279: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:24
何で終わりなんや〜?女おるんやろ?

280: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:25
名無さんのおしゃる通り

281: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:31
クラウン恐いよってなんや?
言い合いは、やめましょう

282: 名前:んだ投稿日:2005/12/07(水) 21:32
なんにせよ客同士の話しに関係者や他店の嫌がらせ関係者がまじってますなー。あー面白い(^0^)/もっとヤレヤレー(^。^)

283: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:34
終わり言うたら終わりや。嬢は次々辞めて行きよるし店員怖いし、トリプーにばかり頼ってるやんけ!

284: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:35
まじ?AAAの子がくるん?

285: 名前:何を言う投稿日:2005/12/07(水) 21:37
おまいはアホか!?少ないのは確かやけど、ほのかとさくらは可愛いぞ!サービスも気遣ってるのは分かるしな。

286: 名前:あああ投稿日:2005/12/07(水) 21:39
女激すくのーなったさかい、トリプーから女借りてパネル出しとるんや

287: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:52
困った時はお互い様の良い関係なんですね。
今の時代、大切ですね。 頑張れ!!

288: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:56
頑張れ!!

289: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:58
トリプーの女ばっかりやないか?ここにおニャン子嬢ておるんか〜?ここでトリプーの嬢来るならえぇな!

290: 名前:*****投稿日:2005/12/07(水) 22:01
<管理者により削除>

291: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:10
あなた本当は ほ○かに惚れてるんじゃないの。

292: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:11
ここで文句ゆうならば本人に直接ゆえば?お前も超キモイオヤジだったりして?お店は確実に潰れる事間違いないでしょうね オーナーがキチガイだから

293: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:15
客もキチガイやしな・

294: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:16
なんじゃこりゃ・・・・

295: 名前:*****投稿日:2005/12/07(水) 22:17
<管理者により削除>

296: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:19
オーナーてどんな奴や?こないだひやかしで行った細身な奴は従業員やろ?

297: 名前:宝ヶ池投稿日:2005/12/07(水) 22:28
平たく言うとほ○か嬢は地雷女ですか?最近行っていませんでしたが、一人ブヨブヨな嬢がいましたね。

298: 名前:だるい投稿日:2005/12/07(水) 22:28
みんなだるい奴ばっかやねー文句ゆうなら本人にゆえよ。いい大人になれないよー。もうこの店は終わりだー終わり!リニューアルとかゆってるけどどないなん?

299: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:30
いや違う太った奴やろ?

300: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:32
ほんまや、文句あるんなら直接ゆうたらええやんか
ここでしか文句しかいえないのは、どうせキモイやつで誰からも
相手されへんのやろな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --