KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

361: 名前:ほんま投稿日:2005/12/16(金) 11:43
削除する位やったらそればっかりチェックせんともっとえぇ女採用せーよ。嘘かいとったらえぇんか!?

ほんまにここはえぇ女に限って店辞めて行きよる。ここはマナティーとタツノオトシゴとハゼしかおらんなー。

362: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 11:56
以下の表現を、判り易い伏字で答えなさい。
マナティー:
タツノオトシゴ:
ハゼ:

363: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 23:23
タツノオトシゴ=ほ○か
マナティー=さ○ら
ハゼ=さ○

364: 名前:(^_^;)投稿日:2005/12/17(土) 00:48

順番が変わってるので、不正解!!

365: 名前:思うに投稿日:2005/12/17(土) 14:48
サ○ラはマナティーに当てはまらんな。体型的にホ○カが一番すべてに適合。サ○てどんな奴や?サ○ラはハゼの方や無いか?

366: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 14:54
実際に見る限りでは・・・

◆ほのか=マナティー

◆さくら=ハゼ

◆さえ=タツノオトシゴ

ほのかをタツノオトシゴと書いた奴は自作自演の店員或いは、ほのか自身やろ

マナティーちゅーかあんこうやんけ

367: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 14:57
あの白デブは飽きたな。ブスもパネルの方がだいぶマシやんけ。パネルマジックきっつー

368: 名前:正解は投稿日:2005/12/17(土) 15:03
タツノオトシゴ=フ○

マナティー=ホ○カ

ハゼ=サ○ラ

マナティーをサ○ラや言うた奴視力ちゃんと見えとんかいな?(笑)あれはあんな体型や無いやろ。ホ○カの裸見てから言えや。くっさい下の臭い醸し出しとる!あの嬢はちゃんと自分の体管理しとんか?

369: 名前:屋形船投稿日:2005/12/17(土) 15:10
だいぶ前ですが、ホ○カつきましたよ?確かにパネルマジック、服装も品の悪そうな格好で来たのでビックリしましたね。サービスは普通ですが話し方も品が無かった。

370: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:12
↑そういう嬢は二度とつきたく無いな。身だしなみといい、体も手抜きな女は萎えます。

371: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:14
ほ○かはただの公衆便所やろ。話し方見てて阿保が丸分かりやんけ。

372: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:49
ほ○かが白○タは正解やが、公衆便所は言い過ぎやろ。頭悪そうなんも正解やな…。

373: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 16:25
まぁ何しかここは終わりやな。だいたいホ○カが古株になってる以上、ろくな店やないやろ。ワ○ナがおった時が一番最高やったけど、ホ○カてただの売れ残りやんけ。こういう女に何万も金払う気せん。

374: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 17:59
ぢゃあ行くなよ!お前らの顔も相当きもいで!

375: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 18:34
なんやこいつ わかな褒めてほのかが中傷されとるし啖呵きっとんど…ワラ

376: 名前:マルボロ投稿日:2005/12/17(土) 18:38
ホ○カはカバやろ。あれで風俗嬢て笑かしよる。ちあきはほそーて可愛いかったけどな。

377: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 18:50
どーでもいいが、ほ○か料金は90分五千円ポッキリやったら指名するで〜(藁)

378: 名前:ほ○かはやな投稿日:2005/12/17(土) 18:54
<管理者により削除>

379: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 18:56
マナティーてジュゴンみたいなやつやろ?ぼてっとした脂肪率高い生き物やな。まさにホ○カにぴったりやな。

380: 名前:匿名投稿日:2005/12/17(土) 19:06
いーかげんにせぇよ
削除されるやろうに

381: 名前:名無投稿日:2005/12/17(土) 20:59
某店のれ○が何で載ってるんや?何とかしろよ。店行っても進めて来るんはホ○カか、新人かなんか知らんけど
ブヨブヨした嬢やし!あれでは金なんか出せんワ。

382: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:07
いいかげんにしろ!!  文句あるなら直接ゆったらいいやんけ。

383: 名前:あれはやな投稿日:2005/12/17(土) 21:08
>381番さん、嬢がおらんし辞めた奴のパネル使用していかにも女おるみたいな詐欺やっとるんですわ。ホ○カしかおらんと思いまっせ!新人てホ○カなわけないですわー。あないなもん家畜動物でっせ?頭も下もゆるゆるそうな女ですやん

384: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:13
ホ○カばっかりパネル勧めよって他は予約で一杯やとか言いよる!あのけったいな店員はなんや?ボソボソと話しよって聞こえへんしなー。だいたいホ○カはもうええっちゅーねん!二度もつきたい絶対思わんしなー。受付の女の方がだいぶマシやろ。あないな女勧められてしつこいしもう行かんのや。

385: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:17
店員さんー、ほ○かは堪忍してや。だいたい客をキモいと文句つけた奴やしなめとる!!辞めた嬢のパネル使用して訴えられても知りませんで〜?

386: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:30
ちょっとまった!!あの受付の女あれもたいがい矢で〜 受付の女は仕事しよるん? 何かみんな似とると思わんか・・・

387: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:31
ここも荒れてる

388: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:56
全然荒れてないやん?

389: 名前:匿名投稿日:2005/12/17(土) 22:04
荒れてるやん

390: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:08
誰かが寝ぼけた事ぬかしよったで…。NO.1はホ○カとか何の悪夢見とんねん。NO.1言うたらワ○ナやろ。チ○キは基盤で客引きしとったようなもんやしな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --