KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

01: 名前:店長・秋山投稿日:2004/12/12(日) 15:33
皆様、ヨロシク!
http://www.ts-kyoto.com [source] [check]

02: 名前:乳デカ鬼謀投稿日:2004/12/15(水) 14:30
出来たばっかりなん?
情報キボンヌ。

03: 名前:近所のおっさん投稿日:2004/12/16(木) 14:21
タイムサービス(ちなみに40分)しか利用したことないけど料金はホテル代込み13000円。女の子は常時5〜6人程度といったところ。どうみても人妻ではない(ギャル)みたいな子もいたが・・・

04: 名前:店長・秋山投稿日:2004/12/16(木) 14:34
03:名前:近所のおっさん様
いつもご利用有難う御座います。ちなみにいつもご利用になられているコースはタイムサービスではないですよ。・・タイムサービスは12:00〜17:00です。料金は40分ホテル代込み12,000円『KFJ』見たで1,000円割引となっております。この場を借りてお伝えします。
詳しくは
http://www.ts-kyoto.com [source] [check]

05: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/12/20(月) 16:22
<管理者により削除>

06: 名前:ケン投稿日:2004/12/21(火) 15:59
この前行ってきたけど、あんまり良くなかった。ローションテコキばっかりで事務的やった。名前はあえて伏せます。

07: 名前:カンカン投稿日:2004/12/21(火) 22:36
つい最近 利用したんだけど受付に結構綺麗な人妻風の人が居たんだけど
あの女性はただの受付の人?それとも風俗女 謎です。

08: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 22:11
受付の姉ちゃんは只の事務員さんらしいで。でも村々するのはあなただけではない・・間違い無い。

09: 名前:おニャン子じむいん投稿日:2004/12/24(金) 16:51
はい!私は只の事務員です(^_-)
明日、お店にいますので遊びに来て下さ〜い!
☆メリー☆クリスマス☆
http://ts-kyoto.com [source] [check]

10: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 19:58
はい!遊びにいっちゃいました。一度お相手して下さい。

11: 名前:むぅ投稿日:2004/12/26(日) 14:16
女の子がまだまだ…かな?

12: 名前:安もん客投稿日:2004/12/28(火) 22:48
もうすぐ全員制覇です(熟女系以外)。もっと女の子いれて下さい(出来ればタイムサービス時)。

13: 名前:店員投稿日:2004/12/29(水) 18:00
12:>がんばって努力します!何か良い方法無いかな〜・・・

14: 名前:さっきの客投稿日:2004/12/31(金) 00:37
良かったよ!リンちゃんに宜しく

15: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 07:58
ここは、オリジナルのBBSじゃないんやし、直接女の子とメールしたらいいのに〜
ここでメッセージ書くの恥ずかしいし〜(>_<)
店員さんもたぶん返事に困ってはるで〜

16: 名前:TSK投稿日:2004/12/31(金) 18:48
名前が変わってる。な〜ぜ〜!

17: 名前:店長・秋元投稿日:2004/12/31(金) 20:43
今年も残すところあとわずか。
年内は12月31日10時受付で終了です。
新年は1月3日より通常営業です。
この場を借りて申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。スタッフ一同。

18: 名前:暇男投稿日:2005/01/03(月) 21:21
正月早々行って来ました。女の子が非常に少なかったですが、サービスは◎で納得でした。

19: 名前:予約投稿日:2005/01/04(火) 21:05
加納妖子さんに期待してます。
AFもかなり期待!
オプション料金が安くて○

20: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 23:52
私も予約しました。by近所のおっさん
一言、言わせて下さい。
タイムサービス適用してくれ〜

21: 名前:オッパ投稿日:2005/01/06(木) 01:53
ゆ●って、元ぼいみの子ちゃうんか?

22: 名前:オッパ投稿日:2005/01/06(木) 01:55
↑訂正。
ぼいみじゃなく、凶ラブや。

23: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 21:54
正解!
缶にもいたョ

24: 名前:体験入店子投稿日:2005/01/06(木) 22:21
ここ女の子の給料ハンパじゃなく良いです。^−^

25: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 00:19
60分のお仕事でいくらですか?
知ってる方いたら教えて下さい。

26: 名前:ナナシ投稿日:2005/01/07(金) 18:18
ということは木番黙認?w

27: 名前:ななし投稿日:2005/01/07(金) 19:44
給料について詳しくおしえて!
講習は、あるの?

28: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 13:37
60分のお仕事で8,000円。あとは、本指名、各オプション料金は100%バック。講習は無いですが、説明はあります。私は送迎もしてもらってます。雑費等一切引かれるものはありません。

29: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 22:17
男性スタッフの募集はしてないの?

30: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 00:43
一回電話してみたら


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --