KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

241: 名前:猫まんま投稿日:2005/09/07(水) 08:58
ここはたまーにしかメマガこないね。
せっかくいいホムペあるのに女の子の出勤情報等を毎日定期的に送ってくれればいいのにな。
たまにしか来ないんじゃ、店の存在自体忘れちゃうよ(;´Д`)

242: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 11:18
店員さんか知り合いさんご苦労様!

243: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 14:42
>>241
折れもそう思う。
女の子も少ないし、やる気が見られへんな!
時間の問題ちゃうか!?

244: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 02:45
メルマガ毎日来るとウザイ

245: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 21:28
この前ほのかちゃんデリで呼んだけど楽しかったです。

246: 名前:ここの店投稿日:2005/09/19(月) 23:16
<管理者により削除>

247: 名前:通りすがり投稿日:2005/09/20(火) 14:50
新人のはるかさんはどうでしょうか?

248: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:06
<管理者により削除>

249: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:12
あのピン差路上がりのデブ女の事か?

250: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 21:33
<管理者により削除>

251: 名前:ここって投稿日:2005/09/20(火) 21:44
<管理者により削除>

252: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 01:22
もしかして元おにゃんこ?

253: 名前:猫まんま投稿日:2005/12/02(金) 08:26
営業してまっか〜!

254: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 09:52
ここてひやかしで行ったけど目茶女おらんかったで。新しい奴一人とほのかと後なんやおったな。どいつかイメージプレイで攻めるんが好きやとか聞いた。顔は見栄えもパッとせんけど、俺の連れは行ったらしい。

255: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 16:04
それがどないしてん 254自身もどうせパッとせんやっちゃろぅ。

256: 名前:思うに投稿日:2005/12/07(水) 17:13
ここて二人しか女おらんとちゃうか。デブとガリしかな(藁)辞めた嬢のパネルまだ使用しとるせこい店や。

257: 名前:二人ちゃうやろ!投稿日:2005/12/07(水) 17:40
この前初めてみたコいたで!それにしても可愛いコ居ないしなんかいまいちパッとしないな。

258: 名前:ムーヴ投稿日:2005/12/07(水) 17:45
嬢からも辞めたて聞いたがパネル使用しとったな

間抜け面マグロのふ○
テクは今いちなブスデブのほ○か
しゃべり過ぎて煩いだけのさ○ら

ろくな女おらんぞ!

259: 名前:デコトラ投稿日:2005/12/07(水) 18:25
ふ○て誰や?ほのかはパネルで見たが、さくら出勤しとらんし辞めたんちゃうんか?ちあきは辞めたんやな?あの手抜きまりはどうなったんや?

260: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 18:36
ふ○はスタイル良い子だったと思う。間抜け面ではないよ。まりとちあきは辞めたんじゃないかな

261: 名前:デコトラ投稿日:2005/12/07(水) 18:56
のっぽのガリみたいな奴か?見た目好みやないな〜。それ以外で新人とかはおらんのか?

262: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 19:38
新人さん中々はいらない店だね。一時期は軌道に乗ったかと思わせた店がここまで寂れるとは・・・

263: 名前:名無投稿日:2005/12/07(水) 20:11
お前らいつの話しとるんやホームページもリニューアル中やし まり、ちあき?
そんな古臭い話いつまでも書きこんでどないやちゅうねん。

264: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:14
それが現状やん!君はいったい誰に入ってるん?

265: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:36
現状がお前にはわかかるんか

266: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:50
しゃーない!見える情報では現状はそんなもんでしょう。10日リニューアルらしいが、今日行ったら誰がいるん?て感じやん。他に店はいくらでもあることやしな。ちなみに何時もいったことはありますよ。あなた知ってるなら教えてちょ。

267: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:54
だから今は、さ○ら、ほ○か、ふ○ なんじゃないの?

268: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 20:59
ぐだぐだいいすぎやな!!ろくなんしかおらんゆうんやったらこんでもいいやんけ
いちいち書き込みするなや!!
えめえの面もろくな面してへんのやろな

269: 名前:デコトラ投稿日:2005/12/07(水) 21:03
オーナーが変わった言うんはほんまか?何がリニューアルか知らんけんど怪しいな。

270: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 21:05
おっしゃるとうり!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --