KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

301: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 22:36
>>299番さん太った奴て嬢かいな?
店員かいな?店員で太った奴は愛想良かった!2週間前位に行った時は細身な男がおった。こいつが声がちいそーて聞き取りにくいんや。

302: 名前:あああ投稿日:2005/12/07(水) 22:42
そいつが新店長ぽいな?前の店長はどないなったんや?

303: 名前:名無投稿日:2005/12/07(水) 22:52
嬢な訳あらへんがなおっさんやけど。
オレは声が聞き取りにくいとか愛想が好いそんな事はゆってない。
オーナーは誰やゆうさかいに太ったおっさんやとゆっただけや。

304: 名前:*****投稿日:2005/12/07(水) 22:55
<管理者により削除>

305: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:01
あの太った奴がオーナーかいな。なんでお前が分かるんや!?前に太った奴に聞いたらバイトや言うとったど。

306: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:10
さっそく削除やんか

307: 名前:誰か投稿日:2005/12/07(水) 23:18
ここの嬢を評価しよって速攻削除やぞ?この対処方法が素早いな。笑うでほんまに。

308: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:23
試しに誰か評価してよ

309: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:28
対応が早い!嬢を大切にしている証拠だね。
その内嬢も集まってくるのと違うかなぁ。

310: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:05
店員さんご苦労さん(笑)都合悪い事は削除やな。それにかぎるで。

311: 名前:*****投稿日:2005/12/08(木) 00:14
<管理者により削除>

312: 名前:セルシオ投稿日:2005/12/08(木) 00:14
前に嬢が言うてたけどオーナーが嫌で辞めるってな!どないやねん。あまりいい話し聞かないな。

313: 名前:あああ投稿日:2005/12/08(木) 00:18
オーナーは変わったやろ。前のオーナーか今かは分からんが確かに稼げへんしパネル操作して嬢を困らせ、客をつけんかったみたいやな。辞めた嬢が言うとったな。辞めてもしつこかったみたいや。

314: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:23
俺も辞めた子に聞いた。嫌がらせいっぱいされた言うてたぞ!そやし女の子辞めていくってな。オーナー変わって良かったやん。

315: 名前:*****投稿日:2005/12/08(木) 00:24
<管理者により削除>

316: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 00:30
<管理者により削除>

317: 名前:いや投稿日:2005/12/08(木) 01:07
ほのかは甘え方がツボで、さくらは攻めが上手い。プレイ中は真面目なんやが明る過ぎる言う感じやなー。俺は新人は知らん。

318: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 01:41
もう言い合いはやめましょう

319: 名前:名無投稿日:2005/12/08(木) 03:06
わ〜い子供のケンカや。

320: 名前:もっと投稿日:2005/12/08(木) 03:10
皆さん大人になりまひょー

321: 名前:かえる投稿日:2005/12/08(木) 03:11
そーいや12月に新人がたくさん入ってくると聞いたのだが本当かね?

322: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 03:18
誰に聞いたの確かな情報なん。

323: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 03:25
新人来るんか?何の情報やねんどっから仕入れて来るんや…。もし来るならデブだけはやめてくれよ。

324: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 03:29
それは無理やろう・・・・・

325: 名前:あのー投稿日:2005/12/08(木) 03:33
ここのホテヘルはデブが多いんですか?デフ専門ホテヘルでしょうか?

326: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 03:42
白デブと不思議系ガリとアニオタやな・・・ww

327: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 03:52
正直それに近いと思うで。でもライバル少ないしその路線けっこういいかも・・・

328: 名前:え!?投稿日:2005/12/08(木) 03:55
アニオタてまさかコスプレとかしよるん?そっち系なんか!?

329: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 04:09
するみたいやで!けっこうきついみたいやけど。
そっち系でもないみたい何とゆうか中途半端系・・・?

330: 名前:え!?投稿日:2005/12/08(木) 04:21
あぁー隠れオタとかAガールって訳やないんや。コスプレてほんならナースとか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --