KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

31: 名前:採用投稿日:2005/01/12(水) 19:19
面接いってきました。初めてなので緊張しましたが、すごく丁寧に接していただきうれしかったです。まずは東京での研修からのスタートです。がんばります!

32: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 21:28
と○は、やらしてくれんぞ!

33: 名前:(`´)投稿日:2005/01/12(水) 21:34
と●って、サービス手抜きすぎ(`´)!なんも喋りよらんし、手コキやし、ありえんし!!!!!

34: 名前:隠れサブファン投稿日:2005/01/13(木) 01:19
祇園に進出するんでつか?
ダイナマイトボディの子って、ほんまに年齢あってまつか?

35: 名前:マジで!投稿日:2005/01/13(木) 17:03
やらしてくれるなら、行かんとあかんな!
ここは、目立つ女の子おらんし、新人もなかなか入らんな。
この店は、期待してたのに・・・残念!!

36: 名前:名無し投稿日:2005/01/13(木) 19:47
他の店とは良い意味で違うのであまり騒がないでほしい!

37: 名前:傘豚投稿日:2005/01/13(木) 22:22
↑他店とは良い意味で違うって具体的に教えて下さい。

38: 名前:ココア投稿日:2005/01/14(金) 06:24
書き込み方が単純というか
頭悪すぎ!!!!
自作自演のオンパレード、絶対こんなとこいかねぇ〜

39: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 07:51
じゃあ、来んな

40: 名前:えりさん投稿日:2005/01/14(金) 23:37
指名していってみ。【遅番人妻系】絶対納得するはず!
今後、この店絶対にぎわうはず・・
その分雄琴の客半減

41: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 03:43
嘘つき!
自作自演のオンパレード!
店員さんご苦労様です。

42: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 22:26
あれ?加納妖子さんの画像が消えている!もう予約受付終了ですか・・
ちょっと迷ってたのがアダとなったのか。ミセス系だから女優さんもやっぱり
熟女系なんですか?勝手な独り言

43: 名前:ここって投稿日:2005/01/17(月) 16:39
動物園級やな。ゴリラみたいなん相手させられたわ。最悪やぁ〜。時間かかっても別にすれば、よかった・・・・

44: 名前:ここって投稿日:2005/01/17(月) 16:40
動物園級やな。ゴリラみたいなん相手させられたわ。最悪やぁ〜。時間かかっても別の店に時間すれば、よかった・・・・

45: 名前:店員投稿日:2005/01/17(月) 17:23
>43
>44
いつご利用になられたか分かれば教えて下さい。

46: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 18:18
自分とこの嬢のブサイク棚に上げて、犯人探し?

47: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 20:57
いちいちスレに店員が出て来すぎやなぁ〜この店。確かにまた行く気はせんわ。

48: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 06:24
何回か行ったことあるけど、店員の態度は普通やしめちゃくちゃ悪い店ではないと思う。ただ、嬢が少ないから地雷も踏みやすいなぁ**とかがドスドス歩いて来た時は帰りそうになったし。あんなんはマジで勘弁やわ

49: 名前:行こうと思ってます、投稿日:2005/01/18(火) 07:21
安めだし、行こうとおもってます。
↑の り○って○んですか?
ま○にはいろうと思ってるんですが、情報ありますか?
よろしくお願いします。

50: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 13:12
○な、ならかわいい天然って感じの子!サービスは普通、パネルよりちょいポチャ。

51: 名前:kaji投稿日:2005/01/18(火) 19:52
ここ、いいと思う。店員さんも気さくでいいかんじやし
C○nC○nよりか俺はいいと思うけどなぁ

52: 名前:kaji投稿日:2005/01/18(火) 19:55
ここって、店員さんも気さくでいい感じやし
C○nC○nよりも俺は好きやなぁ

53: 名前:49です投稿日:2005/01/19(水) 08:16
50さんありがとう。ちょいぽちゃかぁ。ならOKっす。
乳のサイズと雰囲気で判断すると、○なちゃんかなっと思って。

54: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 15:38
canと比べてこっちがいいって?ブス専?もしかはデブ専?

55: 名前:50です投稿日:2005/01/20(木) 22:15
>49
ま○ちゃん、今週のナイスポにデカデカのってますよ。

56: 名前:じぃーや投稿日:2005/01/21(金) 04:55
自画自賛的なカキコしかないなぁ、ホントのとこはどうなんやろぉ

57: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 05:22
>48
たしかに、**はヤバイ

58: 名前:ど素人投稿日:2005/01/23(日) 20:02
の、まり嬢結構良かった。AFでよがる子はじめて見たぞ!サービスそのものは普通だがこちらの要求はすべて受け入れてくれたので○今度はちょっとSMちっくなプレイを頼んでみます。宜しくネ!

59: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 22:12
私のチ○ポは入りませんでした。料金は返金してもらいました。

60: 名前:ココ投稿日:2005/01/25(火) 19:55
どんどん新人さん入って来てますね。東京のモデルプロダクションにルートがあるらしい・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --