KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

331: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 04:34
きつい言うか自分の趣味に拘りがあるとか言うてたでー。アニオタなんかー?俺ん時は映画オタやったし…。

332: 名前:カルボナーラ投稿日:2005/12/08(木) 06:44
さくらのメイドと制服みたいなんやったら見た事がある。あれは店のコスチュームやろ?新しい企画でも考えたんやないか?

333: 名前:タロー投稿日:2005/12/11(日) 23:37
久々にメール来たで・・・新人入った見たい!
見る価値有るかなー?

334: 名前:ひやかし投稿日:2005/12/12(月) 00:17
で行ったけど大した事ないな。ちなみにふうは基盤させてくれよんで無料でな。

335: 名前:リーチ投稿日:2005/12/12(月) 01:30
>>332番さんパネルはさくらの自前コスプレみたいですよ。メイドは確か、18禁ゲームで制服のはアイルて言うてました。けど最近店に電話しても出勤してないみたいやし辞めたんちゃいます?

336: 名前:どーなん?投稿日:2005/12/12(月) 10:19
今現在、女の子何人在籍してるん?
正味の話し、どうなん?もうあかんの?

337: 名前:新人投稿日:2005/12/12(月) 20:55
入ったんやって葡Nかぁー

338: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 19:54
新人入ったみたい!
まだ詳しい情報ないけど
近くパネ見に行ってきま〜す。
情報まっててやぁ!!

339: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 20:58
新人さんが入ったんやったら売り込みしたれよ!HPも即、更新せんようじゃ、また同じ事の繰り返しやしすぐ女の子が辞めていくのが見え見えやね!女の子がかわいそうやわ!

340: 名前:残業三昧投稿日:2005/12/13(火) 23:08
今はオーナーも変わったらしいが、ほぼ前に居たおニャンこ嬢は辞めてるやろ。辞めた嬢のパネルまで使用しとった位やし、指片手程の人数しかおらんのちゃうか?

341: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 01:05
辞めてる嬢のパネル使用はあかんやろ。そんなもん暇な証拠やんけ。ここて客来てんのか〜?

342: 名前:名無投稿日:2005/12/14(水) 01:48
おうおう、えらい叩かれたはりますなぁ・・・

343: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:00
パネ見に行ったけど新人居なかったで。
変なんはおったけど!

344: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:23
パネルだけ見にいったんけ?

345: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:50
いつもとかわら変かったぞ。
NO1のホノカは相変わらずいよったわ。

346: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:15
いつもと同じけぇ!!

347: 名前:名無投稿日:2005/12/15(木) 01:21
この店、他店にいる嬢のパネル出してる。店員あかんやろぅ!!

348: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:42
メール来ていたけど新人さん沢山入ったんでしょ。どうなの?
あれ以来メールも無いし辞めたのか?潰れそうなのか?〜

349: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:04
新人いないのか?入ったんちがうのか?

350: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:09
ほ○かなら居るけど・・・ どっひゃ〜

351: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:11
新人情報ないんか?

352: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:22
店行けば!

353: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:47
>>351 >>352

見てみなよっ! >>343がレポしてくれてるよ!

354: 名前:*****投稿日:2005/12/15(木) 06:03
<管理者により削除>

355: 名前:*****投稿日:2005/12/15(木) 19:27
<管理者により削除>

356: 名前:名無投稿日:2005/12/15(木) 21:32
ちあきってまだ在籍してるんですか
祇園の某店と掛け持ちしているんですかー!

357: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 01:37
とっくの昔に辞めてるで!店が余程みれんがあるんと違うか。
今はほのか1人やでここのお店。

358: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 02:50
他にも女の子いたで

359: 名前:*****投稿日:2005/12/16(金) 04:10
<管理者により削除>

360: 名前:*****投稿日:2005/12/16(金) 07:52
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --