KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  おニャン子クラブ

121: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 16:52
メルマガ会員になったら。毎日、特典情報きます。たまに、うざいけど・・

122: 名前:Gカップ投稿日:2005/04/20(水) 20:48
ほ○かちゃんは結局どうなんでしょう?爆乳でサービスの良いホテヘル嬢探してるけど、なかなか良い子がいない。
箱ヘルならいるんだけど、どうも箱ヘルのあの狭い部屋が合わない。

123: 名前:ち○き投稿日:2005/04/20(水) 21:33
よさそうやねんけど、行くかどうか迷ってる
どうやろ、楽しめそうかな?

124: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 23:58
予約した方がいいよ。

125: 名前:り○ちゃん投稿日:2005/04/27(水) 01:07
り○ちゃんって、どうよ?

前のピンサロの時は、よくお世話になったんだが・・・・。
あの時は、19歳とか言ってたが、さば四出やがったか?

126: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 15:44
りんちゃんさばなんかよんでないよ。現在21歳。

127: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:02
でも、顔が、ひょっとこ・・・・・・以上。

128: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 19:36
マジでしょーもない
ひょっとことかくなや
盛り下がるやろ

129: 名前:↑  投稿日:2005/05/04(水) 22:57
おかめはちもく・・・・以上

130: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 23:24
<管理者により削除>

131: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 23:35
同じAAで、あちこち出回るな。
おまいが、センスゼロ。

もしかして、流行らそうと思ってる?
2ちゃんからのパクリAAを?

132: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 02:20
↑BBSで流行らせる?そんな趣味はねーよ バーカ

133: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 02:23
>>131
あ、お前が129のしょーもないレスを書いた犯人か

おかめはちもく・・・・以上  って面白なさ杉w

134: 名前:近所のおっさん投稿日:2005/05/07(土) 14:57
久しぶりにいってきました。お昼のタイムサービスがやっぱりお得感大!女の子は新人のしずかちゃん。背中に刺青ありましたが、かわいくて、サービス◎でした。

135: 名前:トラック野郎投稿日:2005/05/11(水) 22:51
昼間、暇やしちょっと寄ったらユメちゃんなかなかええやん!また寄るわ。

136: 名前:ニューカマー投稿日:2005/05/17(火) 03:15
今日、初めておニャン子に行こうと思ってお店の前までいったんですが、
マンションの前のところに、ボーイさんらしき服装の人やスキンヘッドの
いかにもって感じの強面の人達がいて、びびって入れませんでした。
初めて行くので、それに風俗などは経験がないもので、あまりよく知らな
いんですが、お店の感じや、スタッフの人の印象など、知ってらっしゃる
方、どのような感じか教えて頂けませんか?
お店に電話した時は、丁寧な対応だったんで安心していたんですが、お店
の前の人達にびっくりで。
どうか宜しくお願いします。

137: 名前:136さんへ☆投稿日:2005/05/17(火) 05:34
スタッフのみなさんとてもいい人ですょ。
初めてだとなかなかいきにくいかもしれませんが、 安心してお店にきてくださいね。
お待ちしております。
よろしくね(=^∇^=)ho♪

138: 名前:ヨシボー投稿日:2005/05/17(火) 15:27
初めて鬼やんこに行きましたが マリア凄くサービスよかたつぎわいつくるの

139: 名前:教えて?投稿日:2005/05/17(火) 19:57
まどかさんってと゜うですか?

140: 名前:138さんへ投稿日:2005/05/17(火) 23:51
でしょう〜、今度出てくる日は明日か明後日って言ってたよ。

141: 名前:139さんへ投稿日:2005/05/17(火) 23:56
サービス満点って言えるかな?

142: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 09:02
何でこの店って現在在籍していない女の子のパネルがあるの!?

143: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 13:18
そんなことは無いですよ!でも女の子は我がままです。

144: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 15:12
女の子に辞めたと言われましたけど、KFJの方には載ってます。

145: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 17:07
何かむきになっている様な気がするけど、君は元おニ○○子。

146: 名前:子猫投稿日:2005/05/18(水) 18:08
先日、利用しました!
まりちゃん普通な感じだったけどサービスは満点でした!次もまりちゃん指名します!

147: 名前:ヤス投稿日:2005/05/18(水) 18:35
ご苦労さんです。私、以前ま○ちゃんお世話になりましたが最悪でしたよ。
ださいメガネかけてるし、笑ってるだけでサービス悪いし!ほんま金返せ〜

148: 名前:たぬき投稿日:2005/05/19(木) 13:15
<管理者により削除>

149: 名前:あにまる投稿日:2005/05/19(木) 13:22
<管理者により削除>

150: 名前:たけし投稿日:2005/05/19(木) 13:27
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --