KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

91: 名前:まちゃお投稿日:2006/09/07(木) 15:25
京愛 昔はよかったのにな〜 最近レベル落ちたよな 2、3年前がよかった もうここは無理だよな

92: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 16:26
あり○みたいな地雷雇った辺りから地盤沈下が始まった

93: 名前:く○み投稿日:2006/09/07(木) 17:19
が長居しすぎだから駄目なんじゃねぇの?デリ行ったりホテ行ったり、お局だよな

94: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 18:53
だれよく 利用してたの?

95: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:40
くるくる大好きや!悪口厳禁!

96: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:19
か○ん

97: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:30
ここもうおわってる・・・

98: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:31
>>88
非国民

99: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:37
>>92
名前間違ってねーか?

100: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:58
>>88
おまえ、ほんまにアホやな(大笑)
開いた口塞がらないわ。

その話するんなら、一般雑談にそのスレがあるからそっちへ行ってくれ!
言いたいのは、Get out ! ここから出て行け!レッドカードで一発退場!

101: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:32
り○の、妹はだれかな???

102: 名前:↑99投稿日:2006/09/08(金) 03:15
間違ってないよ。地雷ギャルブタ愛想最悪○りさだよ。

103: 名前:かなりの常連投稿日:2006/09/08(金) 05:53
み○・の○・い○み・な○なんかはレベル高いよ!

104: 名前:101さんへ投稿日:2006/09/08(金) 07:22
おんなじ店なんだね。り○の妹だから相当かわいいやろな。かわいさはり○より上?

105: 名前:san投稿日:2006/09/08(金) 19:01
snow様はどこへいったの??知りたい

106: 名前:103投稿日:2006/09/08(金) 19:26
だれ?

107: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:17
最近 あまりいいのいなさそう りおなが一番かな

108: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:04
>>105
過去ログを見てごらん
>>62-63を見ればわかるよ

109: 名前:つ〇さ投稿日:2006/09/09(土) 00:58
最近出勤してないみたい。辞めたんかなぁ(>_<)

110: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:02
入れ替わり激しいなあ
まあ、学生にとっては、ひと夏の短期アルバイトって感じかな?

111: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:45
>>108 = バカ。
店をやめてからどこへいったか知りたいってことだろーが。
知ったかオヤジにゃ用はねーんだよ。

112: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:53
>>111
そっとしておいてやれよ、キモヲタさんいやストーカーさん!(笑)

113: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:55
>>111
それが、代々京愛スレの<掟>だよ。
「辞めた嬢には、暖かく見守ってあげましょう!」

114: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:00
こんな掟は無かったか?(笑)
「出禁になった痛いオッサンは、うじうじ粘着せんと消えましょう!」

115: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:01
>>114
ねーよ(大笑)

116: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:03
>>114
こんなのがあったぞ
「ストーカー行為は、犯罪で捕まる」

117: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:06
>>114
6.「嬢・店の立場にたって思いやりの書込みをすること。」

おまえには、思いやりがない。自分の欲望だけだ。
人間としてサイテーだ。生きる価値なし!

118: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:09
>>114
俺が用事があるのは、おまえみたいな雑魚ではなく
た○らだって何回も言ってるだろうが!消えろ、ストーカー野郎!!

119: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:10
まあ、掟ごっこはさておき、
オマエの個人的な恨みごとは、京ラブの一般客にはいっさい関係ない。
某部長に面と向かって文句が言えないからって、
KFJのスレに粘着したところでなんの意味も無いだろうが。
もうちょっと場の空気ってものを考えてさ、
いい年こいて人さまに迷惑ばっかりかけちゃいけないよ。

120: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:17
>>119
言っとくが、直接の接触は、「メガネ君」なんだな
あいつは、ここじゃないが、ホテ板でいろいろ書いてやった
そして消えていった。今度は、た○らの番だ。あいつは、
俺以外にも、嬢から賛否両論があるらしい!?
人間的にどうしても「許せない部分」がある。おまえは、
知らないみたいだから、黙っとけ!!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --