KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

781: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:59
はげ

782: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:56
ドスコイ!

783: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 05:18
やれる子いる?

784: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 05:35

785: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:08
アハハ

786: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:14
ぶた

787: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:15
豚?Nみの事?

788: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:29
樽体型のドスコイ。とにかくデブだった。
あや同様めちゃめちゃ樽デブで腹の肉に押し潰されそうだった
最近レベル急激に低下したな。でも○○は全戦全勝の高確率だから呼ぶけどね。

789: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 17:10
あ○の体型は不自然。なんであすこまでデカいんや。深夜になると、お決まりのように、は○きでしょう。一度フリーであたって最悪ブスにもほどがある!

790: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:34
あすこ?人の事を言う前に最低限ちゃんと日本語話せるようになってから言いなさい。わかりましたか?

791: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 18:44
フリーで?指名したら??人のこと言う前に自分の身の程わきまえようね。さぞかし、顔がいいんでしょうね。うらやましい。

792: 名前:。。。投稿日:2006/12/27(水) 18:53
てか、お嬢さんたちは商品なんだから、もう少し面接の時点でどうにかして欲しいなぁ。。。
容姿が×でテクも×っだったらそれを雇ってる店の問題やん。。。

793: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:00
ほんまや。最近店員の反論も精彩を欠いてるね〜ワラ
何かあったらすぐ「人の事言う前に自分を・・」ばっかりやん。そんなん言うなら金返せボケ。
京ラブはデブとブスの駆け込み寺。これはれっきとした事実!

794: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:50
>>790
「あすこ」はれっきとした日本語。まぁ一部地域でしか使わないけどね。
揚げ足取りレスしてる暇があったらすぐに股開くしか能がない豚共にちんこのしゃぶり方でも指導してやれ。

795: 名前:キム投稿日:2006/12/27(水) 20:55
たしかにコンパニオンは増えてるけど顔だしないよね。マンネリ化は感じる!ほんまにフリーは勇気いる。

796: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:58
ここ忙しいですか?地元のヘルスでは毎日十万前後稼いでましたが、京都ではどこで働いていいかわからなくて(>_<)

797: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:08
この店で一番性格良いのは誰ですか?

798: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:12
>>795
でもあのは○きですら顔出してるよな。アレ見て呼ぶ勇気のある奴はまさに神!もしくはブス専。
前にフリーで呼んだ時にはず○が来てびっくりした。写真のが数段マシ。顔面崩壊にも程がある!当然即チェンジ!!!
その後に来た嬢はまあまあ可愛かったんだがその嬢が「あのオバハンうちの店のチェンジクイーンやねん」て笑ってた。普通そんなにチェンジってされるもんなん?店も最初からそっちの可愛い子を先によこしたらいいのに。

799: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:16
は○きはフリー防止のお守りみたいなもんなん?

800: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:13
800

801: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:38
此処終わってるわ、ドラえもんかサザエさんかテポドンしかいいひんやん

802: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:42
テポドンはく○みやな。こいつもめちゃめちゃなドスコイやな!おばちゃんのスッピンはほんまきついわ〜…

803: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:46
あ○ちゃんAF本当にできるん?

804: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:49
三段腹の樽デブで臭いけどな。

805: 名前:現役ドライバー投稿日:2006/12/28(木) 01:03
は○きは本当にスタッフからも不評です
店の人間にも裏表をつかいます。
あいつが店の可愛い子をへらしてると思います!

806: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:10
京ラブスタッフの皆さん、以前呼んだ時には○きが「時々事務所に連れてかれて店のスタッフにマワされてれる」とか言ってきたよ。
もちろんこっちはそんな話鵜呑みにしませんけどね。なんか信用できない女です。気を付けた方がいいですよ。

807: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:19
〇や、AFした。顔は、安藤美姫を可愛くした感じ!風呂でのサービスがソープ並。

808: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:21
┐('〜`;)┌

809: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:25
こういう自演、どう思います?

810: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:38
は○きのアバラがキモ過ぎて萎えた。脚太いのに胸ない。Aカップもなかった。最悪や〜


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --