KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

01: 名前:男の中の男!投稿日:2006/08/25(金) 00:34
たてちゃいました。
http://www.kansai-lovestory.com/ [source] [check]

1068: 名前:1058投稿日:2007/01/12(金) 17:54
>>1064
それが謎なんだよ。俺らにもわからない。売れない嬢ほどネットでバンバンプッシュしてる。こっちが見ててドンビキするくらいフロントは下手に出てる。待機が長くて暇だとすぐ店に電話して怒鳴り出すのが多いが店はどんなにワガママ言っても、どんなに客からクレームついても絶対に嬢を怒らない。
要するにた○らに気に入られてたら何を言ってもやっても自由。「あいつムカつくしクビにして!」って電話で話してるのも聞いた事ある。ワガママ言ったもん勝ち。
逆に前にいたか○んなんかはほったらかし。指名本数ならダントツなんだがた○らに気に入られてないらしく、何故かランキングに入らなかったり入っても申し訳程度の2位にされていた。
この店はた○らに気に入られてるかそうでないかで甘い汁が吸えるか冷や飯を食わされるかが決まる。

1069: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:54
実際今誰がお薦めなん?顔 スタイル 感度 テク 総合 教えて。

1070: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:00
もちろんランキングだけじゃない。
客とトラブった時でもた○らに気に入られてる嬢はすぐに助けてもらえるがた○らのお気に入りじゃない嬢は自分で何とかするか泣き寝入りするしかない。
現に今はドラ不足で嬢を客の所にほりこんだらすぐ次の場所に行くから何かあってもドラはすぐに行けない。
それを分かった上でこの店を利用して嬢に無茶をするアホ客もいるのが事実。
客層はかなり悪いと思われ。

1071: 名前:++NG++投稿日:2007/01/12(金) 18:04
++NG++

1072: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:06
良くわからん、セクハラ?

1073: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:08
だが、トラブル対処に関してた○らはほとんど店に出て来ないから元店長のFがメインで仕切ってたがこれがまた使えないグータラで、何かあっても面倒臭がってその事で嬢が文句を言ったら嬢に逆ギレして問題を解決せずに無理矢理終わらせる。
こいつのせいで客に無茶されて泣き寝入りさせられて辞めた嬢も少なくない。
こいつは結局クビになったが。ある意味た○らよりふ○○かの方が悪質だな。

1074: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:11
>>1071
みゆは今一番のお気に入りやもんね。前にもドラに迫られてたって自慢してた。
そのドラもクビになってたワラ
簡単にヤレそうな公衆便所の臭いをさせてるからそういうのが好きな奴にはたまんないんだろうね。

1075: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:13
田○ファミリー竿姉妹物語

1076: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:13
店名を改名?

1077: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:15
田○ファミリー竿姉妹物語
〜貴方も私と穴兄弟〜

1078: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:16
みゆええ所のお嬢らしい 学校は卒業した方が良いよ

1079: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:21
昔はキャバ嬢

1080: 名前:++NG++投稿日:2007/01/12(金) 18:30
++NG++

1081: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:30
1064です
なるほどね。
た○らに気に入られるというか、た○らとやった女が幅をきかせてる感じですね。
ここは、た○ら城の大奥なんですね。
このスレ見て無茶するアホ客がまた増えそうでんな。

1082: 名前:++NG++投稿日:2007/01/12(金) 18:35
++NG++

1083: 名前:1058投稿日:2007/01/12(金) 18:39
>>1081
まさに正解。その通りですよ。田○大奥ですわ。
たむ○に食わせた女がそうじゃない女をイビる図式が日常茶飯事。
の○、り○な、あや、り○か、○ゆなんかは保証嬢と言われて何をしなくても出てくるだけで規定の金額がもらえる。
の○が\35000貰えるのを筆頭に最低10000円まで、その中にもまたランク付けがある。

1084: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:44
みんながみ○を抱けてええ思いしてるんだからそれで良いんちゃうん
それ以上望むから腹立つや 確かにええ女やけど

1085: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:07
食事休憩ですか? 皆さん。

1086: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:10
>>1084
そんなにいい女でもないやろ。

1087: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:12
みゆおばちゃんやん

1088: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:14
好みの問題やからな 俺は良かった 好きになるとこやった 魔性の女

1089: 名前:++NG++投稿日:2007/01/12(金) 19:23
++NG++

1090: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:41
みゆが上手い事店の男を利用してるだけかも?男を利用するの得意そうやもんね。

1091: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:46
働いたときから利用されてる方に決定!ほんとかわいそう(笑)

1092: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:35
1064です
1058/1083さんへ質問です
よかったら、た○らの息がかかってない人気嬢を教えてください。
たぶん、そんな子が真の人気嬢のような気がして・・・

1093: 名前:ff投稿日:2007/01/12(金) 20:46
なみはどうですか?

1094: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:10
それだけみ〇がネタになるということはやっぱり人気嬢なのでは?

1095: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:17
俺あっさりフラれたしな (笑)

1096: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:55
みDのメールはバカみたいやでー ヤバィカナ?

1097: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:57
キャラ作りやと思われ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --