KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

421: 名前:初心者投稿日:2006/11/02(木) 05:36
あ○さん新人さんみたいですが、何もかも新鮮とはかぎりませんよね。誰か教えて下さい。

422: 名前:↑416投稿日:2006/11/02(木) 16:25
頭いかれてへん?皆さんに問いたい!本家ホムペのくる○る日記の九月某日DLでのミニー付けてるの見てくれ!!どう見てもクタビレた30ババアにしか見えんし。あんなんにサービスされたくないわ★あの面長な顔、しゃくれシスターズ改めしゃくれトリオやわ☆

423: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 16:50
見てみました。ホントですね!ミニーかぶったら普通どんなブスでも少しは可愛くなるのにね…

424: 名前:新人さん投稿日:2006/11/02(木) 17:36
珍しくココ盛り上がってるね!?新人が増えた効果かな?でっ誰が可愛いの?テクは二の次。ルックスで選べばどのコが1番?

425: 名前:人それぞれ投稿日:2006/11/02(木) 17:39
好みは色々やから、ええんちゃうん。嫌なら他の店に行くか、嬢を指名すれば。

426: 名前:俺も投稿日:2006/11/02(木) 18:28
見たよ!根性悪そうなんがにじみ出てるっていうような顔ですね。あんな顔してる奴に金出して俺はしゃぶられたくないですわ。

427: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 19:00
く○みさんにあたったことないけど、写真みてよべないのは納得しますく○みは普段の生活などに問題があるんでは?これだけの評価あれば芸能界進出も夢ではないでしょう。今後の彼女の将来にハーイ!注目!でも態度だけじゃなくアソコも風俗にはむいてないんじゃないんですかね皆様どうでしょうか?

428: 名前:紋次郎投稿日:2006/11/02(木) 19:23
にいさん方、それをいっちゃおしまいじゃないですよ。たしかにルナちゃんがいる頃はよかった気がするな。朝のリオナよかったな確かに今はお肉がついた子が多くなってるよ

429: 名前:↑→投稿日:2006/11/02(木) 19:30
ほんまやな〜それは言えるわ。京ラブは上位ランク付けしてなけど、頭数多いけどデブはあかんで、デブは他店にまかせな!

430: 名前:料理人投稿日:2006/11/02(木) 19:37
++NG++

431: 名前:なんか投稿日:2006/11/02(木) 21:47
同一人物が複数を装って書き込みしてないか?

432: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 21:49
もっとお互いの為になる情報交換しよーや

433: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:14
あんたがしたら?

434: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:38
今、誰が可愛いの?

435: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 09:46
実際に会ったコトないくせに、く○みさんの悪口言うなよ〜。人柄と笑顔がポイントやないの?

436: 名前:435)投稿日:2006/11/03(金) 11:43
それは言えるわ 実際呼んで確かめたい気もするけど。く○みがいつも書かれるのは客前で演技しきれてないんちがいますか?

437: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 11:53
京ラブで指名しなかったら、「今ならく○みちゃんすぐいけます 可愛い子です」やろ、嘘ついてまで客つかせるのも、今後は通用しないで。それするから客へるねん。

438: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:02
正解

439: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:07
うさぎさん人気あるんだね。会いたかったっす

440: 名前:小さい器投稿日:2006/11/03(金) 17:37
会って気に入らんならキャンセルなりチェンジすればいいやんけ。そんな一言も言えへんのに、あーだ、こーだ文句たらたら言うて、情けない。女の態度が悪いのは客に原因があるんちゃうけ?金出して遊ぶのは俺等やねんし気持ち良くお互い一人の人間やし最低限のマナーを守れば文句も、でえへんのとちゃうんか?こんな所で、うだうだ言うて女々しい男やな。情けない奴らやな。

441: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:12
その考えもあるやろ!但し金払う以上プロとしてやるんやから、あんたが他人を情けないとか言う権限もないってことやろ!いろんな客いるんやから、それを対応するのが店と女やろ!金払う意味ないやんけ!

442: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:20
そう意見よりも、いい女の子の情報交換しましょうよ!好みはあるけど指名して間違いないと言える子教えてください。

443: 名前:440)→投稿日:2006/11/03(金) 20:42
440は店の受付やなー。客に問題があるとか発言してるレベルが最悪!こんな対応なら変なヤツ送ってキャンセル料稼げるやろ!あほちゃうか!どれだけ客にそえるかが店が売れるポイントやで。キャンセルする金もったいないと考えるのがあたりまえ。責任者の方今一度教育しなあかんよ。皆さんは、どうお考えでしょうか?

444: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:46
ええかげんにしといた方がよろしいよ〜。ここへ入るための規約が目にはいらんか!
なんもしらん馬鹿ども調子に載ってたら後で全部誰がカキコしてるかばれて
場合によっては警察いきなんもわからんみたいやのぅ
情報は交換しても誹謗、中傷は罪さえなるの御存じか?知らんからかく馬鹿がおるんだろうけど、ほどほどにしな自分が後で(苦笑)


客へるとか、客ではわからんし女がカキコやな
実際捕まったこしってるしやめとけ!
後規約もう一回よめよ。日本語わかるよな

445: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/03(金) 22:08
だいたい金かねゆうけどなにしに女の子よんでるんや?自分が普段の生活から離れて癒されたいからやろ まぁ文字や、単語からみたら女やってすぐわかるんだよ〜。
たまに馬鹿は絵文字とかですぐわかる(笑) 自分がされていやな事は人にもすな!親の教育足らんのか・・よく法律頭にいれてカキコしろよ
小学校のいじめレベルな事するな、それでそのこが悩んでなんかあったら、一生おまえらのせいやぞ 。あほにえておいたるわ
犯罪者なりたくなかったらここまで、働くこはみんな誰かに必要とされてるんじゃ、自惚れるなよ、

446: 名前:442↑投稿日:2006/11/03(金) 22:08
独断と偏見で言わせてもらいます。参考までに!★上(65点以上)○お.きょ○こ.○ゆ.し○.い○.ひ○.あ○2名.い○み.○うり.○れん★下(40点以下)ま○ろ.か○め.あ○い.お○な.め○.あ○ね.く○み.し○ん.七.な○.れ○★残りはまだ利用して無い、もしくは可もなく不可もなくでした。こんなに呼んでキモいでしょ俺ってキモくて結構!!京ラブ万歳\(^O^)/

447: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:14
これが普通

448: 名前:446さん投稿日:2006/11/03(金) 22:33
こういうのを待ってました。フム.フム.なかなか的を得てるかも…ですね。

449: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:38
くるみさん負けずに頑張ってください。
叩かれる=人気あるのといっしょですから(*^^*)
この前くるみさんのお客さんについたら、ちょっとショックでしたけど、ほめまくられてましたぁ
あの日からくるみさんてどんな人かと…会ってみたらほんとに明るくて元気に なれそうでした。あたしも見習いたいですぅ
みなさん、顔やスタイルわ3日であきるんですょ(~~)

450: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:45
もうええやんけこんな掲示板なくしてしまえ
常識あるやつは店の掲示板にカキコするとおもいまっせ
参考までに・・・


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --