KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

481: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:00
じゃあ呼ぶな
478はよほど顔に自信があるねんな。人を不細工とか言える顔なんやな。対したナルシストやな。

482: 名前:変態投稿日:2006/11/04(土) 20:12
こんなけいし゛は゛んにまし゛になっちゃってどうすんの

483: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:23
ほんまやな

484: 名前:新着投稿日:2006/11/04(土) 23:08
ゆきちゃん復活するで!

485: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:30
マジで?と釣られてみる
お姉さんが大変やったんちゃうん?

486: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:34
そんな子いたっけ?

487: 名前:446です投稿日:2006/11/05(日) 00:46
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑いました古株で。ゆ○27点。復活情報ガセなのを祈ります。まぁホントだとしても呼ばなきゃいいだけやしね。

488: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:36
446さんの1番おすすめ嬢は結局だれ?

489: 名前:446がんばれ!投稿日:2006/11/05(日) 02:34
いろんな奴がからんできよるな。
めっさ痛快やな。
どんだけからまれたって、

3 0 点 レ ベ ル に あ た って た ま る も ん か ! !

点数!o(^o^)o点数!o(^o^)o点数!o(^o^)o点数!o(^o^)o点数!
446ありがとう!!!!!

490: 名前:484さん投稿日:2006/11/05(日) 04:57
ゆきちゃん復活の情報はマジですか?指名しようか迷ってるうちに消えてた。呼んだ方お知らせ下さい

491: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 06:06
ゴムつけられたっての○さん?呼ぼうと思ってたのに…

492: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:17
30点代でも、生〇外できる子いたよ(*^o^*)

493: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:39
30点のブス子ちゃんとしたくない…。

494: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 14:17
京ラブって客質悪すぎ…
478とかマヂ最低やな。

495: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 16:00
店の質が下がると客の質も下がる

496: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:30
まずは、いつも電話するとすぐいけると言われるお局のく○み等に
辞めてもらってもっと新鮮味のある子を入れて欲しいな。
本当にいつ電話してもすぐいけるからびっくりだし質が下がるのが来るなら
割引して欲しいよ

497: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:40
この間フリーでく○みに当たったけど普通よりマシなくらいやったで。笑顔は可愛いし人柄はええし。安い店例えばアイドル関西くらいやったら人気嬢の一人になれるレベルやけど、京ラブてそんなにレベル高いんか?でも、正直く○みって名乗られてキャンセルしよか迷たけど次の瞬間ニコッて笑われて「あれっ?違うやん?」って思った。プレイも問題なし、掲示板もええ加減やな、というのが感想。ただ、悪い噂に構え過ぎていたことは否定しないけど。

498: 名前:496投稿日:2006/11/05(日) 21:47
嫌なら断れ

499: 名前:496投稿日:2006/11/05(日) 21:47
嫌なら断れ
そんな事を一々かくな

500: 名前:とりあえず投稿日:2006/11/05(日) 22:22
500ゲット

501: 名前:488さんへ投稿日:2006/11/05(日) 23:41
残念ながらおすすめ嬢はいてません。こんだけ数打っても80点未満しか当たってないので。しかしながら上位に挙げたコ達なら、おかわり(2度呼ぶ)しても全く問題ないかと考えてます俺は。強いて言うなら昼間○ゆ.ゆ○り、夜○ん.○や、深夜い○、このあたりかと…

502: 名前:501さん投稿日:2006/11/06(月) 00:03
梨○さん新人いかれましたか?出勤してないみたいですが、もう退ですかね!新人がりしたいんで指名します

503: 名前:501さんへ投稿日:2006/11/06(月) 00:13
最近の新人はしゅ○が最後でそれ以降は行けてません。スリーサイズをみる限り良さげですね!もし行かれたなら書き込みヨロシク!!

504: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:32
京ラブの人結構みてるからこんな書き込みやめたら?上位とか下位とか○○ちゃん何点とか細かく書いて、見た嬢は本当に嫌な思いするよ。他のスレでもここまでする人いない。確かに容姿、スタイルなどで個人差はあるでしょうけどここまでするのはいかがなものかと。おすすめできる子いないとか、嬢もあなたの様な人につきたくないだろうね。あなたは人間として最低です。

505: 名前:T部長って・・・投稿日:2006/11/06(月) 01:39
まだクピになってないの?

506: 名前:504さんに投稿日:2006/11/06(月) 01:40
京ラブに詳しいそうですね あなた様は誰がおすすめですか?初めていきますから慎重なんです。実は童貞です。徐々にすすんでいきたいんです教えて下さい

507: 名前:わりこみ投稿日:2006/11/06(月) 01:58
506さん、それなら余計にここの掲示板は、参考になりませんよ。お店のブログや女の子のブログとかチェックされた方がいいと思いますよ。
女の子がみてる、キモオタがみてるとかじゃなくて、その方が後で後悔しないと思います。
わたしは、違う用途でこの掲示板を今チェックしてますが、
みればみるほど悲しくなります

508: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 02:10
一番正確に知りたいなら
お店に好みをしつこくゆって、それでも嫌ならチェンジゆえばいいんやし、ほんとここに書いてる人知ってるけど、そんな荒々しい言葉しか使えないのかと、可哀想に思うんです。ここで正確な情報は無理ですよ

509: 名前:質問投稿日:2006/11/06(月) 02:28
この店って可愛い子いるの?いたら教えてください。

510: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:13
ほんましつこいな
一生心のまずしい人間として生きていけ
馬鹿につける薬わなさそうだ
この掲示板とはさよなら


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --