KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

511: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:15
場所は、ミナミ、梅田、飛田、京都、雄琴です。職種は、ホテヘル、デリヘル、箱ヘルス、ソープ、セクキャバです。箱ヘルス最低保証4〜5万ホテヘル、デリヘル60分バック8000円〜12000円(相談により優遇)セクキャバ時給3500円〜 あなたの希望に近い日給のお店を紹介します。万が一 体験していただいて自分にあわなかったらいつでもお店かえれますから、遠慮なく相談してくださいね。24時間メールまってます。 killww++NG++

512: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:09
最後に、446番さん、それを煽るみなさん、これからもそうやって嬢の潰しをするならしなさい
でも、ちょっと考えてみてください。もてない男なんかいませんよ。絶対あなたの事必要としてる人、きづかないだけで、まわりにたくさんいると思います。
あたなの性格は否定できませんが、素直になってくださいね。後、それに乱入してかきみだした方々、何かそれで自分プラスになりましたか?
もっと違う意味でストレスを解消させる方法みつけてください。でないと、あなた達の常識外れた言動が、中傷受けた女の子だけじゃなく、店や、ここで綺麗に楽しく遊んでる人にまで、害を与える事にきづきなさい。これ以上続くようなら法的手段もまぬがれない
事を頭にいれといてくださいね。
ちょっと考えをかえるだけで、それだけ人間観察できるんだからいいお仕事できる方だと思います。
女の子も少し大人になって接していく事で、仕事も
今より高い評価をお客さんからしてもらえると思います。みんなにマイナスになる事は、今後一切やめてくださいね

513: 名前:変態投稿日:2006/11/06(月) 06:01
今日の夜久々に利用しようと思う。

514: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 06:59
最近、つばさチャン出てないけど辞めたのかな?(T_T)

515: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 08:10
系列のセカンドで出勤してない? 写真をみる限りではり○って名前やね。

516: 名前:みゆ投稿日:2006/11/06(月) 15:13
っていいの?

517: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 16:20
セカンドのり○ちゃん呼んでみよかな。違ったらどうしよ。。

518: 名前:(^O^)投稿日:2006/11/06(月) 22:16
みずきちゃん情報 おねがいします

519: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:55
当たってる↓セカンドのパネル、パソコンでなら……www

520: 名前:516さん投稿日:2006/11/07(火) 04:37
いいと思う客うけはする。学生みたいやけど。男を遊びなれてる、その気にさせるテクニックあるわ 怖いかもです

521: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 10:52
セカンドでりん出勤なってるよ。つ○さちゃんね。

522: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 07:44
怖いとは?

523: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 03:54
やんきい

524: 名前:昔は投稿日:2006/11/09(木) 15:52
可愛い子いっぱいいたのに最近落ちたな。

525: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 16:38
>>520
同時に何人もと付き合うのは簡単と聞いたぞ


こいつ家事全般何にも出来ねーって

ロング+延長で〇番 アリ!

526: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:13
みゆさんのファンですけど、はっきり言ってみゆさんはそんな子じゃないですね。本人と話された事があれば分かると思いますが?

527: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 21:36
店員乙!

528: 名前:梨華投稿日:2006/11/10(金) 14:08
でいきたい

529: 名前:たか投稿日:2006/11/10(金) 15:22
のんちゃんは本当にかわいいね

530: 名前:マジ相談!投稿日:2006/11/11(土) 23:12
1ヶ月前くらいにここの子と、本○やって、連絡先交換。
音信不通だったのに、突然妊娠したから、中絶費用出せって・・・言ってきたよ!!
ガクガク・・プルプル・・・どうしよう・・・。

531: 名前:↑↑投稿日:2006/11/11(土) 23:58
か○ん?

532: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:59
回答
店に電話して報告すればいいよ、○番は禁止事項になってるから店は知らないって言う筈です、と言う事は君はやってないって事になるよね、それでも嬢が金くれって言ってきたらDNA検査を薦めます、とにかく簡単に金を渡さない事だ、その筋の方が出てきたら暴対法で警察に言っちゃおう

533: 名前:マジ相談!投稿日:2006/11/12(日) 00:03
どうも! 顔出ししてない子。いい子だと思ったのになぁ・・。

534: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:11
ちなみに誰?

535: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:44
生素股で出しても妊娠するし、たいがいピルのんでるけどな。

536: 名前:532へ投稿日:2006/11/12(日) 02:18
DNA検査って簡単に出来るんか??お前わかっとんか???

537: 名前:解ってる投稿日:2006/11/12(日) 03:39
よー、そのかわり、それ相応の金はかかるけど嬢も半分出さないといけないよね、だってヘルスは本番行為は駄目なんだからさぁ、妊娠するわけないやん、素股で妊娠したんなら嬢の責任だし本番行為をしたんなら店の責任になるから、逃げ道はかなり多いよね

538: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 03:42
公序良俗に反する行為を法は保護しませんよ。

539: 名前:↑↑投稿日:2006/11/12(日) 04:30
公序良俗?^^;;公序良俗に反するのは嬢の方じゃないのかな?はっきりと530さんとはかぎらないんだから、
DNA検査をするのがベストだろうし、本気で惚れてるんなら金だしてもいいんじゃない?惚れてないならきっちり
証明してもらう、もしくは出るとこにでるかだねぇ、嬢は出れないんだから、だって本番禁止だしねぇ^^
兎に角風営法をよく理解して嬢に対処するのがいいだろうね^^

540: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 08:08
やった女にも責任はあるかもしれんけど、男のほうもそれなりに楽しんだんやろーが。もし子供ができてたとしたら、違う確立もあるかもしれんけどアンタの子の子の確立もあるやろーが・こんなんなるんがいやなんやったら初めから本させてって言うなや。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --