KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

121: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:20
>>118
T部長に用があるのはよくわかったから(笑)
あのね、おじさん、それだったらお店に電話するか、
せめて、店のホームページにカキコミしようね(笑)
もしかしたら、KFJにカキコミしたら
T部長が返事してくれるとでも思ってたのかなー?(笑)
あのね、おじさん。それはいくらなんでも
無 理 だ よ お ( 笑 )

122: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:26
>>121
バカか?おまえ!電話で対決してるっつーの!!
メガネ君→た○らにかわったて話したよ
メガネに説教してたら、た○らに変わりやがった(怒)

123: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:29
>>121
おまえも暇人やなあ(大笑)
俺のことは、スルーすればいいのに・・・

124: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:30
>>120
ひょえー!
自分を出禁にした店の関係者の悪口を、次々にKFJに書き込むつもりかよ?!
最低やな! つーか、せこ過ぎ(笑) 男のくさったようなヤツだ。
そういや、ラブメではのっ○にへこへこしておきながら、
KFJにのっ○の陰口を書き込んでたこともあったな。
へたれもここに極まれり! ってとこやな、ジェイソンよ(笑)

125: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:38
しまったジェィソン間違えた。おまえは女のくさったようなヤツだ(笑)

126: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:47
>>124
バカ野郎!あれは、彼女の手前そうしてただけ。彼が出現する前は、
お前みたいな「峰」というストーカーが現れて1ヶ月閉鎖しただけ。
それまでは、みんな和気藹々としてたよ。彼の度が過ぎる書き込みに
俺がイエローカード出しただけだ。あそこの掲示板の人とは、たまに
連絡取り合ってるよ。それぐらいファミリーな掲示板だった。それを
自己中の彼がぶち壊していた。正直、彼女もお客だから言わなかった
けど、困っていたそうだ。
周りの連中も言いたくても言えないで困っていたところを、俺があえて
警告した次第だ。後に、事実上、彼女の掲示板を閉鎖にしたことは、
直接彼女に謝罪しております。

ところで、おまえいったい誰やねん?せらからか?それとも全然関係
ない中坊か?言える範囲でいいから教えてくれや!

127: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:52
>>125
おまえも相当の暇人やね。アホの一つ覚えみたいに(笑)って
書くねんなあ〜
でもって書き込みすることに生きがいを感じてるんじゃねーの?
おまえだろ?ホテ板で「何なんだこのスレ?暇つぶしが出来ないじゃ
ねーか!」って書いたのおまえだろ?おまえも滋賀在住か?

128: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:53
俺か? 俺は店の関係者デース。    もちろんうそデース

129: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:00
>>128
名前も言われへんヘタレということだ(笑)

130: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:01
>>128
やっぱり滋賀作やったか(笑)

131: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:04
俺は京ラブ/クリスタルをたまに利用する者デース。
俺がこのスレを読んだりカキコんだりすることは、
ジェイソンがそうすることよりも、よっぽど合理性があることデース。
俺から見ると、店にも行かない(行けない)人間がこのスレにカキコミするのは
とっても目障りだ・・・ただそれだけのことデース。

ワ カ リ マ シ タ カ ?  お バ カ な ジ ェ イ ソ ン !

132: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:13
邪魔ものが消えたところで、た○ら〜!
のうのうとブログなんぞ更新してる暇あったら、おまえが立場的に
担当していた「祇園クリスタル」を再生しろや!祇園店の末期には、
俺以外にも、おまえへの苦情がいっぱいKFJに書いてあったやろ!
性根からなおして「客商売とはなんぞや」をイチから勉強せい!

それから、は○とりオーナー、た○らが今度祖素をしたらクビにして
下さい。こいつのせいでホテは、瀕死の状態です。おまえだけ、デリに
いってのうのうとしてるのが無性に腹が立つねん!責任持てよ!!
ホテの女の子も生活がかかってるっちゅうねん!!絶対守れよ!!!
何ならこのことブログに書いてくれてもいいで。ほな、ヨ・ロ・シ・ク!!!

133: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:18
>>131
まだ、おったんかいな(笑)
よっぽど当ってるだけに悔しいんやろね。
スルーしたらええだけやのに・・・
あんたもアホやと言うことやで(笑)

ちなみに今年の6月クリスタル利用したぞ(大笑)

134: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:19
チョロイ、チョロイ(大大笑)

135: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:27
>>131
ただのアホやったなあ〜
まだ、まだ俺と勝負するのは百年早い(笑)

136: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:29
自分を出禁にした関係者が店からいなくなったところでコソコソと利用したわけやな(笑)

せこっ!

で、悪口を「KFJ」に書き込む。

せこっ! 情けなっ!

「スルーしたらええのに」なんてせこい書き方せずに、
「ぼくのことはかまわないでください。見のがしてください」って
泣いてお願いしてみろよ。 お バ カ な ジ ェ イ ソ ン !

137: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:33
あんたも負け好き嫌いやね

138: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:35
>>136
風俗に使うお金と時間があったら別のことに使ったら・・・
その方が有意義やで

139: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:37
>>136
自分、もし独身やったら彼女みつけた方がなんぼかええで!
そうしいや、悪いこと言わへんから・・・

140: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:38
おまえが無理やり自分が勝ったように見せかけて
書き逃げするのはいつものパターンやんけ。
おまえという人間は、ホント、芯からセコいねっ!

141: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:40
風俗は、はしかみたいなもんやかなあ〜
自分が痛い目せなわからんかなあ?

142: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:42
>>140
あんたもブラジル代表並みに負け好き嫌いやね(笑)
ほな、今日は、俺が巻けとか?(笑)
俺の方が大人やしな(大笑)

143: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:45
>>142
失礼!
巻け→負けに訂正
夜も遅いからタイピング間違えた
おい、おまえ明日休みか?
毎日毎日、夜遅くまでお疲れさん!

144: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:48
>>142
再度悪い。
今日は、俺が巻けとか?→今日は、俺が負けとこか?
に訂正しといて!

145: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:51
>>140
まあ、坊やもそのうち、風俗で痛い目にあって風俗を卒業していく
世の中そういう風になってるんだな、これが

146: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 03:52
よっぽど眠いんか?日本語めちゃくちゃやぞ。
まあ、オマエの場合は眠くなくてももともと知能が低いという問題があるが・・・(笑)
それと「負け好き嫌い」なんてことばはないからな。二度も書いたからいちおう指摘しといてやる。
勝ちとか負けとかそんなんないし。そもそもオマエがバカでヘタレだということはハッキリしているわけだし。

さっさと寝ろ(笑)

147: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:02
>>146
まだ起きてたんや!
要するに、負けるのが嫌いなんやろ?普通の奴やったら、途中でアホ
らしくなって書き込み辞めるんやけどな(笑)
それを必死でレスしてるおまえが、健気やなあと思うわ。立派や立派。
あんたはエライ、それでええか?

148: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:05
>>147
ちなみに、おまえは知らないと思うけど、風俗よりもサッカー観戦の方が
好きなんよ。2万あったら、君なら風俗に使うと思うけど、俺なら静岡に
行くわ。

149: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:06
テレビつけたら++NG++保奈美が脱いどったんで起きてるだけデース(笑)

俺は自分がエライ人間だとは思っていないが、オマエよりは少なくともえらいのは
間違いないので、わかりきってることをいちいち書いてもらわなくてもいいデース

150: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 04:09
>>149
ほなら、それでええやん。まだまだ、子供ですね(笑)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --