KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

901: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 18:19
ほんまの話やししゃあないわ

902: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 18:30
オモロイ!ブログでは忙しいって言ってたけどほんまなん?一部コアなファンもいるみたいやし

903: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 18:38
>忙しい

え?誰が??
いつも待機中車の中でゲームしてるか携帯いじっとるがなpgr

904: 名前:なら投稿日:2007/01/05(金) 19:10
誰だったらいい?かつてのドライバーよ。ドライバー目線のいい嬢ってのは誰でどんな様子の嬢がよかったのさ?

905: 名前:はいはい投稿日:2007/01/05(金) 19:31
こんな所で開き直ってる暇があったら自分磨きでもしたら?

906: 名前:↑元ドライバーと名乗る本強断られた客へ投稿日:2007/01/05(金) 19:33
だいたい自分の世話になった店に弓をひくような真似をドライバーがするわけないやないか。そんなことしたらお守りの筋の方々にシメられるんから、絶対書くわけない。それにアンタがキモオタって言ったくるくる日記の常連連中も怖いで〜何よりくる○さん、そんなに太ってないし、プレイも悪くない。性格も悪そうにはとても見えなかった。

907: 名前:キモオタと言われたblogの常連投稿日:2007/01/05(金) 19:47
☆こらぁ〜☆何の権利があってくるくるの悪口書いてるんや〜☆アンタがホントに元ドライバーなら☆店長からもう電話が入っているはず☆ここまでデマ言うヤツは初めて☆くるくる気にしたらアカンで〜☆

908: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:49
だから何?知能の低さ丸出しで痛々しいわワラ きょうびバックがどやこやゆう程度の低い奴まだいるんやワラ

909: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:53
ブスは三日見たら慣れる。デブも同じく。

910: 名前:↑908投稿日:2007/01/05(金) 20:16
☆「だから何?」☆ハァ〜?☆これだけ分かりやすく言ってやってんのに分からねえ、てめえの方こそ低能だって言うんだよ!☆BY魔邪☆

911: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:20
くるみネタになると必死に食い付いてくる池沼が必ずいる件について。
他の嬢のネタの時には出てこないのにね!

912: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:21
この店はなぜメイドの宅配便に潰し入れられてんの?

913: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:28
京ラブがめい宅の中傷したからや!

914: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 20:53
してないやろ??ログ抜いて決定打見つけてからにしろよ…だせー

915: 名前:くるみ投稿日:2007/01/05(金) 21:45
ブログの写真見る限り不細工やな。せっかくプロが綺麗に撮ってくれてるのに自分でブスさらすなんて痛い女やな

916: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:52
事実ばっかりやから仕方ないんちゃう?
でも誰も潰しなんかいれてないで
くるみなんか潰すほどの女ちゃうし
普通潰しって言ったら人気にねたんで潰し入れられるなんけど
誰も人気にねたんでるわけちゃうしな
KFJにしては珍しく真実の書き込みなだけ!

917: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:19
>>916
大正解!

918: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:40
みyuの話の方が面白そう

919: 名前:++NG++投稿日:2007/01/06(土) 15:24
++NG++

920: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:54
三万も出してする奴いるの?
アホと違う!

921: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:54
そんな安いん?たいしたことないな!プッ

922: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:58
>919
3万払って本番したの?

923: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:03
どんなだった?

924: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:04
みゆが3万なんて言うわけない。いい加減粘着やめろや

925: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:06
そうだそうだ!いいぞ294

926: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:22
三万は嘘だけどすぐやらせるのは本当。しかもお土産も貰えるよワラ

927: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:25
く○みもお土産つき。
不幸を呼ぶ女。

928: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:25
お土産何もらえんのー?楽しみー!

929: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:29
今まで指名してたけどそんな安っちいやつ二度といかねーや!ばーかワキガ

930: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:35
やかましい!臭いショボチンの貧乏人!!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --