KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都ラブストーリーpart2

451: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:51
446さんは何者なん?かなり当たってやん

452: 名前:449のカキコは投稿日:2006/11/03(金) 23:19
く○みがブスでスタイル悪いって言ってるのと一緒ちゃう?付き合ってるわけちゃうしどーせ呼ぶなら可愛い子でスタイルいい子がいいに決まってる!

453: 名前:↑↑449サン↑↑投稿日:2006/11/03(金) 23:23
あんた京ラブの女の子ですか?全然フォローになってへんやん!顔やスタイルは3日で飽きるって!?じゃあ何ですか、く○みさんと言うのは、顔もスタイルも見てられない程の厄介な奴て言ってるようなもんですよ。もうちょっと考えて書き込もうね、お馬鹿さん!

454: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:29
なんでそんなひがみにとるの?
客にこうしてあ〜してってゆわれて、あたしまだまだやなぁって思っただけやのに。
蒲ってるわけ違うんですけどね
みたことない人に馬鹿よばわりされたくないんですけど…


みんな一生懸命やったらよくないですか? いいとこわ、見習ったりして
性格悪いね

455: 名前:446さんへ投稿日:2006/11/03(金) 23:32
90点以上は?

456: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:39
あなた頭の脳みそからっぽですか?453さんは、ひがみなんか言ーてないがな。ちゃんと日本語の意味理解してから物いいなさい。だからお馬鹿さんとか言われるんちゃうけ?

457: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:45
じゃぁ いいですよ
でもくるみさんわ、いい人です

458: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:48
風俗で体売るような女にええも悪いもないやろ。

459: 名前:446です投稿日:2006/11/03(金) 23:48
残念ながら90点以上の高得点を付けられるコはいてません。455さんはどんなコがタイプですか?私なりにセレクトしますよ!

460: 名前:変態投稿日:2006/11/03(金) 23:51
割り込むようですが、い◯みさんはすごい人気だそうですが実際どうでした?

461: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:57
ゆ○り、り○、う○ぎ、すぐに予約いっぱいになります。
この三人ならハズレなしですか?

462: 名前:ラブ侍投稿日:2006/11/04(土) 01:20
ゆ○りはフリーできたよ。若いし、愛想もよかった。フリーで呼んでゆ○りなら、今日はもうけたなって所ですね今日からの新人、梨華きになるよね。情報まってます。明日予約いれます。

463: 名前:再び446です。投稿日:2006/11/04(土) 01:29
い○み73点☆今時の大学生でいいコですが出勤がたまにしか出てない為、予約がすぐに埋まるだけだと思われます。ゆ○り70点☆あの胸はオイラ好きです。予約で埋まる方は○さですね!彼女は退店したようです。80点☆の逸材でした。残念です。○なの方ならたいした事なく予約なしで大丈夫では?う○ぎ66点☆出勤少なめ。ハマル人そぅでない人に分かれる、その程度かと。くれぐれも私が感じた感想ですから。以上

464: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:35
グッジョブ!あなたすばらしい!
僕は以前何も考えずに月間一位の写真NGのコ呼んで失敗したおバカです。

465: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:44
ほんまによかったと言える女の子の情報を語りましょうよ。どうせ金つかうんですから。

466: 名前:変態投稿日:2006/11/04(土) 02:20
446氏参考になりました。
僕の場合、辞めたあ◯りさんがよかった。◯んさんはスマタにゴムつけられて萎えました。そんなに汚いのかな、僕って。でもちっちゃくて可愛いかったっす。か◯んさんはおっぱいが・・・でも雰囲気はめっちゃよかったっす。これくらいしか呼んだことないので参考にならないっすね、ごめんなさい。

467: 名前:↑↑投稿日:2006/11/04(土) 02:44
このスレきもっ
嬢に点数つけて楽しいか・客にも点数つけようぜー

468: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:51
446〜マジな意見やな。参考にします、嬢も自分の事気になるし見てるので注意。

469: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:59
なにが注意やねんボケか
だいいち本人目の前になんもゆえんとこんなとこで評価する馬鹿のレベルがよめた。
どうやら一部の程度の低い悪質な客と馬鹿女のイロバタ会議やな
仕事もろくにできんような、ショボイ男やねんなぁ一生出世も彼女もできず
自己満の世界で会議しとけや
京ラブのレベルも気がちいさいならおとなしくしとけや
金払ってる??なんぼの金はらってんねん!割引きつかってケチケチあそんどけそんな客に姫の点数つける権利あらへんぞ
ここもおちたな。姫より客がな

470: 名前:あほか?投稿日:2006/11/04(土) 04:28
人に点数つけるとか…貴方自身、何点なんですか?くだらん事しんと普通に遊べや!
キャンセル料払う事を惜しむなら最初から呼ぶなや。嫌ならチェンジしまくればいいんちゃうんけ?
金払うの嫌なら遊ぶな。

471: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 05:19
469よ…  自分の点数悪かったんけ?ワラ     客の質がおちたんはテメェのレベルがおちたからじゃヴォケが お客様は自分の鏡でございます  レベル低い女は黙ってチン〇加えとけばいいんじゃ ワラワラ

472: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:11
みにくいあひるのこ

473: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:21
喧嘩はあかんよ〜
そんな点数にこだわるなら店の掲示板にカキコすべし却下されるとおもうが


ここの客って1部除けばかなりええってきいたけどその1部がここのさえへん奴らやな


オキニに点数なんかつける馬鹿おらんやろ?
だからここでさわいでんのわ、しょうもない知能の低い人らなんよ。
も〜やめた、類わ友を呼ぶこんな客や、仮面かぶった女になんぼゆうても
理解できんやろうし、さっ仕事!仕事!

474: 名前:変態投稿日:2006/11/04(土) 10:19
貧乏な私としては点数とか参考になるんだけどなあ・・・でも嬢が見たら気悪いやろうな。嘘か本当かはわからんが無駄な金使いたくないのでここで情報交換したいんですが。質の低い客と思われるだろうけど^^;

475: 名前:きもいので総括投稿日:2006/11/04(土) 11:05
まとめますと

点数付けてるやつぁもてない

それをキモイゆうてるやつぁデリにハマりたいのにハマりきれない

476: 名前:↑↑はまる?投稿日:2006/11/04(土) 16:54
何故はまらなあかんねん?
遊びじゃあかんのか?

477: 名前:446です投稿日:2006/11/04(土) 17:11
しぇ〜かい!!私もてた事、人生で一度もありません。だから書き込みます。
無理矢理ですが遊んだコを全て並べてみました。
上位の部☆○ゆ78.い○77.○れん76.し○75.きょ○こ74.い○み73.○ん72.○く71.ゆ○り70.○お69.○や68.ひ○67.う○ぎ66.の○65

真ん中はさっと飛ばして

下位の部★れ○40.○み39.め○38.あ○ね37.し○ん36.お○な35.ま○ろ34.N々33.あ○い32.R々31.か○め30.しゅ○29.く○み28

今後.み○き.あい○.梨○.ゆか○4名の新人たちにほのかな期待といったところ

478: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:36
下位の部に入った女 ご愁傷さまです  反論してくる可能性ありありワラ  しかーし 反論する前にテメェのぶっさいくな面治してからにしろや!!!!!!!

479: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:51
○○な○。ぽも数撃てば当たる。

480: 名前:変態投稿日:2006/11/04(土) 19:38
今日い◯みさんでてますね。ルックスはいいんでしょうね。呼びたいが金がない。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --