KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

661: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:22
じゃあ風俗嬢とか風俗店員は親とかに全て言ってると思う?言えるわけないでしょ。

662: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:30
>>658
責任能力ってのは10〜12歳で身に付くとされる、自己の行為の法的責任を認識する能力のことやで。例えばおまわりさんに連れて行かれるって認識。言葉を勉強しとかないと恥かくで。大学生の俺でも知ってるのに。

663: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:36
658が言いたいのはそういうことじゃないやろ。しょうもない揚げ足取りの大学生やな

664: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:48
風俗は確かに日陰の職業かもしれませんが、私も含めてここで一方的な書き込みしてるような人間はどんな職業に就いていようと糞みたいなもんですよ。

665: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:53
>>662
言葉は正しく使わないと。新卒の新入社員にバカにされるよりマシやろ。

666: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:56
664へ
スレって一方的に書くものですやん。

667: 名前:ドライバーA投稿日:2007/02/06(火) 22:09
あ〜、今日も暇やなぁ。

668: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:11
本人がやりたけりゃなんでもやったらええんちゃう? 生きていくうえで仕事=金が必要なだけ。それは風俗でも一緒やろ。

669: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:07
662なんで表面的なことしか読み取れん。それがしんどい。この仕事やりがいあるなら不平不満言うな。定職あってのヘルプドラはまだわかるけど一本でやってるドラに何言っても無意味?社会に出て人にもまれてないから協調性もない弱い、そのくせ苦労語る。嬢クラスの稼ぎあるわけじゃないし干渉されへん自由きく仕事してる子供。不平不満いうなら辞めろ。子供なのも早く気付け。大人になってくれ。

670: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:10
雑談板でやれ!

671: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:15
>>669
ちゃんとした日本語で書き込んでくれや。日本語の文章の構成になってへんで。学生の俺にとっては、あんたも十分子供や。それとも社会人ってそんなもんなんかな?

672: 名前:ドラです投稿日:2007/02/07(水) 00:21
俺は、ドラ一本。会社の就職は嫌やから。仕事や仕事場の人間関係ダルいし。ドラ一本やけど、今の店も我慢出来ひんぐらい嫌になったら飛ぶつもり。また別の店でドラやるかな、借金あるんでー

673: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:27
ほらな。やっぱり風俗で働く奴はアホばっかり

674: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:00
デリヘル雑談でやれ!

675: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:21
おまえうるさいよ。

676: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:36
デリヘル雑談でやれ!

677: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:29
と 某風俗店 店長が自分の店名だされるのが怖くカキコしております

678: 名前:ふ゜投稿日:2007/02/07(水) 05:51
ぷりの織○ドラってほんまにおかしいって。

679: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:03
 デリヘル雑談でやれ!

680: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:19
どこでやろうと自由
嫌なら読まなかったらいいだけ

681: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:23
感じ悪いドラがいる店はどこ?
いくら嬢や店員が良くてもドラの対応が悪かったら利用したくないしな。

682: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:16
○田サン、悪いヒトゃなぃで

683: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:28
北部の話は北部スレで。

684: 名前:名無し投稿日:2007/02/08(木) 00:02
他スレが上げ工作されている中 綺麗に残されて下がっている当スレ 不自然ですな(爆)

685: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:54
ドライバーやっとります。今日も暇やが日給貰えるし最高の仕事や。あと1時間半ばかし頑張るけどな

686: 名前:京○○投稿日:2007/02/08(木) 03:23
の○○さんは、暇あればカキカキしてると噂になってるよ。乗せてるときに機嫌とったりされるのやめてほしい。しらんふりしてたけど最近ウンザリしてきたホンマにウザイオッサン。

687: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:28
うちの店のドラも最悪

688: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:45
>>686
○○さんってその日自分が乗せた子で気に入らない子だった時はここのBBSでボロカス悪口書くで。
その代わり○○ちゃんと○○○ちゃんは自分のお気に入りだから彼女等の悪口は絶対に書かない。
それ以外でも何かとうざいし嫌だったからブラック出して、○○さんに乗らなくなったらそれ以降ピタッと私の中傷がなくなった。
あのおっさんいつまで働く気?今日もコソコソここ見てんじゃないの?w

689: 名前:688さん投稿日:2007/02/08(木) 16:52
その車の色は?私も前から思ってた。よく、しゃべるオッサンやけど。

690: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:03
京○○のドライバーさんも、客になりすましたつもりやろうが、女の子のほうが、一枚上手やな。男のしゃべりはみっともないよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --