KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

481: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 22:58
皆さんのお店には何人くらいドラおんの?

482: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 01:25
客には関係ないスレです

483: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:11
今日、ドラに胸さわられた。怒ったら それから私の嘘の噂を 他の嬢にわざと流す様になった。ドラやる奴って、ほんまカスやね

484: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:04
ドラ苦情言ったら仕事入らなくなった。カスやな。

485: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:13
言えてるー。
苦情言いたいけど社長に言ったら ドラから影でイジメられんの嫌やしなぁ。
嬢みんなから嫌われてるん早く気が付いて辞めて下さい、ドラさん。

486: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 18:05
はい 辞めます

487: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 18:40
普通は店長かオーナーに言えば、ドラはクビやで。

488: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 04:40
今日もせっせと黙ってチンポしゃぶりましょう♪

489: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:56
ふーん、社長に言ったらドラはクビになるんや。487さん、情報ありがとうm(__)m
すぐ社長に言います。
488みたいな いちいちドライスレのぞいて 嫌味書き込みして、そのくせ自分の悪口書かれてるか気になるから ドラスレ見る様なカスドラがいるし、嫌やなぁ。

490: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 08:56
社長に言っても何も変わらへん。。。ドラより若いからな。。。。クビなんて無理や。。。

491: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:40
そんな店は辞めた方がいいですね。

492: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:43
ドラに舐められているヘタレ店長は嫌ですね(笑)

493: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:44
私もドラの事でかなり悩んでいる。うちの店のドライは 生意気と言うか口の聞き方知らないと言うか。。車の中で喋ってても ドラと会話してると傷ついたり、気分悪くなったりする。あと 体に触ってきたりとか。店変わりたいけど また1からもなぁ。。あのドラさえ辞めてくれたらいいのに。。こんなに悩んでるなんて気付いてないだろなー

494: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 10:40
そんなドラは無神経やから、自分が周りに迷惑かけてたり嫌われてるなんて気づいてないと思う。

495: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:51
ドラの仕事は、嬢を届けるだけやなく、嬢の仕事の邪魔にならない様に、喋りたい子とは喋り、静かにしたい子とは、静かにしと、気遣いする事もある。それくらい出来ないなら、何にもしてなくても時給を貰うなんて資格無し。

496: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:41
ほんまやねー

497: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:30
待機中や移動時間長い時、嬢をくどいてまーす。嬢は簡単に落ちるから、こんな美味しい仕事辞められません。

498: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:35
497死んだらぃぃのに!ぉ前みたいなんに限って、嫌われてるんだょ〜
気付けょなっ

499: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:07
言えてんな。勘違いのバカ多いからw

500: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:42
497は 多分一般人がイタズラで書き込みしてるんやれ。なんぼアホドラでも自滅する書き込みは せんやろ。この掲示板、誰が書き込みしてるか調べたら一発でわかるから(苦笑)ぷっ

501: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:42
497は 多分一般人がイタズラで書き込みしてるんやろ。なんぼアホドラでも自滅する書き込みは せんやろ。この掲示板、誰が書き込みしてるか調べたら一発でわかるから(苦笑)ぷっ

502: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:52
とか言ってるけど本当は口説いて欲しいくせに。照れるなよ

503: 名前:おい投稿日:2006/10/25(水) 14:08
誰かこの馬鹿に付ける薬を用意してやってくれよ

504: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:23
みんなかわいい顔して口わるいな〜今日も頑張ってしゃぶりましょ〜せっせと

505: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 19:42
あんた しょっちゅう書き込みしてる奴やな
そんな気になるん?このスレ

506: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:30
はい。俺の悪口書かれてないか気になっていつもスレチエックしてます

507: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 03:46
気の小さいチンコの小さい奴やな

508: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:55
何言われても かまへんわい。ちんこ小さいだけは言うなぁ!バカバカ!

509: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:48
↑ちょっとオモロいW

510: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 10:54
チン小 + チンカス野郎
くっさぁ〜


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --