KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

211: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 14:07
その職業が社会的に認められているかどうかって事で言えばドラも嬢も
まともじゃないだろうけど ここのスレを見てる人たちはその人達のお世話になって
いるんだよね。

212: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 14:19
どうしてデリドラなんでしょう。普通の代行運転手ではダメなんですか?

213: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:14
給料が違うからだよ。

214: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:26
はぁ?
デリのドラって時給1000円やん。ガソリン代も自腹やし。代行運転手の仕事探すよりデリドラがてっとり早いからデリドラしとるんやろ。かたっくるしくないし。髪の毛 金髪でも採用されるし。時給は けして良くないよ。まぁ続かんドラが多いわな。基本的に根性なしの社会的対応できん仕事嫌いの男が多いから。

215: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:27
デリドラは安給料ってことかな?
じゃあ、安かろう悪かろうでいいんじゃないのかな

216: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 21:32
おたくの店は時給千円なんや… サブッ

217: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:25
新風営法許可店は、まぁ時給1000円〜1300円位が相場。ガソリンは自腹の店が多い。

218: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:04
>>216ドラの時給自慢ですか、スレタイにピッタリですね^^

219: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:16
まぁ、安全な所から他人を批判して自己満足してる人よりはまともでしょ。

220: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:09
さぁ話戻しましょ化。スレタイに合った話しないとね。昨日ドラにご飯誘われました。車の中でフトモモさわられました。最悪でした。真面目に仕事して下さい

221: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:29
所詮風俗嬢とか言って見下してるくせに、下心見え見えで誘って来たり、モテたいのか着飾ったりする勘違いドラって何なん?

222: 名前:昔ドラ。投稿日:2006/10/06(金) 01:07
私の場合は逆に大変やなぁと感心してましたよ、
昔もエロドラいましたが、ほとんどの人は真面目でした。
今は真面目な人いないのかな?

223: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:30
真面目に仕事して社会的に認められたかったら風俗のドラなんかやらへんやろ。さっきの意見にもあったように 着飾るドラは嬢からモテたいからやろ。おしゃれする暇あったら服装なんかどうでもいいし 安全運転してほしい。

224: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:04
社会的に認められる為に働いてるの?
よく考えましょうね。

225: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:05
働くだけましちゃう?

226: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:36
その通り!

227: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 06:08
働いて当たり前やん。ええ歳したおっさんが無職はおかしいやろ。だいたいドラする奴は借金まみれで多少の日払い制の日銭がほしい奴ばっかりやん。

228: 名前:滋賀投稿日:2006/10/06(金) 09:16
いゃない セクハラドライバー

229: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 10:04
借金まみれか。嫌やな

230: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:53
たいがいドラは そのパターン多いしな。

231: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:13
ドラやる人ってバツイチも多いよね

232: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:21
多い!(笑)バツあり借金まみれ。何やらしても失敗の人生。その上、おっさんやのにドラ。情けね〜。まぁフロントも似たようなもんやな。

233: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:26
会社にも捨てられ、女にも捨てられ…。そのうえ借金まみれか。うちのフロント、客と嬢の板挟みで痩せこけとるわ。店に使われるだけ使われて、そのうちポイ

234: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:32
うちのドラたちは不祥事おこしてクビになっていく…

235: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:37
どんな不祥事?

236: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:49
例えば事故、嬢やフロントの人間関係のいざこざ、セクハラなど。

237: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:57
ドラは阿呆としか言い様が無いが、雇った店側も、飼い犬に手を噛まれてどんクサいな

238: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:24
ドラはアホっていうより、社会に適合出来ない、人間失格でしょう!

239: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:32
待機場で嬢に混じって噂話してるオッサンドラ連中見てると、男なんやしもっと汗水垂らして働けよ…と思ってたけど、まともな会社には雇ってもらえない方々だったんですね。納得しました

240: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 02:38
低俗なドラが多いのは事実。そんな低俗な奴らを下に見てイキがってる奴はヘタレ。俺は元ドラ、別稼業しながら手伝ってた。別にこの仕事に淡い夢抱いてるドラはおらんやろ。おったら、生きてる価値なし


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --