KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

451: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:32
それ以下にアホなんがあんたや!ここに悪口カキコしてんのが、風俗嬢やと勝手に思い込み…
他のドラは、くだらんスレやと思ってスルーしてんのに、あんたは気になるのかいちいちスレチェックして文句を書き込む…
大人のイケてる男やったら何書かれててもするっとスルーしといたらそれですむんちゃうの?

452: 名前:大人のイケてる人代表投稿日:2006/10/20(金) 02:02
するぅ〜♪

453: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:29
スルーしたら掲示板の意味が(笑)

454: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:20
あほか。最悪ドラスレにドラのレスは要らんわ。図星なのかいちいち反応して、レスせずにはいられない粘着ドラがいてキモイよ

455: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 05:31
ほんま(笑)わらかすわ(笑)

456: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:42
黙ってチンポしゃぶって金もらっとけや!
立派な職業ですな。

457: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:45
ぷぷぷっ
またスレチェックしとる(笑)
気の小さいドラ(苦笑)

458: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:00
何や!チンポしゃぶりさん。
おもろいけ?

金でチンポしゃぶって精々楽しい人生を謳歌してくれや!

459: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:06
こいつ必死。
ワロスw
他のドラ無視やのにこいつ必死(苦笑)
けなしながらも いちいち気になってスレ見るアホドラ。
嬢や風俗業界に不満あるならこの業界から消えろ
あっ、社会性ない人やからドライバーしか無理かぁ(苦笑)

460: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:41
女性限定嫌いなドラを語るスレは ここでつか。

461: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:43
お前らが言うてる事はただのガキ。そんなにドラが嫌いならこんなとこでガタガタ言うとらんと辞めさすか自分が店変えるかしたらいいやん。できんのなら黙って仕事せえや。

462: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:51
こいつ頭いかれてるんちゃうか?俺は普通の会社員やけど、ここまでつっかかって書き込みするドラって、同じ男から見ても、執念深くて怖いな。こんだけ器の小さい男は 自営業もサラリーマンも無理。何歳かわからんけど、ドライバーやってある意味かわいそうで同情しますね。

463: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:03
じゃぁあなたはサラリーマンをバカにされて我慢し続けられますか? ましてや同じ会社の物にですよ?

464: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:08
みんな10人10色でしょう。サラリーマン業界も、自営業界も、風俗業界も 組織には色んな人がいますよ。そりゃ俺だって会社に嫌いな奴はいます。けど それにいちいち文句言っても仕方ないですしね。全員から好かれたり、全員と性格合うとは限りませんから。どんな仕事してても我慢は必要。いちいちキレてたら 自分がもっさいだけですよ

465: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:41
age-ta

466: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:33
うん、うん

467: 名前:ヘタレども。投稿日:2006/10/20(金) 18:24
直接言う勇気もなく店に言っても相手にされない可哀想な女どもへ。
確かにダメなドライバーもいるだろうけど、あんたたちが正論で店にとって必要な子なら経営者もほっておかないでしょう!
人気者ならどんなワガママも聞いてもらえるのがアナタたちが働いてる業界なんですよ。
カス同士の言い争いは止めて我がを改めてたら?
どうせ低脳な反論しかできひんやろうけど。

468: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:31
あなた必死になりすぎで見苦しいですよ。
同じ男からみても、あなたここまで噛みつくの大人げ無いですよ。
いいじゃないですか、書き込みしてるのは 多分若い女の子だろうし、そんな目くじら立てず広い心で、もう少し大人になったらどうですか?
あなたがあまり必死になると全てのドライバーが、そんな感じに思われて、他のドライバーさんにも迷惑ですよ

469: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:39
たしかにこの業界は一見女が上みたいに思う人もおるな。店もドラもよしよしして女を働かせる。それは女になにも言えんのやない。あんたらは金になる。感情もある愚痴もいう商品やからや。それを勘違いしてるあんたら恥ずかしくないん?誰もあんたらに居て欲しいなんて思ってない。働く女はなんぼでもおる。店の棚に並んでる賞味期限切れたら捨てるだけの商品や。

470: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:57
ドライバーも同じですよ(笑)
一般人より

471: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:40
それは違うな。一般人に説明しても無駄やから消えろ。

472: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:50
スレ毎日見てる暇あったら安全運転して真面目にドライバー業に専念して下さい。
一般人より

473: 名前:梨子投稿日:2006/10/20(金) 19:55
うちの店のドライめっちゃいい人やで☆安全運転やし、真面目やし、仕事休まないし☆エッチな事もしないしね。このスレで 怒ってるドラさんも 店で好かれてると思うよ☆嫌われてないって!安心しいやぁ☆

474: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:26
思うんやけど昼の仕事も夜の仕事も使い捨てだと思う。ようはその人の働く姿勢だったりで必要とされるかどうかやない?どうしようもない奴は昼も夜も関係ない。俺はどっちも経験したから… ドラの大変さも昼の大変さも分かるよ。だから差別するのはおかしいと思う。

475: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:55
ここは最悪なドラを語るスレだから ドライの人は遠慮してもらえますか?すいませんm(__)mm(__)m
あなた気にしなくてもで嬢から悪口言われてないと思うから、気にしてこのスレのぞかなくても大丈夫ですよ。

476: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:57

すいません。誤字。
ドラ=〇
ドライ=×

477: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:56
ふぅ
フォローに大変だねぇ

478: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:16
なんの意味があってこんなとこで語るの? 直接店に訴えるでもなくサイトの掲示板なんか使って陰でしかも誰か分からないのに…どうしたいの?

479: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:34
まぁ ええやん

480: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 22:44
うちの店のドラちゃん達は鼻に付く人いないなぁ。でもこのスレは楽しく拝見させてもらってます。こんなドラにならないよ〜に、と言い聞かせつつ(笑)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --