KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

631: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:13
>>629
日給いくらぐらいもらえるんですか?

632: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:25
>>630君は正しい。しかもドラなんて日給1万にもならんらしいぞ。
同じドラならタクシードライバーやトラ乗りの方がまだいいのにね。
デリドラなんて恥曝し(笑)

633: 名前:おいおい投稿日:2007/02/04(日) 14:16
>>622ヘタ打ち車一覧かw

634: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:56
ドラやってますが1日1万にはなりますよ。最近 暇でね。暇なのに日給貰えるんで、借金あるワシは辞められませんな。確かに世間体悪いですが。

635: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:00
ドラやフロント業ってハズカシイ。。。

636: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:10
面を上げろ 侘助

637: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:13
じゃ、デリ呼んでる人達はどうなのかな?その最低な嬢やドラやフロントを使わないと女の子とも、まともに恋愛出来ないキミは最低以下ですね。

638: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:37
別に客全員が恋愛対象で嬢を見てるわけじゃないと思うが。デリを利用はしたいけど、ドラとかフロントとか嬢とか店側で働くのは嫌やと思うね。染まりたくないし、人に言えないしね

639: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:52
それはそうかもしれません。ただ風俗に関係ある仕事をしているだけで最低とかアホとか言うのはどうかと思いまして…。

640: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:10
一つの職業だとは思うが、店側の人間にはなりたくはない。利用して楽しむのが1番!!

641: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:37
借金あるし 朝も苦手だから仕方ないんですよ

642: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:43
デリ呼んでる時点で君らも同じだ。ヘボ客達よ!

643: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:02
と、落ちこぼれ風俗店スタッフが負け惜しみ言っとります

644: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:50
…と、風俗してる女の子にまで嫌われているヘボ客が言ってます。

645: 名前:総論投稿日:2007/02/05(月) 07:08
ドライバーだから最低だとかクズだとか言うのは良くない。同様に、デリを呼ぶ時点でヘボ客だとも言うべきでない。
お互いに需要供給関係にあるのである。
但し、クズ、ヘボ客と言っている人間がヘボ客であり、クズであることは自明の理である。

646: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:39
だったら、お前も同類だな。

647: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:58
ほんまや!正論ぶった事 言うな!!糞 風俗従業員!!

648: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:38
正論やな。納得できるけど、やっぱり風俗関係とかはなかなか認めてもらえないよ。染まったら終わり

649: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:42
職業に貴賎なし!

650: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:42
>>646,647
なぜ私があなたたちと同類になるのだ?私は根拠なくクズ、ヘボ客と言う人間がクズでありヘボ客だと言っているのだ。あなた達と違って根拠あることを言っているのだ。同類ではない。わかるか?なお、私は大学生だぞ。あなた達は大学生より論理的思考力が欠けていることに何とも思わないのか?

651: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:45
たしかに646と647の言ってることはおかしいな。普通に考えて同類にはならへんしワラ 自滅やなっ

652: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:32
風俗って最低って思ってましたが、デリにはまってからは感謝してます。

653: 名前:某ドライバー投稿日:2007/02/05(月) 19:46
借金地獄、女のヒモで日銭、ドラで日銭。やめられまへんな

654: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:52
あっそ

655: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:54
最悪なドラやと思うけど、実情 こんなだらしないオッサンが多いんやろなー

656: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:24
ドラを好きになって、好きなドラが日銭貰えて朝弱くて借金あってデリ嬢目当てって理由でこのなかのどれかに書き込みしてたらひく。ドラて所詮こんなレベル?ドラのなかにもまともな考えしてるのいるよね?

657: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:42
いくら筋の通った正論を言っても社会の目は厳しい。所詮風俗には変わりない それは風俗従業員がよくわかってるはず

658: 名前:そのとおりやな投稿日:2007/02/06(火) 18:55
ドラがおらんと成り立たへんけどドラも嬢も日銭もらえるから逃げてるだけに思う。風俗業界にいるやつ目先の金にのっかてる責任能力ないやつに思う。そんなやつに説教されたくない

659: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:03
658に賛成!それぞれに事情があるから、責任能力がないとか逃げてるとかは思わんけど、風俗従業員が思ってる以上に、社会で評価されてないし、どう思おうと自由だが、胸をはれる仕事ではない

660: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:11
他人が何の仕事をしようと勝手やと思うし、風俗を馬鹿にした言い方をしてる方はよっぽどスゴイ職業の方なんでしょうか?
私の会社でもいい加減な奴は沢山いる。
だいたい胸を張れる仕事って、何??


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --