KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

271: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 16:23
30からやろ… あとお喋りな男もキモい!!!女の子の陰口ゆうてる奴と仕事したくない内情喋るなよ

272: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:00
28歳ぐらいから、おっさんやろ。ええ歳してドラやフロント業。あ〜、情けない

273: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:55
オッサンの自覚無いから、ええ年して金髪とかチャラチャラした格好してはるんでしょうね

274: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 20:04
金髪?誰それ?(笑)

275: 名前:271さん投稿日:2006/10/09(月) 20:42
それこそ陰口でわ…(笑)

276: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 20:46
ってドライバーがほざいております

277: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:14
ヘタレドラ

278: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:31
車の中でパンツみせてくるオバハンやめろ。吐くやろが!

279: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:39
いちいちドラの分際で命令してんな!てか、お前 自分の悪口書かれてたら嫌やから気にしてスレのぞいてるんやろ

280: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:59
お前がはじめっから見るきでパンツ見てるんやろが(笑) 男くせしてネチネチみっともないで(笑)

281: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:08
あほか!オバハンが頼んでもないのに、みせたるわってスカートまくりよるんじゃぼけ!

282: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:31
お前が人気ない嫌われドラやから嬢も気つかってパンツ見せたんやろ。お前は嬢に同情されとるんや

283: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:41
40過ぎたオバハン静まれや

284: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:42
アホや(笑)勝手に年齢決めてる

285: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:42
熟女はケチ臭いのぉ!

286: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:43
熟女は崖っぷち過ぎてるのぉ!

287: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:49
仕事できん世間からはみだしもんが えらそうに言うな

288: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 08:46
チャラチャラかっこつけてんのは、どっかの水か風嬢のヒモのドラだからやろ。そうゆうカッコが好きな女と付き合ってるだけやん。身綺麗にしてたら、あわよくば女の子と美味しい思いもできるやろ。どっちにしても着飾る男は腹黒い奴やで。外見ばっか気にして中身は空っぽだがな

289: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 08:49
外見気にしてへんデブでも腹黒い奴は腹黒いやろ(笑)

290: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 08:51
仕事できひんドラがえらそうに言うな

291: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 08:58
どっちにしてもドラは中身空っぽのアフォが多いのが事実

292: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 09:19
だって仕事楽やしな 阿呆か崩しかできひんやろ(笑)

293: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 09:37
そうやな。めんどくさがりの阿呆や屑にはピッタリだな 笑

294: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:11
確にドラとフロントはラクな仕事

295: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:31
おーい本番黙認店のフロントM田!見てるかぁ?新人に本強客まわすなや。他の嬢からNG出てんのに出禁にしろやボンクラが!新人辞めるのはお前のせいでもあるんやで

296: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 17:44
新人が辞めるのは初めから短期間て決めてるからや。いつ辞めても困らない落ちぶれがほざくな。店の考えが嫌ならお前が辞めろ。仕事がないのをM田のせいにするなや。仕事欲しいなら指名とれるように整形してこい。

297: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:51
ナルドラO田きしょいわ。店の方針=本番か(笑)

298: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:01
うちの店にも かっこつけのナルドラいる

299: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:06
本番以外のテクニック磨くこと考えろや

300: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:11
295ってどこ?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --