KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

511: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:56
508はオカマ野郎ですから

512: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 15:03
みんなホント口悪いな〜そんなんじゃ、お客に嫌われるぞ〜

513: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 15:10
ドラか客か知らんが、お前みたいな粘着には好かれたないわな

514: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 16:49
誰にも好かれへんくせに(笑)

515: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 16:52
お前がな。勘違いナルドラ

516: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:20
ぷっ
ほんまや、へたれドラ。
いちいち気にしてこのスレ毎日書き込みしやがって(苦笑)
文句あるならまともな会社員か自営してみろや(笑)
あっ、お前には無理か。
学歴も無いし、人脈も、金も無いし無理か。
借金まみれでドラやってるんやもんなぁ〜
一般人より

517: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 07:28
516いつもひっしやな?なんでそんなにむきになるん?ひょとして俺の気をひこうとしてるやろ?今がどおゆう状態でも人生死ぬまでわからへんで!

518: 名前:なんか投稿日:2006/10/27(金) 17:41
どっちもみっともない。

519: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:39
思い込みが激しいドラ。今日もアホドラが気にしてスレみてる(苦笑)

520: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:40
ドラの悪口スレやから、嬢のみ書き込みして下さい

521: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:45
風俗に学歴いらんやろ

522: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:33
ドラも店長もアカン奴はアカンやろ〜

523: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 01:06
どんな仕事でも一緒や

524: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 01:36
一部のドライバーさんのせいで全てのドライバーさんが悪く思われるのは可哀想です。ゎたしのところのドライバーさんはイイ人ばかりですよ。嫌なら辞めたらいいんじゃないでしょうか?

525: 名前:519投稿日:2006/10/28(土) 07:38
ずいぶんえらそ〜にいってんな。職業や学歴で人間の価値をきめてる嬢は一生独身生活決定。ま・・しょせんデリ嬢。将来不安なのは、オマエだ。カワイソー僕のママはせっせとチンポしゃぶてます。苦笑い 将来不安やな〜ませいぜい頑張りな。

526: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:02
お前もがんばれよ
ええ歳した世間の堕落者ドラさんよ

527: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 18:03
ほんまや。おっさんが就職もせんと×ありで借金まみれやて。ぷっ

528: 名前:↑↑投稿日:2006/10/28(土) 18:59
そんな人ばっかりじゃないし。嫌な人もいれば気を使ってくれて仕事しやすい人もいるよ。ドラ一本の人もいればちゃんと仕事持っててやってる人もいる。ほんと一概には言えないでしょ

529: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 20:33
お互い貶しあう事で自分を少しでも上にしていたいっていう、醜い根性やと思うけどなあ。

530: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:27
パンピは このスレによらないでほしい 関係ないやん。ドラまじめに安全運転して下さいね

531: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 13:19
ドラ事故りました。眠かったらしい。。

532: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:47
うちの店のドラも たまに一瞬寝てる時ある、運転しながら。

533: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:12
私の店のドラ、前までビール飲みながら運転してた。

534: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:44
大麻吸いながらのドラもいます。車の中はたまりません。

535: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:57
事故が一番嫌やね

536: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:00
同感

537: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:20
レーサー気取ったドラ

538: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:59
セクハラをしてくるドラは捜査機関(警察か検察)に告訴すれば解消できます。
警察が身近ですが注意が必要で、被害届を提出するだけでは、セクハラの場合は警察は動いてくれないでしょう。特に風俗嬢であれば。
なので、告訴をします。告訴すれば、犯人に処罰を求める意思が有るとされるので、セクハラしても平気だと思っている悪質なドラはつかまります。
慰謝料の請求ができる他、裁判所から、今後あなたに近づけないという命令も出ます。
裁判なんか大げさだし・・・と思う方、大丈夫です。告訴をしてもテレビでやっているような裁判になる前に、裁判官を含めた一日の話し合いで十分解決しえます。
風俗嬢に対するセクハラは、ドライバーが思っているほど許されるものではありません。
お困りの方の参考までに。

539: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 04:56
へぇ〜

540: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:31
タバコ吸うドラ。髪や服臭くなるしうざい。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --