KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

331: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:28
若くて先のあるドラ辞めよった。20代でドラ辞めたあいつは賢い!

332: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:31
こんなオッサンにはなりたくないと悟ったのでしょう

333: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:52
そうそう30歳〜50代で、ドラやフロントやってる奴ってアホやね。世間の恥。ちゃんと会社に就職しなよ。マジ情けないから。

334: 名前:あのな投稿日:2006/10/11(水) 23:52
はっきり言うて、ドラの仕事は、サラリーマンより楽やわ。せやけど、誰でも出来るとは思わんな。
とりあえず定時に出勤して、適当に仕事して帰ってくる様な奴やったら、サラリーマンとして給料貰えるやろうけど、多分ドラは無理やろ。
普通の会社でも、それなりに仕事出来る奴やなかったら、例えドラでも務まらん。
まぁ現実はアホみたいなドラもおるけど、しゃあなしに使ってるだけ。この世界なかなかまともな奴は入ってこーへんのが現状やからな。
でもまともな奴が来たら、そんな奴は出勤も減らされるし、使えるドラ優先やからな。
ドラをバカにするのは勝手やけど、一般社会にもいろんな奴がおる様に、ドラにもおるんやから、ひとくくりで言わん方がええと思うわ。
オーナーにしても一緒。趣味でやってる人もおるやろうし、キチンと仕事としてやってる人もおる。
なんでもかんでも自分がまともで、風俗関係者が異常やなんて思ってら、人として世間から弾かれると思うわ。

335: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:07
長文でマジレス、キメェw

336: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:17
ええと、うちのドラは平気で遅刻しますが。あと、誰でも出来る仕事やと思いますが何か?現に女ドラもいますしね。
サラリーマン辞めてドラになれますが、ドラ辞めてもサラリーマンにはなれません。

337: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:19
バカばっかり

338: 名前:ドラお投稿日:2006/10/12(木) 00:22
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

339: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:23
サラリーマン馬鹿にすんな!

340: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:37
サラリーマンはアホでしょ。って言うかアホの象徴ですよ。

341: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:44
はいはい、そのうちドラもリストラされないようにね

342: 名前:↑301へ投稿日:2006/10/12(木) 00:47
ぷりの○○と○○は本してオーナーに注意されたで。一人は話題の○○。もう一人は今もぷりにいる○○。な!○○!

343: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:01
企業の会社員>>>>>>>>>見えない壁>>>>>>>>>フロント>>> ドラ

344: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:26
>>342 氷山の一角にすぎんな ワラ

345: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 02:18
みんな同じ穴のムジナなんですよ

346: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 03:57
でもドラやってる奴って50〜60歳とかの老後どうするんだろうね。生活の保証がないなんてミジメやね。行く末ホームレスしかないな(笑)

347: 名前:ドラしか投稿日:2006/10/12(木) 05:58
してない奴っておんのか?でもサラリーマンしてても、老後の保証なんて無いんちゃう?自営業なんかもっと無いわな。厳しい世の中やで。今の年金は、ネズミ講みたいなもんやからな。

348: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:12
バカが難しい年金制度語ってんなよ

349: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:05
と、年金払って無いドラが申しております w

350: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:13
単なるアルバイトやのに年金も何もないやろ?

351: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:46
ドラ一本しかやってない奴多いで。基本的にラクして稼ぎたい奴が多いから。社会が怖いんちゃう?単なるアルバイトやから年金なんてないし、社会性もないし、老後も無いわな。

352: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:39
ほんまやね(笑)

353: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:08
ほなどんなんが社会性のあるやつなん? どんな職業が社会に適応してるん? そんなに昼の仕事してる奴が偉いん? あんたらの言ってるのは世間体が良いか悪いかやないん? 上辺だけの情報で自分より劣ってると思うから中傷しとんやないん?

354: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:28
自分の子供に女のマンコでメシ食ってるって言える???

355: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 14:36
なんちゅう言い方すんねん 程度わるいなー

356: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:14
ほんまや!
354の言う通り!人に、堂々と言えない仕事。それがドラやフロント業。

357: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:16
風俗嬢は子供に自分のマン○でメシ食わせてるって言える? 子供のケンカやあるまいしもうちょっと大人の発想でモノ言えんのかな? 脳足りんの女相手してケンカ売られても我慢して仕事やって頑張ってるドラもいるんやで。色んな考え方や環境や能力やらで仕事してる人を罵倒するのはおかしくないか? 人の行き方を良いか悪いか他人が判断するもんやないと思う。ただの罵倒にすぎん。

358: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:27
窓際キリキリでなんとか養ってます!って言うリーマンも糞やけどな(笑)ちなみに俺はドラちゃうしなぁ〜♪

359: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:38
他人を罵倒して批判して自分はまともと思い込んでる人達。異常やで、気付いてや〜

360: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:03
どーでもええやん
みっともないで藁


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --