KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  ■■最悪なドラは?■■

301: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:13
女に直接注意できないヘタレぷり店員が掲示板で暴れております

302: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 19:53
おのれら腐った本番嬢に注意した所でやったなんて認めへんやろ? 証拠があるわけでもないし女の子が噂するからと言って問い詰める訳にもいかん。 おのれらの頭以上にドラや店は考えて考えて行動しとんや!

303: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:02
考えてるまに、新人辞めていってるやろが。俺のオキニ嬢しっかりと守れや。

304: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:04
アホドラがほざいてる(苦笑)ドラの仕事しかできんくせに(笑)店で一番下っぱ

305: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:24
でもあたしら客をNG出来るし、店が客をつけても一度我慢したら二度目ないし、経営上仕方ないやん。

306: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:29
と…プリ嬢が申しております

307: 名前:302 投稿日:2006/10/10(火) 22:11
織田君、みほとか他の嬢とデキてるとか噂あるし説得力ないよ

308: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:14
と、マタ広げるだけのアホ嬢がほざいてます
で、説得力やて?アホ嬢をだれも説得なんかしてないと思われ 笑

309: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:23
そのアホ嬢に手を出し、アホ嬢の稼ぎから給料をもらい、面と向かってアホ嬢に文句の一つも言えないナルの織田君がほざいております

310: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:44
お前ら店という土台があるって忘れてへんか? そんなにお前が客から稼いだ金が店やドラにいくんが嫌なら自分1人で援交でもやれや。取り分全部お前のもんや。

311: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:49
そやで。ぷりのみ○みたいにな

312: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:51
北部の田舎の話題は、北部スレでやって下さい

313: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:56
と、やりきれなくなった織田ドラが自演しております 笑

314: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:16
自演とは言わんやろ

315: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:29
そうゆうとこが嫌いやねん

316: 名前:他店の嬢投稿日:2006/10/11(水) 03:42
あのさ、北部の田舎もんの店の話は北部のスレでやれや!

317: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 03:52
北部のババアが立てたスレに北部のカスドラが反応してるだけの話やろ?

318: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 04:19
はぁ?北部田舎スレちゃうし。市内スレです

319: 名前:317投稿日:2006/10/11(水) 09:51

北部のカスドラが反応してる

児玉清風に言うと、
『そのとおり!』

320: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 17:51
あげあげ!

321: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 18:37
運転荒くて気性も荒いドラ、嬢に手出して開き直るドラ、いらね

322: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:09
いい歳してドラやフロントやってるヤツは所詮カス

323: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:21
お前もたいした事ないんやろな〜(笑)

324: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:28
ええ年したオッサンを今更雇ってくれる会社なんか無い。昼間の仕事に復帰できない何かしらの経歴がある輩や、借金抱えとる連中や。そんな男を普通の女は相手にせえへん。だからドラにはバツイチが多いやん。風俗なら上手く女をこませばヒモになれるしオイシイ思いもできるしな。
だから、あれだ。要はカスって事で

325: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:39
多分お前はそういう輩達にへつらう根性無しなんやろなぁ。こんなとこでグダグダ言うしか能が無いねやろ?店に電話しても、オドオドして満足に喋れへんヘタレなんやろなぁ。

326: 名前:うんうん!投稿日:2006/10/11(水) 22:56
どこにでもいるよな!掲示板でしかいちびれへんカスって。自分を否定されたら必死に他人のフリなんかして煽る輩がね!

327: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:59
>>325 それはお前やろ。店の飼い犬ちゃん。必死になるのは図星やからやんな?鼻息荒くして毎回待機中にレスご苦労さん。とりま、もう来んでええよ♪

328: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:13
まぁまぁもうええやん。抵レベルの会話すぎて笑えるわ。確にドラやフロント業はバツイチで、借金まみれが多い。汗流して働くのが嫌いで社会性がない奴で、借金まみれやから日銭がほしい奴が多い。要するに、人生負け組の奴の集まり。

329: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:17
そんな店&ドラんとこで働くのがイヤなら辞めたらいいのに、辞められず
にほえてるアホ嬢がいるのも事実

330: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:25
嬢が何人か辞めるより、お前みたいな嫌われドラが辞めた方が効率が良いと思われ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --