KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

721: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:18
深夜になると変な奴が登場!キモ

722: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 00:19
718さん。こんばんは。まだ起きてましたよ。

723: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:24
よかった。ごめんね遅くに。なかなか寝れなくて(*_*;網野はいいとこですよ!ほんとに。空気も綺麗やし純粋そのものです。早く来てー

724: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 00:28
寝付きにくいんですか?網野は海が本当に綺麗ですね。って以前網野に知り合いがいたんですよ。もう残念ながら縁は切れてしまいましたけど、きっと網野に行っても会う事はないと思います。

725: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 00:35
718さん。眠れましたか?

726: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:36
すごく綺麗ですよ海は!でもむつきちゃん網野来ても友達とかいないんじゃないの?知り合いの子が縁が切れたってさみしいね。なんで縁切れたん?ケンカ?

727: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:37
あれ?

728: 名前:大阪風俗情報投稿日:2007/01/30(火) 00:38
サイト知ってる方教えて下さい

729: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:39
嫌われてるんだよ…
金渡せば優しくしてもらえるよ

730: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 00:40
けんかです。遠距離は難しいですね。もう電話番号も消しましたし。メルアドも変えたし相手も変わってました。きっと可愛い彼女できたんでしょうね。

731: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:43
そうだったんだ。いらんこと聞いてm(__)mでも新しい出会いがきっとあると思うけど(*^_^*)

732: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 00:47
過去の事ですから。あまり後ろ見ない性格ですけど、名前は覚えてますけど。新しい出会いの方が大事ですから。予定は広島だったんですよ。転勤先。

733: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:52
むつきちゃんの性格いいね!前向きで明るいし。広島だったのが網野に?変更になったのかな?

734: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 00:58
くよくよ、うだうだ言っても終わったもん今更言うてもしゃあない。の考え方ですから。網野の方が早く人来てと要望があったので行く事になりました。一人は寂しいですけどね。

735: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:13
大丈夫むつきちゃんなら!明日仕事?俺はいいからむつきちゃん寝たほうがいいよ。ごめんね遅くまで付きあわして。じゃあそろそろ。

736: 名前:むつき投稿日:2007/01/30(火) 01:23
じゃあ、お言葉に甘えて、明日も、ってもう今日か仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。網野に引っ越したら会えて友達になれたらいいですね。じゃまたトこちらこそ遅くまでありがとう。I

737: 名前:福知山投稿日:2007/01/30(火) 08:19
むつきちゃん引越し順調に進んでるようだね
宮津ゆいちゃん頑張ってるよー
小悪魔ちゃんは昨夜は0909で募集してたねー
今日は綾部が美味しそう?

738: 名前:あっ投稿日:2007/01/30(火) 12:06
むつき、網野に行っても頑張れよ。一人で知らない土地に行くのは不安で寂しいと思うけどお前なら大丈夫。田舎女とは違うタイプだから浮くかと思うけど奈良弁で喋りまくったれ。

739: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:08
ほんま 基地外ばっかりやなぁ

740: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:36
あんまり言うたったらあかん!まだ、むつきちゃんに未練タラタラやのに・・・

741: 名前:福知山投稿日:2007/01/30(火) 14:09
宮津32歳 CBですから無駄に返事しないようにねー
番号 880344

742: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 21:36
今日は和みないね。

743: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 22:59
もうすぐ、あっさんか、網野君が出て来るんじゃねーのか

744: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:20
白アリスト、8888の女は気をつけろ。893が後ろに乗ってるぞ。

745: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:33
情報サンキュウサンキュウ!!!助かるよーそういう情報は・・・

746: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:03
この女、男の書き込みに返信出すのみで、自分では書き込みしないから、豊岡。

747: 名前:誰か投稿日:2007/01/31(水) 00:05
天橋立のコンビニの子アタックした?

748: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:08
元プリか?

749: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:22
むつきちゃん!おやすみー

750: 名前:福知山投稿日:2007/01/31(水) 08:53
昨夜も小悪魔ちゃん出張募集だったね
まだホテルかなー?
唯・・・・ゆい・・・・
宮津まさみ 書き込みすぎでCB決定!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --