KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

601: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:22
是非来てください。

602: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 21:25
節分の日に引っ越しします。温泉があるんですか?(^^)うれしー。スーパーとかありますか?海がきれいなんですね。

603: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:27
もう、あるある!たくさんある。むつきちゃんのために用意しておくよ。温泉掘って^^

604: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 21:33
温泉掘ってくれるんですか?ありがとうございます。喋り方の違いはとうにかなりますよね。

605: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:37
そーんなもんぜーんぜん大丈夫ですよ!なんなら英語でも喋りますよ^^奈良弁でもいいですよー

606: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 21:47
英語は(^^)自分の名前しか言えません(^^)奈良弁で喋ってたら、以外とすぐ顔と名前覚えてくれるかも(^^)

607: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:51
奈良弁ってどんな感じの喋り方?ちょっと喋ってみてくださいよー。はい!どうぞー

608: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:55
和んでる!よしよし!できたら小悪魔ちゃんも出てきてくれたら楽しいんだけどなー

609: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 21:57
あんなぁ、今日なぁ奈良は天気よかってんけど、北部の方は天気どうやったん?北部ってむちゃ寒いって聞いてんねんけどどーなん?って感じです。ちょっと大阪や京都とも喋り方違うと思うねんけど。ってかな?中部や南部とかでは喋り方違うんですよ。

610: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:10
はくしゅーパチパチパチ見事やねー!

611: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 22:14
ところで、今私と交代の方が網野から来てるんですけど、今度かいもん行こって言われたんですけど。意味がわかんないので、今買い物にきてるやん(^^)って言い返してるんですけど、意味が違うみたいですね(^^)

612: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:15
こっちは買い物しとんなった・・・とか 言うとっちゃった・・・とか
暖かくなったら遊んでねー^^

613: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 22:19
4月には暖かくなりますよね。だで、わし、いけてるは意味わかりました。

614: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:22
むつきちゃんに、だで、わし、は似合わへんわ^^

615: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:24
ほんま和んでる。

616: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 22:26
わたしが、たでを言うときっとだでぇですよ。(^^)温泉にたっぷりつかれるから楽しみです。暖かくなったら遊びに行きましょうね。(^^)

617: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:34
行く行く!温泉でも、ご飯でも、どこでも行くでー

618: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 22:43
うれしー。友達一人できたぁ。奈良ナンバーの白の車見てもあおらんといてなぁー。ちょっとお風呂行ってきます。後から掲示板に遊びにくるつもりです。

619: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:44
あっさんも出てきて一緒に喋らへん?あっごめん!あっさんむつきちゃんにふられたんやった。

620: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:46
むつきちゃんお風呂やって^^

621: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 23:13
お風呂から出てきました。あっさん本当にごめんなさい。

622: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 23:14
みなさん釣られましたね。網野には行きません。

623: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:19
と、むつきちゃんが釣られてます。可哀想やないか!むつきちゃんがー、622誰やー!

624: 名前:348投稿日:2007/01/25(木) 23:29
とうとう、私のにせもん出てきた(*_*)イククルに載せたいけど、あっさんがほめすぎたので写メおくれ言われて睦月不細工ってここで叩かれるんがこわい。

625: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:29
女いないキモオタくん達必死やな()面白

626: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:29
本当に網野には行かないのですか?

627: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:38
なにが温泉でも掘ろかってあほか?

628: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:44
スレ一生懸命読んだのですね。ごくろうさん。君は言葉のあやってやつをしらないバカチンだ!

629: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:46
627!お前も女いないキモオタやろ!

630: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:51
お前ら、小悪魔に会えないからって今度は攻撃か?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --