194&0909京都北部方面情報!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
776 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:52]
やれるのか?

777 ) 温盛
[2007/02/02(金) 08:52]
777頂き〜

778 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:59]
とられたぁ

779 ) 福知山
[2007/02/02(金) 12:44]
まきえ22歳 京都市内からの出張さんかな??
お泊りもありかなぁ??

780 ) むつき
[2007/02/02(金) 13:30]
少し聞きたいんですけど、北部に明日引っ越しするんですけど、高速、国道通行止め出てますか?ちなみに私の地元は雪も降ってませんし、積もってもないです。

781 ) 福知山
[2007/02/02(金) 14:28]
今のところ幹線道路の通行止めはありません
明日早朝は道路凍結の恐れアリですが午後には大丈夫だと思います
怖いのは加悦峠くらいですね

782 ) むつき
[2007/02/02(金) 15:37]
福知山さん。情報ありがとうございます(^^)地元も今積もる雪じゃないけど、ふりだしました。

783 ) 福知山
[2007/02/02(金) 19:50]
今夜は冷え込むぞー
小悪魔ちゃん++NG++鶴で募集中ーー 泊まりかなぁ
週末だね美沙ひろみゆかごつI CBはだれだ!
むつきちゃん風邪ひくなよーー^^ 

784 ) むつき
[2007/02/02(金) 20:41]
福知山さん。ありがとう(^^)網野での生活が落ち着いたら、イククルにメルトモ募集で姿だします。誰か気がむいたら、援友じゃなく友達になって下さいね。地元雪やみました。やっぱり積もりませんでした。

785 ) 福知山
[2007/02/03(土) 07:39]
今朝は思うほど冷え込まなかったね
今日はむつきちゃんの引越し! 引越し日和になりそうやね
春はむつきちゃんオフ会でもすっか?^^
宮津のゆいちゃん頑張ってるよー
0909奈々ちゃん・・・・

786 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:18]
福知山さん!朝早くからお勤めご苦労様です。今日は、むつきちゃんの引越しなので話題はむつきちゃんに集中!宮津のゆいちゃん行きたいけど今日は止めとく。むつきちゃん!いい天気になったらいいのになー。

787 ) 福知山
[2007/02/03(土) 08:50]
ちなみに各種交通情報は
ttp://55100.com/

788 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:22]
いつもm(__)m

789 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:48]
北部はなかなかいい天気になって来たよ〜!むつきちゃん何時くらいに網野に来るんかなー?

790 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:34]
今頃アルファードで走ってるのかな?

791 ) むつき
[2007/02/03(土) 10:53]
こんにちは(^^)お昼に奈良でます。夜には十分網野に着くはずやけど、それと福知山さん交通情報のサイト教えてくれてありがとう。

792 ) ↑
[2007/02/03(土) 11:57]
気をつけておいでねー

793 ) むつき
[2007/02/03(土) 12:54]
ありがとう(^^)

794 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:58]
むつきちゃーん!今どのあたり走ってるん?こっちはいまいい天気ですよー

795 ) むつき
[2007/02/03(土) 13:04]
今は近畿道の東大阪のSAです。お茶買ったらまた走ります。

796 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:06]
じゃあ、まだまだやなー。気をつけてねー^^アルファードやからスピード出しすぎたらあかんよー

797 ) タカ
[2007/02/03(土) 16:58]
むつきちゃん今、どこ走ってるのかな・・・・

798 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:11]
ここはキモオタの集まるスレですか?ヘ

799 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:47]
はいそうです♀いないニート、キモオタのスレです

800 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:11]
それではみなさ〜ん叫びましょうね♪む〇きちゃ〜ん

801 ) 福知山
[2007/02/03(土) 19:33]
むつきちゃん〜

802 ) むつき
[2007/02/03(土) 19:56]
無事つきました!

803 ) 福知山
[2007/02/03(土) 20:03]
長距離ドライブご苦労様でした 引越しそば食べてねー^^
遥奈27 千尋19 ・・・・・・・
今夜は小悪魔ちゃん出てこないかな?

804 ) むつき
[2007/02/03(土) 20:43]
夕方について、疲れて寝てました。(^^)引っ越しカップそばを食べてお風呂入ってまた眠ります。ほんま疲れたぁー(*_*)

805 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:45]
今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでください^^

806 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:46]
小悪魔ちゃ〜ん!元気ですか?たまにはTELくださ〜い。

807 ) 山岡
[2007/02/03(土) 21:32]
ttp://look2.jp/19750927/

808 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:12]
なんだこれ?無料レンタル掲示板?

809 ) 福知山
[2007/02/04(日) 08:10]
にっちよーびぃー 今日も良い天気な予報だよー
りん20・・・ 結衣26・・・
小悪魔ちゃんとゆいちゃんはお休みなんやね^^
ココルルCB決定!
むつきちゃん 引越しのお片づけがんばってねー

810 ) むつき
[2007/02/04(日) 19:47]
部屋の整理もだいぶ片付いて!今日は疲れました(^_^;)

811 ) タカ
[2007/02/04(日) 20:03]
早く休みや(^O^)お疲れさま

812 ) むつき
[2007/02/04(日) 20:37]
むつきが二人になっとる(*_*)

813 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:45]
一時間前、むつきちゃんヤマザキで買い物してたけどなぁ。携帯で喋りながら。

814 ) 福知山
[2007/02/05(月) 08:21]
ストーカーはやめようね!
綾部に神戸の♀ゆき20来てるよー
小悪魔ちゃん募集してたねー
ゆいちゃん募集中
くみ21・・・・・

815 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:43]
お前らあんまりお互いの事言えなくない。毎朝毎朝サイトの情報朝から書いてる奴。いつもコンビニで一人の女待ってる奴。ばか二人。

816 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:16]
仕方ないよ。そうでもしなきゃ生身の女と絡めないから…。自分自身でもわかってるけど…大目に見てよ。

817 ) 福知山
[2007/02/05(月) 15:43]
一緒に馬鹿になろうよー^^
賢張ってもつまらないでしょ?
人生一度きりなんだから楽しまなきゃね^^

818 ) 福知山
[2007/02/06(火) 08:13]
昨日は結構書込み多かったよね
神戸♀今日は++NG++鶴だねー
今日は綾部が美味しいかな??
みき、千尋 どうでしょー?
小悪魔ちゃん、ゆいちゃんお休みだねー

819 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:05]
小悪魔ちゃん昨日福知山で募集してたよ!遅い時間だったから行ってないけど!

820 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:54]
そろそろだな福知山さん!

821 ) 福知山
[2007/02/07(水) 08:39]
おっはよー
++NG++鶴書込み無いよね
福知山も桜多いねー
ココルルはどうよ?桜ちゃうのかな??
夜中は綾部友美、福知山里菜、美希、夢かぁ

822 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:45]
むつきちゃん。生きてる?仕事忙しい?のかな。

823 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:00]
小悪魔ちゃんも生きてる?営業忙しい?のかな。

824 ) 福知山
[2007/02/08(木) 07:55]
昨夜は福知山だけだったね
業者さんだろうねーー
ゆいちゃんも小悪魔ちゃんもお休みやね

825 ) 福知山
[2007/02/08(木) 15:57]
小悪魔ちゃん朝まで募集中やしー^^
月20っておばかぁー
温水プールはどう???

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a