194&0909京都北部方面情報!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
726 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:36]
すごく綺麗ですよ海は!でもむつきちゃん網野来ても友達とかいないんじゃないの?知り合いの子が縁が切れたってさみしいね。なんで縁切れたん?ケンカ?

727 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:37]
あれ?

728 ) 大阪風俗情報
[2007/01/30(火) 00:38]
サイト知ってる方教えて下さい

729 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:39]
嫌われてるんだよ…
金渡せば優しくしてもらえるよ

730 ) むつき
[2007/01/30(火) 00:40]
けんかです。遠距離は難しいですね。もう電話番号も消しましたし。メルアドも変えたし相手も変わってました。きっと可愛い彼女できたんでしょうね。

731 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:43]
そうだったんだ。いらんこと聞いてm(__)mでも新しい出会いがきっとあると思うけど(*^_^*)

732 ) むつき
[2007/01/30(火) 00:47]
過去の事ですから。あまり後ろ見ない性格ですけど、名前は覚えてますけど。新しい出会いの方が大事ですから。予定は広島だったんですよ。転勤先。

733 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:52]
むつきちゃんの性格いいね!前向きで明るいし。広島だったのが網野に?変更になったのかな?

734 ) むつき
[2007/01/30(火) 00:58]
くよくよ、うだうだ言っても終わったもん今更言うてもしゃあない。の考え方ですから。網野の方が早く人来てと要望があったので行く事になりました。一人は寂しいですけどね。

735 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:13]
大丈夫むつきちゃんなら!明日仕事?俺はいいからむつきちゃん寝たほうがいいよ。ごめんね遅くまで付きあわして。じゃあそろそろ。

736 ) むつき
[2007/01/30(火) 01:23]
じゃあ、お言葉に甘えて、明日も、ってもう今日か仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。網野に引っ越したら会えて友達になれたらいいですね。じゃまたトこちらこそ遅くまでありがとう。I

737 ) 福知山
[2007/01/30(火) 08:19]
むつきちゃん引越し順調に進んでるようだね
宮津ゆいちゃん頑張ってるよー
小悪魔ちゃんは昨夜は0909で募集してたねー
今日は綾部が美味しそう?

738 ) あっ
[2007/01/30(火) 12:06]
むつき、網野に行っても頑張れよ。一人で知らない土地に行くのは不安で寂しいと思うけどお前なら大丈夫。田舎女とは違うタイプだから浮くかと思うけど奈良弁で喋りまくったれ。

739 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:08]
ほんま 基地外ばっかりやなぁ

740 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:36]
あんまり言うたったらあかん!まだ、むつきちゃんに未練タラタラやのに・・・

741 ) 福知山
[2007/01/30(火) 14:09]
宮津32歳 CBですから無駄に返事しないようにねー
番号 880344

742 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:36]
今日は和みないね。

743 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:59]
もうすぐ、あっさんか、網野君が出て来るんじゃねーのか

744 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:20]
白アリスト、8888の女は気をつけろ。893が後ろに乗ってるぞ。

745 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:33]
情報サンキュウサンキュウ!!!助かるよーそういう情報は・・・

746 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:03]
この女、男の書き込みに返信出すのみで、自分では書き込みしないから、豊岡。

747 ) 誰か
[2007/01/31(水) 00:05]
天橋立のコンビニの子アタックした?

748 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:08]
元プリか?

749 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:22]
むつきちゃん!おやすみー

750 ) 福知山
[2007/01/31(水) 08:53]
昨夜も小悪魔ちゃん出張募集だったね
まだホテルかなー?
唯・・・・ゆい・・・・
宮津まさみ 書き込みすぎでCB決定!

751 ) そう
[2007/01/31(水) 17:20]
748 そう、その子

752 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:39]
ポチャッっとしてる子やろ?

753 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:45]
ポチャじゃなくてデブやん

754 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:44]
綾部山家♀誰か食った?

755 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:16]
やめたほうがいいよ^^

756 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:57]
むつきちゃん。土曜の夜網野のヤマザキにいた?白のアルファードだっけ?喋りも見た感じもそっくり。

757 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:05]
っていうか、あんた誰?むつき見たことあるん?

758 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:06]
アレファードかー!リッチやなー

759 ) むつき
[2007/01/31(水) 21:09]
九時ごろ買い物にいきました。ローンたっぷりですよ。去年の今頃に買いました。

760 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:14]
むつきちゃんすごいなー!高級車だなー。スライドしたら手フリフリしてもええ?

761 ) むつき
[2007/01/31(水) 21:29]
私もスライドしたら手ふりふりェしますね。車高が高く、末永く乗れて乗り心地がいい車をと探してたら今の車になりました。

762 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:40]
スーパーセレブみたい!かっこいいねー500万くらい?

763 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:42]
もう、むつきちゃん網野に来てるの?

764 ) むつき
[2007/01/31(水) 21:48]
510万でした。セレブじゃないですよ(*_*)おかげさまで、貯金すべてなくなりました。網野には、3日に行きます。

765 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:53]
早く来て来て^^待ってるぞー(^o^)/

766 ) むつき
[2007/01/31(水) 22:11]
でも、明日明後日北部の方雪ふるんですよね。m(__)m運転するのが恐い。

767 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:16]
あまり積もらんだろう!大丈夫^^

768 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:09]
丹後は30cmほど積もるらしいでー

769 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:53]
もう大雪やし;;

770 ) ↑
[2007/02/01(木) 20:58]
むつきちゃんタイヤかえてきてな

771 ) むつき
[2007/02/01(木) 21:55]
急いで、スタットレスに変えてきました。名前あってるかなぁ。

772 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:03]
あってるよ!Bには天気よくなるみたいだけと

773 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:06]
採るで777

774 ) 福知山
[2007/02/02(金) 08:15]
ベチャ雪積もったねー もう道は解け始めてる
むつきちゃん北部はスタッドレス必需品だからね
ココルル23桜じゃないのかな?
小悪魔ちゃんは昨日福知山に出張してたんやねー
お泊りだったかな?

瞳18・・・・・ここで34・・・・・

775 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:51]
ん?狙い目

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a