KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

301: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 01:09
298は何??
何のリンク?

子悪魔ちゃんスタビにも出没中!
メールしたが返答無し…
\(__)

302: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:45
ここは子悪魔スレかっ
他の情報クレ〜
福知山辺りヨロシク

303: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 07:54
福知山の書込みは桜が多すぎてねー
綾部の19歳が本物かなー??って感じ

304: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 09:49
福知山36歳・・・・・・・舞鶴33歳・・・・・・・・

305: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:40
北部南部ともに熟女さんが頑張っておられますな…。

306: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:16
寒いからたまには肉塊熟女であったまるんもえんちゃうか

307: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:23
網野のチカって女知らない?26〜27歳

308: 名前:湯けむり投稿日:2006/12/19(火) 00:36
北部でたまに募集してるYUIさんはどんな感じの女の子なんですか?知ってる方教えて下さい(^O^)

309: 名前:ゆう投稿日:2006/12/19(火) 03:38
書き込み少ないけどサクラはいないポイ ワクワクメールhttp://550909.com/?f7293886 [source] [check]

310: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 07:51
ゆいちゃん 明日の募集してるから返事出してみたら??
ちょっとポチャでちょっとワキガで子持ち天然です

311: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:21
天然はよしとして、ぽちゃワキガって…
いきたくない……………

312: 名前:やめとき投稿日:2006/12/19(火) 15:24
金どぶに捨てるもんだわきがでポチャ。金払う価値なし。

313: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:15
ちょっとポチャ、ちょっとわきが…ちょっと微妙…。

314: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:26
経験しなきゃわからないよー 感度は最高なんだから!

315: 名前:↷投稿日:2006/12/19(火) 21:28
一度会いましたが、微妙です。。。もう会いません。ワキガの臭いが
お金を払ったせつなさと共にしばらく鼻から消えませんでした。
過去レスにもありましたが、かわいい子は固定の客つかんで新規募集は
掛けてませんよ。。。

316: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:50
固定が毎日いるってわけないやろ!?
僕はYUIちゃん嫌いではないから、悪口ばかりであまりいい気分しない

317: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:35
そうだと思うな。えんする女は、固定客はほんの一握りしか持たないだろう。特に経験長いと。

318: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:56
安全に稼ぐには固定客ですよー
最近の福知山の書込みは業者と桜だらけ たまに熟女ですねー

319: 名前:319投稿日:2006/12/20(水) 10:06
いくら感度よくても、少しポチャも許せるけど、わきがのあのにおいはあかんわ。よく掲示板で名前は聞いてたけど、まさかわきくさ女とは。(T_T)

320: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:08
世の中には臭いフェチも居るから人それぞれだから

321: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:09
ものには限度がある。少しくらいなら平気やけどな…。ほんの少し臭う程度なんか?

322: 名前:ワキガ投稿日:2006/12/20(水) 19:05
夏は勘弁やな
風下たてへん

YUIちゃん稼いだ金でまず手術とエステや!
そしたらもっと稼げる

323: 名前:&投稿日:2006/12/20(水) 23:10
321>>
普通の女の子って石鹸や香水のイイにおいするけど・・・
又過去スレで、だんなはかなりのDQN
何かあってもこわいし

324: 名前:324投稿日:2006/12/21(木) 13:18
エステにも行かなきゃいけないよーな女かよー。わきが、肌ぼろぼろええとこなしかよ。

325: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:23
感度いいって潮はふくの?
わきがはやだけど、いってみたいな。

326: 名前:194投稿日:2006/12/22(金) 11:52
みき30才って知ってる?

327: 名前:194投稿日:2006/12/30(土) 07:57
福知山40歳・・・経験少ないって書かれても釣られる気にもならんねーー

328: 名前:今日の塩投稿日:2007/01/01(月) 07:54
あけましておめでとうございます
本年も良い出会いがありますように!

329: 名前:素人ですいません。投稿日:2007/01/02(火) 21:26
194&0909ってなんですか?

330: 名前:奥野あゆみ投稿日:2007/01/02(火) 21:57
私ワキガやけど抱いてくれない?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --