KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

361: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:09
北部には売り子が少ない現実があるからね
良い子は定期見つけて募集しないしなぁ
一度北部で募集してみたら??

362: 名前:348投稿日:2007/01/10(水) 11:31
久々に194してみようかなぁ。でも最近してないから、忘れたかも北部は売り子が少ないんやぁ。買い手も少ないとか?ありがとう。でも、奈良の私が北部で募集かけても、おちょくりと勘違いされない?

363: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:33
プロフを福知山か綾部にしておけば?
とりあえずの桜のりで募集してみればいいんちゃう?
返事次第で北部に出稼ぎにくればいいんちゃうのん??

364: 名前:348投稿日:2007/01/10(水) 13:50
福知山、綾部に住んでますって書いて、じゃあ明日会いましょうとか言われてもそうそう簡単に行ける場所じゃないし。(>д<)正直に奈良って書いて、真面目に返事もらえたら凍死覚悟で出稼ぎに行ってみようかなぁ。

365: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:53
348は夜の仕事してるんですか?

366: 名前:348投稿日:2007/01/10(水) 19:34
夜の仕事じゃないですよ(^^)夜勤はありますけど。

367: 名前:348投稿日:2007/01/10(水) 19:56
ムツキで194に入れて見ました(^^)

368: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:42
いっぱい返事くるといいですね^^

369: 名前:348投稿日:2007/01/10(水) 21:18
どうだろ〜(*_*)やり方あってるかどうかも心配(*_*)

370: 名前:天橋立投稿日:2007/01/10(水) 22:37
のコンビニの太った子はぷりぷりクラブの元デリ嬢やで

371: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:56
それこないだ他スレで出てたやろ。もう古いネタは、いらん!

372: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:44
ムツキの書込み無いよー;;

373: 名前:しづ投稿日:2007/01/11(木) 10:31
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

374: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:46
ゆいちゃん募集してるでー^^
福知山は業者かな?36歳毛剃りぱいぱん・・・・・・

375: 名前:あっ投稿日:2007/01/11(木) 13:22
むつきちゃん。見つけた。

376: 名前:まんじゅう投稿日:2007/01/11(木) 17:11
YUIってブサイクやん、自家発電してるほうがまし

377: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:24
むつきちゃん可愛い?

378: 名前:あっ投稿日:2007/01/11(木) 19:21
目がまんまるいくて、髪の毛も黒ぽくて、おとなしそうな感じに見えた、顔とかからしてあまりデブじゃなさそう。

379: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:55
むつきちゃんの予約とれた??

380: 名前:あっ投稿日:2007/01/11(木) 20:18
昼にメッセージやりとり出来たけど、まだ予約は入れてない。昼休みみたいだったからむつきちゃん。

381: 名前:あっ投稿日:2007/01/11(木) 20:42
ただ、彼女メール指定受信してるぞ。

382: 名前:宮津投稿日:2007/01/12(金) 09:00
今日もゆいちゃん募集してるでー
福知山は36才プチ・・・・・・
むつきちゃんはいつ来るのかな?

383: 名前:あっ投稿日:2007/01/12(金) 11:59
むつきちゃん、誘ってあげな、俺はむつきちゃん生理終わったら奈良まで行ってくる。

384: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:12
塩のために奈良まで行く??本気???

385: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:45
ここは北部の女の子見てるのかなぁ?

386: 名前:あっ投稿日:2007/01/12(金) 20:52
むつきちゃんが、北部に来るの待つより会いに行くほうが早いから。それにむつきちゃん結構タイプだし。一緒にお泊まりOkって言ってくれたし。生Okだし。

387: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 08:19
お泊り頑張ってねー^^
福知山肉奴隷・・・・お前が奴隷になれ!

388: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:35
むつきちゃんってどんなかんじの子?

389: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:15
378: 名前:あっ投稿日:2007/01/11(木) 19:21
目がまんまるいくて、髪の毛も黒ぽくて、おとなしそうな感じに見えた、顔とかからしてあまりデブじゃなさそう

390: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:18
可愛い?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --