KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

151: 名前:今日の塩投稿日:2006/09/16(土) 19:46
福知山 ちな ひとみ みー りん
綾部 みゅ

みんな稼げたかなー? 

152: 名前:今日の塩投稿日:2006/09/17(日) 07:48
宮津 ハル
舞鶴 たまちゃん まゆみ
綾部 美香子
福知山 なみ えりな りさ
いい娘いるかなー?

153: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:04
今日の塩って何?

154: 名前:明日の砂糖投稿日:2006/09/18(月) 03:23
福知山 成美

155: 名前:今日の塩投稿日:2006/09/20(水) 07:57
福知山 やよい 妊婦なんだねー 今日も募集中

156: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 11:47
ホンマに妊婦なん?まぁ、別に妊婦やからって惹かれるものはないけど…。妊婦に間違われるくらいのデブ…というわけじゃないのか?

157: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:43
タカ○ハシ?違う?

158: 名前:今日の塩投稿日:2006/10/04(水) 07:41
久しぶりに丹後の書込みあるねー
舞鶴の48歳ってどんなんかなー?

159: 名前:まんじゅう投稿日:2006/10/05(木) 08:24
☆は中郡、現役女子コウセイ。さわらぬ神に祟りなし

160: 名前:今日の塩投稿日:2006/10/05(木) 12:51
貴重な情報ありがとん!
最近神戸から出張こないねー
ゆり20 あんな24 なみえ19 歩美18(10はないやろー!!)
まい18 はむたろう10代

161: 名前:特攻隊投稿日:2006/10/06(金) 20:52
舞鶴48歳、面接しました・・・すごいすごすぎ
ストライク範囲のめちゃ広い俺もさすがに車から降ろしました。詳しいはなし
書き込み見てアドレス入れておいたらすぐに返事来ました。いろいろ条件とか
聞きました。中生OK、込み2万、エッチすきやし楽しませてあげるね!
年上すき???て感じでした。体型は?って聞いたらグラマー
俺は、48歳の女性調べました。マドンナとかAV女優でも綺麗な人がいたので
とりあえず、舞鶴で待ち合わせ、断る暇なく車に乗り込まれました。
俺は焦った。とっさに銀行行くの忘れた。。て言いました。そしたら「いくら
持ってるの???」って聞くので、1万って言ったら、ホテル込みで行こうって強引に
誘われました。けどガソリンいれなあかんし、又今度って逃げました。
推定年齢60過ぎ、顔大きなほくろがいくつかあり、顔の輪郭たれていて
横顔が四角、鼻が異常に大きい、真細い・・・又変なにおいしました。
車にまだ染みついてます。。。
勇気のある人はお試しあれ。

162: 名前:特攻隊投稿日:2006/10/06(金) 20:53
真細い→目が細いの間違いでした。
ちなみに冬のコートでお越しになりました。。。

163: 名前:今日の塩投稿日:2006/10/07(土) 08:14
特攻隊長さんご苦労様です!
福知山42も臭そうなおばさんです
最近市内の相場が下がってるようですね
田舎はまだまだ高いけどねー

164: 名前:今日の塩投稿日:2006/10/11(水) 07:53
yuiちゃんがんばってるねー
最近福知山は桜だらけかぁ?

165: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:12
福知山、二人組プチ 一人一万ずつっていうの行かれた人、情報下さい。場所は三段池公園らしい

166: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 07:42
この前二人組プチ行ってきました。見事なドラム缶体型の二人で息子が言うことをきかず、お金を捨てた気分です。

167: 名前:舞鶴投稿日:2006/10/24(火) 12:17
舞鶴 小悪魔 20
いかれたかたいます?

168: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:07
それって194964!?
194964のならいきましたよ。

169: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:48
小浜の娘でしょ? 0909でデビルで募集してるよね はむたろぉのほうかな?

170: 名前:194964投稿日:2006/10/24(火) 16:01
最近熟女の書き込み多くない?
舞鶴も綾部も福知山も40才以上の書き込み増えたよねー

171: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:12
小浜出身の娘?その娘、まだ17歳やなかったけ?

172: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:10
確か21だったかな?派手な今時こぎゃる系 テク スゴイ子でした!!絵無な方にはお薦め。

173: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:27
いってみます!
YUIてどんな感じなのかな?

174: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 07:34
過去ログみれば書いてあるよ

175: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:45
172さん!名前教えてください

176: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:18
194で小悪魔 舞鶴やったと思う

177: 名前:しぃ投稿日:2006/10/25(水) 14:10
北部の人と友達になりたいなぁ。援抜きで。私は33歳バツイチです。気が向いたら誰か友達になって下さい。

178: 名前:しん投稿日:2006/10/25(水) 14:13
いいですよ(^O^)OK

179: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:39

172さん!
刺青入った子じゃなかったですか?

180: 名前:しぃ投稿日:2006/10/25(水) 14:42
しんさん。ありがと。しんさん、どこの人なん?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --