KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

541: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:39
そうだよなーオンリー時代にはずいぶんお世話になったからまた会いたいんだけどなー(T_T)

542: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:33
8時に書き込みあったよ!
返事なかった…もう相手きまったのかな

543: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:36
わ〜先やられた〜くっそ〜!絶対会いたかったのに〜

544: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:47
残業でしたぁー。

545: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:50
小悪魔ちゃん以前スタビで募集してたと思うけどもうやめたのかな?

546: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:51
194はやめたほうがいいぞ!なかなか会えないし業者多すぎ。

547: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:55
スタビも業者多いやん

548: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:00
194CBウザウザや!桜ばっか

549: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:14
小悪魔ちゃん諦めます。194もスタビもや〜めよっ!確立悪すぎやしっ!ノエルでひたすら可愛い子探します。ノエルの方が確立高いしっ!でもやっぱり小悪魔ちゃんに勝る子はおらん。小悪魔ちゃ〜ん!ノエルで募集して〜!ほんまに194CBウザウザやな。

550: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:39
田舎は、ほとんど常連さんだし、194もスタビも。それで桜はきつい。

551: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:52
御もっとも。正解!550さん!いいこと言うねーほとんど常連だな。549さんノエルで頑張れ。でも桜には気をつけろ!

552: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:10
わーかーりーまーしーたー!気をつけま・す。夢も希望もないね!頑張ろっ。

553: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:22
毎年、1月2月は、きついよね!3月入ると募集増えてきたけど今年は読めんな。

554: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:25
6月から9月くらいまではやっぱ募集多いな!開放感がでるんだろうな!今は寒い。

555: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:35
小悪魔ちゃ〜ん!募集して〜!

556: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:36
しまった!555やったのに。

557: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:00
ノエルって何ですかぁ?

558: 名前:福知山投稿日:2007/01/24(水) 07:51
ちか22ウザイねー
神戸出稼ぎ 今日は綾部だね
小悪魔ちゃんは競争率高いんだね
宮津のゆいちゃん募集してるよ! 34歳中田氏・・・・・・

559: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:53
出会いの無料サイトですよ。何もかも無料やから募集が多い!フリアドでもOK

560: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:55
194、スタビよりいいね。

561: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:48
宮津の橋立近くのコンビニの子って、どんな感じですか?

562: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:53
194の小悪魔ちゃんと0909のクイーンちゃんは同一人物?

563: 名前:湯けむり投稿日:2007/01/24(水) 10:48
北部に投稿してて内容読むと神戸の娘とかたまにいるけどなんなんでしょうか?あと34歳中田氏はどんな感じの人なんですか?

564: 名前:562さんへ投稿日:2007/01/24(水) 11:07
そうやで。

565: 名前:コンビニ投稿日:2007/01/24(水) 12:45
宮津のコンビニのはデブいけどエロい子やで

566: 名前:福知山投稿日:2007/01/24(水) 13:20
宮津のコンビニの娘とアポはどうやってとるんですか?投稿してるんなら名前は何でしてるんでしょうか

567: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:07
デリ嬢時代全く人気なかったよ!417とは比較にならないレベルだけど挑戦しますか?

568: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:57
はい、チャレンジしますよ。

569: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:05
ノエルのアドレス教えてくれませんか?

570: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:29
普通にノエルって検索したら大丈夫ですよ。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --