KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

451: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:07
っていうかムツキ俺は見たことないぞ。そんな可愛いのか?募集しとるのか?あっさん!もっと具体的にここに出てきて報告してくれ!!あっさん!

452: 名前:あっ投稿日:2007/01/17(水) 22:13
むつきちゃん、イククルあまり利用しないし北部は初めてだから知らない奴皆無に近いだろな。俺はむつきはこのみのタイプの顔。性格優しいし。あっむつきちゃんまた会いに行くね。

453: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:20
むつき自作自演

454: 名前:あっ投稿日:2007/01/17(水) 22:30
453みたいな奴がいるから、むつきちゃんあまりここに遊びにこれなくなる。

455: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:36
あっさん、こんなやつはスルーだぞ。あいてにするな。いちいちかまうと絡んでくるだけや。

456: 名前:名無し投稿日:2007/01/17(水) 23:00
434ヘ
スナックです(^O^)名前は「Duty」です間違いなく可愛い女の子です(^O^)値段とかは聞いてないのでわからないですが安いと思いますよ!!場所は民民の裏です

457: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:06
スナックの話はいらない。

458: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:15
むつきちゃーん、掲示板に来て。

459: 名前:あっ投稿日:2007/01/17(水) 23:16
むつきちゃんからおやすみメールが来たからちょっと話すけど、むつきちゃんが会った時に話してくれた。どうしてこの掲示板にきたか、みんなの会話聞いてたら俺らが優しそうに感じて、無視される覚悟できたって。だからせっかく遊びに来てるのに、攻撃されるのが可哀想だったから。本当に大人しくていい子だから。もっと友達増やしてほしい。

460: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:28
むつきちゃん、もうおやすみかー残念やな。

461: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:35
小悪魔ちゃんスタビで募集してないかなー194はしてないなー

462: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:00
スタビはかなり前だぞ。今は募集してないんじゃないか。

463: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:19
病気じゃなきゃ良いですが。

464: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:21
かなり痩せてるみたいだけど心配。

465: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:28
小悪魔ちゃん病気?うそ?

466: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:38
エイズ?

467: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:12
んなわけないやろ(T_T)チッチキチー

468: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 10:17
ここの掲示板見たけど、yuiちゃんでもそうだけどわきがとかってこの掲示板で書くのはある意味営業妨害じゃない、掲示板みてる男の半数はそれ聞いて行く?むつきちゃんでもそう一人の男がかわいいと思っても人それぞれ好みはちがうし。余計な事言ったけど。

469: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:33
ゆいちゃんのワキガだってそんなに臭いのか?
むつきちゃんは29×1で3は高いだろうし って個人判断でいいんだよねー

470: 名前:あっ投稿日:2007/01/18(木) 14:29
そうそう。個人判断でいいと思う。臭い気にしないで感度選ぶのもいいと思う。むつきちゃんはお泊まりで三万。普通で込みで2万。ちょっと場所遠いけど。

471: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:34
417ちゃんエイズ病気とか まず自分のちんぽ見てから言いましょう。417ちゃん、タレントになったみたいだよ。
関西の深夜番組でてます。要チェック!
応援してあげましょうね。

472: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:54
応援するかしないかも個人判断でええんちゃうか?

473: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:55
明石屋電気!!?
しいなってそのまま出てなかった??
やっぱ大阪いったって噂 本当だったんだね!

474: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:24
芸能界に入って芸人と結婚コースやね!
土岐田麗子とインパルス堤下みたいになるといいねー^^

475: 名前:348投稿日:2007/01/18(木) 19:33
こんばんは。

476: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:50
おー来た来たむつきちゃん☆〜

477: 名前:348投稿日:2007/01/18(木) 19:58
今日も遊びにきちゃいました。さっきまでイククルの京都見てました。。

478: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:00
えーまじでー俺も見る見る!

479: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:27
募集してる?

480: 名前:348投稿日:2007/01/18(木) 20:40
私は募集していません(*_*)男の人のメッセージをみていました。今、私が募集してもすぐに会いにいけないので。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --