KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  194&0909京都北部方面情報!

481: 名前:348投稿日:2007/01/18(木) 21:04
イククルにメッセージ書いてみました。

482: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:11
はじめまして、私はイククルというものを知りませんので、どうしたら見れるようになるのか教えてください。

483: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:32
194964.com

484: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:38
有難う御座います。見てみます。

485: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:47
男?女?

486: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:16
男?女?ちょっとまって!いま検索中

487: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:47
あっさん。むつきちゃんについて語ろう。今日は来ないのかな?むつきちゃ〜ん。

488: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:45
(あっ)さんって何歳ですか?

489: 名前:あっ投稿日:2007/01/19(金) 01:03
45です。むつきちゃんからはさっきおやすみメールがきました。また明日の夜に時間があればむつきちゃんを語りましょう。

490: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:05
独身ですか?

491: 名前:あっ投稿日:2007/01/19(金) 01:14
バツイチですけど、何か?俺はむつきがいてるので、他の女はちょっと。あっ、もし女の子ならごめんなさい。相手できません。

492: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:14
あんたしつこい。ほっとけ。

493: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:19
そうなんですか。わかりました。(あっ)さんには少し興味がありまして、なんかやさしそうな感じがしましたからちょっと来てみました。むつきさんがいるのでしたらだめですね。すいませんでした。さようなら。

494: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:37
むつきちゃんとあっさんはそんな関係なん?和みスレは終わりやな。はい終了ー

495: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:14
銭だけの関係でしょう
まさか援♀と結婚なんてしようなんておもってないやろ

496: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:21
愛人だろ。あーあまた、野郎ばかりに戻るんだな。わきが臭vuiと子悪魔の話かぁ。

497: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:17
銭だけの関係から情が入って勘違い野郎ってか?

498: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:07
案外、むつきちゃんにとっては迷惑かもね。はぁーむつきちゃんもう来ないのかな。

499: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:28
むつきちゃん、セフレあっさんだと言ってないし、地元男かも。

500: 名前:福知山投稿日:2007/01/19(金) 12:32
駅前は業者かな? トスポは何者??
宮津のたみちゃんは天然かなーーーー?

501: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:47
宮津のたみちゃん、もしかしたらyuiちゃんが名前変えただけかも(笑)

502: 名前:あっ投稿日:2007/01/19(金) 13:51
むつきにふられた。あっさんの気持ちは申し訳ないないのですけど迷惑です。とメルアドも変えやがった。むかつく。

503: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:58
493さんにしとけばよかったのに。かわいそー

504: 名前:あっ投稿日:2007/01/19(金) 14:43
俺、三月に大阪に帰るし。北部からわざわざ呼んで、電車賃上乗せしてまで金払う気ねぇし。

505: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:59
これじゃあ、むつきちゃんに振られるわな。むつきちゃん、こんな奴ふってえらい。またいつでも遊びにきてね。

506: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:35
小悪魔ちゃん募集しないのかな?会いたいのに。

507: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:26
彼氏いるみたいだね。近所で歩いてんの見たよ!

508: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:34
そのうち金欠になったら募集するやろねー

509: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:12
待つしかねーか

510: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:14
むつきちゃ〜ん!たまには遊びに来てくださ〜い。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --