KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

91: 名前:おらんな投稿日:2005/02/11(金) 23:39
誰がかわいい

92: 名前:おらん投稿日:2005/02/12(土) 11:37
なんか二人の話終わった途端ちーんやん!もいっかい二人の話する?笑!

93: 名前:はーい投稿日:2005/02/13(日) 09:18
みきネタ!笑!シンシアリで発見(^ε^)キャッチ立ってたわ!おねギャルみたいなんなっててかわいなってたで!

94: 名前:まじで!投稿日:2005/02/13(日) 11:04
りょうまくんは店うつるんやろ?ここんとこエデンいてないやん。売り上げしんけんやばいかなんか!ホストしたえーのにな。みきには確実きらわれるやろけどー笑

95: 名前:田安君投稿日:2005/02/15(火) 11:54
りょうまショップ99で働いてたで!

96: 名前:あ〜投稿日:2005/02/15(火) 12:57
俺も見たわ!エプロン似合ってたで☆

97: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 13:38
どこの?

98: 名前:うん投稿日:2005/02/15(火) 14:32
そっかりょうま君やめたんかー!?うちの店はりょうま君目つけてたしはたらいてほしいんやけどな〜

99: 名前:スカウト投稿日:2005/02/15(火) 14:49
あの子は本間いい〜!!↑の方には悪いけどあの子はなんとか相談してうちがもらうから。黙っといてね。

100: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 02:59
見てみたいんやけど、ショップ99てどこにあるん??

101: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 03:00
ショップ99てどこにあるん??ショットバー?

102: 名前:今の投稿日:2005/02/16(水) 04:43
今りょうまは仕事してないで〜!ガセネタはやめたってや〜!りょうまは今いろいろなやんでるみたいやで

103: 名前:りょうまくん投稿日:2005/02/16(水) 05:01
りょうま君がどっかではたらいたらぜったい教えてくださいね!私いきたいんでお願いしますm(__)m

104: 名前:ストーカーか!ゎら投稿日:2005/02/16(水) 05:44
りょうまは何やかんや言うてみきのとこ戻るって!!みきも多分待っとんで。別れてもりょうまのこと裏切るようなこと何もしてへんやん!りょうまもあそんでるけど付き合ったりやったりはしとらんやん!イイ意味で、りょうまにはみき、みきにはりょうましかおらんねんて!

105: 名前:下垣投稿日:2005/02/16(水) 06:12
りょ○ま七条大宮のラーメン屋の ゆうちゃんてとこで働いてたで。なんか顔付きちがったわ。気合い入ってたわ

106: 名前:あんなぁ…投稿日:2005/02/16(水) 08:58
りょうまが時給安い所で働くわけないやん。金金成人やでィ笑 どーせボーイかホスト戻ってくるて!金と女のことしか考えてへんねんから〜

107: 名前:りょうちゃん投稿日:2005/02/16(水) 09:43
りょうま君木屋町もどってこーへんかなぁ酪o勤前あそこの前とおんの好きやったんやけどな浴c

108: 名前:あげ投稿日:2005/02/16(水) 13:43
そんな会いたいんやったら紹介でもしてもーて喰ってください言うたら?りょうまのことやし可愛かったら喰ってくれんちゃう?笑笑

109: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 14:23
別れてからゃりまくってるゃん!

110: 名前:あーあ投稿日:2005/02/16(水) 16:34
本間ガセネタばっかやなーしょーもないわ

111: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 17:43
悪ぃけど本人から聞ぃてますから!信じるか信じなぃかゎぁなた次第ですけど

112: 名前:??投稿日:2005/02/16(水) 18:45
りょーま君は結局どこではたらいてんの??

113: 名前:↑みんな投稿日:2005/02/16(水) 23:21
りょうまとみきの掲示板できたんやしソッチで喋って!!ここでは女の子の話したいねん( ̄〜 ̄)

114: 名前:夜街投稿日:2005/02/17(木) 10:38
だってあっちサブいもん!それに女の子の話って、話できる程の子もおらんしぃ

115: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 11:03
まやちゃんて子は?

116: 名前:本間投稿日:2005/02/17(木) 12:36
なんかあの店ってりょうまがおらんよーなったら誰も印象のこるやつおらんもんな〜

117: 名前:えでん投稿日:2005/02/17(木) 14:32
まやちゃん
普通だぬん。

118: 名前:俺は〜投稿日:2005/02/17(木) 14:40
エデンて聞いてすぐ出てきたんはりょうまとみきとあゆみぐらいやなぁ(*_*)みきとあゆみのコンビがすきやったわ(^3^)/

119: 名前:えでん投稿日:2005/02/17(木) 14:50
エデンの今のメンバーは終わってるけど昔は楽しかったな〜捧「りょうまが辞めてもうエデンまじでおわりなんちゃうャ

120: 名前:もぉ限界っしょ投稿日:2005/02/17(木) 15:27
118さんの言ってる三人が辞めなければまだまだ続いたやろけどなぁ捧ャもぉつらいでしょ・おつかれさんゥゥ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --