木屋町ラウンジエデンについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
319 ) 爆笑
[2005/12/04(日) 15:42]
いちびり満開やん
なにしに会ってしばくねん(笑)さすがいちびりやな

しかも悪口書かれてる奴の事ひがむ人っているんやろか(´・ω・`)
しげぉ乙ゥ

320 ) どーせ
[2005/12/04(日) 16:23]
自分で書いてるんやろ浮セっさゥもーいーでいちびりしげくん

321 ) 自分で書いてるとしたら
[2005/12/04(日) 16:43]
自分で自分にしげくんってゅってる………
きもい
しげきもい

322 ) 自分で
[2005/12/04(日) 17:01]
有名とかゅってるし
きもさで有名なんに早くきづけぇ

323 ) いちびりで有名
[2005/12/04(日) 17:53]
なんそんな嬉しいん?

324 ) ぁ
[2005/12/04(日) 18:06]
嬉しいらしぃょヒ自分で有名って書くくらぃゃし捧

325 ) しげとか
[2005/12/05(月) 15:01]
顔ぶさいし唯一の性格もおわってるしとりえないやん☆それでもナルなんは何で?自分わきがなん気づいてる?本間におうで!手術した方がいいと思う!まじで!わきシューは意味ないで!手術する金ないんやったら今リフレアとかあるし本間買い★

326 ) しげくん
[2005/12/05(月) 16:50]
ゎきがなんゃぁ嘯きがの人って誰かがゅったげな自分で気ーつかへんもんな

327 ) しげ
[2005/12/06(火) 07:57]
別にいちびってへんたし、臭くもなかったで

328 ) だから
[2005/12/06(火) 10:37]
自分で書くなって

329 ) しげって
[2005/12/06(火) 17:35]
I代ばっかとつるんでるしいきなり目覚めよったんやろ?デビューはたち悪い!自分は元ヤンって思い込んでるもんな。こわいこわい。普通なんやったらいちびらんかったらいーのに!はりきったって分かる人には分かるよ!

330 ) 327
[2005/12/07(水) 11:24]
それってうち間違いィ
それとも方言???
ぁっェしげ語か
ごめんx02

331 ) いやいやャ
[2005/12/08(木) 09:26]
>>330 普通に聞く言葉だよ滋賀の子がよく言ってたが、今は結構皆使ってる、てゆーか打ち間違いやったとしてもいちいち上げ足とらんでえーやろャガキじゃないんやから

332 ) 331
[2005/12/08(木) 19:44]
しげ決定ゃン

333 ) 普通に
[2005/12/08(木) 19:45]
みんな使ってるって聞いた事ないですが

334 ) ぁたし
[2005/12/09(金) 08:27]
使ってるし

335 ) ぅけ
[2005/12/09(金) 23:09]
いちびってへんたし
ってゅぅてるの?
日本語ぉかしぃ(笑)
しげ自分でかかんでいいで

336 ) 使ってても
[2005/12/10(土) 07:50]
ごく一部ゥしげなんバレバレやで。ひくゎ。

337 ) きっしょ
[2005/12/11(日) 19:24]
みんな使ってるとか嘘かくなゃ
しんじかけたやんけ(笑)

338 ) ちっちゃい男
[2005/12/12(月) 08:58]
早く京都から出てけや!お前の存在自体が許せへん。

339 ) ぁげ
[2005/12/12(月) 17:28]
ぱん

340 ) しげ
[2005/12/12(月) 22:21]
性格悪過ぎ!いちびんなー

341 ) きもすぎやし
[2005/12/13(火) 07:13]
ぃぃかげんやめたら?そんなしげをキモいて思うならほっときぃゃ 同レベルやで

342 ) いや
[2005/12/15(木) 02:14]
ぁLl⊃のレベルにゎまだx02なかx02到達しませン
日々レベルァップに励んでます

343 ) しげ君ェラィ
[2005/12/23(金) 16:21]
書かれてるやーん☆まぁ、うちからゆわしてもらったらしげ君の性格上ここまでゆわれたってしゃーないな☆うち前仲良かったけど、本間ひどい事しよるであいつ!こんなに人嫌いになったん初めてやわ

344 ) しげ
[2006/01/02(月) 20:19]
やりちんワラ

345 ) エデン
[2006/01/20(金) 01:51]
つぶれたん?

346 ) ↑
[2006/01/27(金) 14:44]
あーげ

347 ) から
[2006/02/03(金) 08:10]
揚げ

348 ) .
[2006/02/04(土) 02:55]
潰れてるからもうカキコミいらんやろ

349 ) 最近
[2006/02/21(火) 02:37]
どう

350 ) ばみー
[2006/03/01(水) 22:31]
去年の4月に行った時、面白かったからまた4月に行こうって思っていたのに潰れてるの?????

351 ) ↑
[2006/03/03(金) 10:11]
潰れてるし、このレス削除ゃ

352 ) ↑
[2006/03/09(木) 12:26]
だまれ復活したい!

353 ) (*_*?)
[2006/04/04(火) 12:28]
前にいた嬢どこいった?

354 ) ↑
[2006/05/27(土) 05:12]
黄泉の国に行ったわ!

355 ) ↑
[2006/05/27(土) 06:08]
ナイスな言い方!

356 ) ミヨ
[2006/07/21(金) 12:28]
ナツカシイね

357 ) あ
[2006/07/25(火) 04:58]
ほんまやなぁ!昔は良かったなぁ☆

358 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 04:10]
サルベージあげ!

359 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:16]
今は?何の店になってるん?

360 ) ↑
[2006/09/11(月) 23:22]
ageageage!!

361 ) か
[2006/09/30(土) 23:03]
エデンってつぶれたんですか?知ってる人教えてください

362 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:27]
潰れました。

363 ) なわ
[2006/12/08(金) 01:40]
またね

364 ) ↑
[2006/12/09(土) 04:37]
平川、いずこへ

365 ) ↑
[2006/12/09(土) 05:25]
谷口りょうま、いづこへ?

366 ) 通りすぎます
[2006/12/12(火) 23:33]
ここは現在存在しない店ですか?

367 )
[2006/12/26(火) 03:31]
ボーイも嬢も何処で何してんねやろなぁ。。。

368 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:06]
さぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a